

信用でちね空
まずは、ちのの にんのお写真かや。
かひゃが 描く おひごとしてゆ時
にんは かひゃの おけちの後ろで寝てゆに~ん
かひゃが いなくなても、がんばて寝てゆにん
7_8_7149.jpg


きょは、は降らず
公園ゴー!でちたのに(なひゃはカートになちゃうけどに)、
空を信用でちなくて けきょく行けなかたに~ん

けきょく ウニとひゃのご近所ひゃんぽのみらたけど
にんも同行ひたに~ん

お見送りの なひゃと ネギかひゃ、もひわけねに~ん
7_8_7156.jpg


しぐ戻てちて、お部屋に 駆け込む にんと ウニとひゃを
お出迎えしてくりゆ ネギかひゃ
7_8_7160.jpg


でも、ネギかひゃは ウニとひゃしか見えてねみたいにん・・・
7_8_7172.jpg


にんには「くんくん」してくりねに~ん
7_8_7174.jpg


ウニとひゃに「くんくん」ひた後は、にんには目も向けず
かひゃとこ 行ちゃたにーん
ネギかひゃは にんの おかひゃんじゃ ねにん?
7_8_7175.jpg


なひゃと にんの「歯っは」が終わゆと
恒例の ごほび「とり肉チュム」に~ん
にんも ニコニコらけど、なひゃも ニコニコに~ん
7_8_7193.jpg



「にんは 噛んでる時間より ニコニコしてる時間のほが長いね?」
7_8_7194.jpg
ひょないニコニコしてねにんよ~・・・
「よってみるとしましょう」



「これがニコニコじゃなくて 何でしょう?」
7_8_7194a.jpg



とこよで、なひゃの爪らけど
こりは 一昨日撮た 爪らけど
だいぶ ええに~~ん(逆光だかや 見にくいにんね・・・)
7_8_7026.jpg
一昨日こりだから、きょは もっと ええにんよ
ちぎの診察日には カラーも公園も 解除になゆと思うに~ん たびん





天真爛漫ニコニコ にんに ポチとに~ん




なひゃも なひゃなりに ニコニコ~
 
















07/08. 23:17 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、こはくとさんごのお姉ちゃんになってくれてありがとう。
シャオといろはのお姉ちゃんにもなってくれたんだよね。
優しくて可愛いお姉ちゃんが出来ておばちゃん、とっても嬉しいよ。

ネギかひゃはにんちゃんにクンクンしないのか。きっとにんちゃんは
しっかりしてるから、心配することがないんだよ。
ウニとひゃは心臓が悪いしね。

なしゃの爪も大分よくなってきたね。カラーをとっても爪噛んじゃだめだよ。
---------- みんみん. URL│07/09. 10:20 [ 編集 ] -----

なしゃだいぶよくなりまひたにぇe-278
わんころって傷治るの早いでふよにぇ~
ららの手術跡もあっちゅーまにすっぺんぺんになたお
カラー卒業したらとりあえずe-434でつにぇ

にんはふとに顔に出ちゃいまふにぇw
さみひい顔とにこにこ顔の差ありすぎe-455

ぉぅじはうれしい時もあの狂気的な笑顔がでちゃうので
その顔はやみてーーーと言ってしまいまつ。
目がこわいんだもん。。。

そひてーーーじぇるねいゆ!!!
やぱひあたちにはダメぽいでふe-443
爪が薄くて割れやすいのでいちも
ネイルエンビー厚塗り→エナメル→セシェヴィート厚塗り仕上げでつが
それだと5日目くやいから欠けてくゆので
1週間くやいでアセトンで落とすと
爪がどんどん弱くなってきてゆ気がしたのれ
ジェルのがいいのかひら?つやつやでカワイイひ♪
と思い出したのでつが ゆちのお話を聞いていゆと
ジェルスパイラルから抜けるのは大変ぽいのれ
やぱひ大人しくノンアセトンで地道に落として
ネイルエンビで補強ひてがんばりまふe-282
れもラメとかいれるとノンアセトン落ちないんだおにぇ。。。

ゆちの爪なしゃんの爪より復活時間かかちゃいましゅね。。。
セシェヴィート欠けちゃうの早いでつけど
ジェルぽいつやつやになゆのれ
爪が復活しゆまでジェル代用厚塗りでどでひょか?
ラメじゃなかたらノンアセトンでもつるっと落ちるお
---------- たや. URL│07/09. 13:42 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
うん!にん、シャオひゃと いろはひゃの
おねひゃだってこと わしれてねにんよ(≧人≦)b
妹弟たくひゃん抱えて にん、いひょがひに~ん♪

 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
目下の かひゃの心配は、カラー はじひた時の
なひゃの行動に~ん!どちどち!




たや~☆
しょなのー!
今、もっとええ感じで スプレーのミストが
出る入れ物を探してゆにょー。
(ベショと出ず、かとゆて ミスト過ぎずみたいの)

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんは表情の落差が激しいので
しょんぼりした時
ものしごく放っとけない気持ちになりまふ・・・
 ぉぅじたの狂気の目が かわええんじゃ~ん♪(\\∇\\)

ちのうお友だちにおせてもやたんだけど
ネイルスジェルルックトップコートなるものがあって
こりは、マニキュアらしんだけど
どんどん 塗り重ねゆと ぽってりとジェルネイルぽくなゆみたい。
(マニキュアの除光液で落とせるらひい。ノンアセトンの除光液かどうかは
 聞いてないけど。
 ふつーのマニキュアの除光液にもアセトンて入てゆのあゆよね)
ただ、マニキュアは はがれてくゆのと
つけぱなしにしゆと 爪が黄色くなゆのが気になりまふが、
ネイルスジェルルックトップコートは
まだ試したことないにょで、黄色くなゆかどかは分かりまてん~。
 ネイルスジェルルックトップコートぽちこしよと思いつつ
また新たに、ソフトジェルを買てしまた わたひ・・・( ̄▽ ̄;A
やぱ 遊べゆて ええよね・・・
 セシェヴィート、欠けるて、はがれだすてことでふか?
マニキュアなのかすら???
---------- にん. URL│07/09. 14:48 [ 編集 ] -----

本当ににんちゃん おやつ食べてる時 幸せそうな顔してるね可愛い~ねぎかひゃ、にんちゃんのお母さんだけど本当、にんちゃんに心配がないからクンクンしなかったんだよ~きっとなしゃんの爪も良くなってきて良かったね~なしゃんが爪を噛むようになったきっかけはいろいろとあるんだろうけどクセが治るきっかけもきっとあるもんね~なしゃん、頑張れ~いつまでも4コロちゃんを応援するからね
---------- なつマル. URL│07/09. 15:33 [ 編集 ] -----

ネイルスジェルルックトップコートってあゆでつにぇ!
セシェヴィートも同じよな感じかみょ?
2回くらい重ね塗りひたらぷっくりちゅるちゅるジェルっぽくなるでつe-284
んでもって超即乾なので塗ったあと10分もすれば
それなりに硬くなるでふよ!

けどベースコートとの相性が悪いと
ペリ~~~ンてキレイにはがれちゃうでつ
つけ爪取れたどーーーーー!!!みたいなww
ま、落とす手間が省けていいっちゃいいんでつが。。。
でも全部キレイにはがれるわけでもないので
残った部分はオフしなきゃなので中途半端でつ
いちおベースによっては1週間はもちまつ。

ネイルスジェルルックトップコートなるものは
もちはどんなものなのか気になりまふ。
ちょっとレビュをぐぐってきまーふv-446

しょなんでつよね。。。ミストは重要でふ。。。
まんべんなく行き渡らないとアレでふし
ブシューーーて音が大きいとびびられまつ

ぉぅじ最近はちいたいボトルも察知するようになったのれ
いったん手の平にシューーーしてからぉぅじと握手するという
裏技を使っているあたちでふe-441

昼舐めないのに夜になったらぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃうるさいぉぅじ。。。
---------- たや. URL│07/09. 19:57 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にんを誘惑ひてくゆ 男子がいゆかも
しれねにんに?
ネギかひゃ ひんぱいじゃねにん?
 なひゃは、こりから
病院に行てくゆに~ん(≧人≦)b
よくなたて 言われゆと ええに~ん!
あいまとにんね!




たや~☆
セシェヴィートて、速乾性があゆのにぇ。
そり、惹かれゆにぇ~♪

ベースコートしないで そり
つけたや どんなもんかに?爪いたむかに~?

しょしょ、ミストの出方、重要~~
今、うてぃは 布団が
リンゴで びしゃびしゃに なてゆ・・・
しぐ乾くけどに・・・
 お友だちのお話によりまふと、
舐めてるときに、吹き付けたほが
効果があゆと聞いて
慌てて スプレしゆので
コントロルが定まらず、布団ばかりが濡れゆ・・・( ̄▽ ̄;A

とにもかくにも、きょ、たびん
なしゃのカラー、外す許可が下りゆと
思うにょで、
なしゃにリンゴが効くか・・・そりがどちどちれふ。
---------- にん. URL│07/10. 13:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
