

カラー大しき?なひゃ
きょも、「歯っは」の後の 「とり肉チュム」を
いたやいた にんたちに~ん

にんと なひゃは 仲悪いにんけど、
「とり肉チュム」は、毎日並んで 食べゆにんよ
7_6_6989.jpg


にんのほが、食べ終わゆの いちも早いにん・・・
にんの「とり肉チュム」短いのかに~?
「いっしょですから」
7_6_7011.jpg


噛み終わゆと そのまま爪を噛み出す なひゃを見張る かひゃらたけど、
きょは、食べおわゆと かひゃの そばまで
やてちて
7_6_7016.jpg


観念ひたよに、カドラに入た なひゃにんよ
かひゃ、何も言てないのに、なひゃ、しげに~ん
7_6_7020.jpg
もひかひたら、カラーしてゆと
かひゃが やけに優ひいことに 気がちいたのかに?
お水も 合図しれば 飲ませてくりゆしね!

だかやて、カラー気に入てねで、はやく 治ひてに~ん





カラーが気に入ちゃたよな なひゃに ポチとに~ん




お水も 毎回 飲ませてもやてゆに~ん!
 















07/06. 21:28 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりです。
やっぱり、パソコンの調子が悪く・・・
中々、ブログ見れないし、更新できないし・・・です。
暫く観ない間に驚きが毎回増えていますね・・・
麦も指噛みがくせになってます。
入院生活が長かったので・・・一人遊び上手だったのですが・・・
よろしくないみたいで・・・
前足の端っこの指が、茶色くなってます。
夜中に指噛みの音で目が覚めるので・・・
我が家も対策考えます。
なしゃんカラー好きで良かったね。
---------- ごま麦(茶). URL│07/06. 23:29 [ 編集 ] -----

なしゃんかわいい~v-10

食べ終わったらちゃんとよって来て甘えん坊のお顔になってるねえ~v-238

もうカラーしないといけないって分かってるんだねえーv-291

今日は、七夕ですね何をお願いするか決まったあー?
熊本は梅雨があけたみたいに晴れて良いお天気ですよん
お星様見えるかなあーv-354
---------- ガブリエル★. URL│07/07. 08:48 [ 編集 ] -----

にんちゃん、なしゃん 爪噛まなくなったの~v-405えらいねv-425 4ころちゃんたちは小さな頭でいろんなこと考えて行動して本当に可愛くて抱きしめたくなっちゃいますv-343そうは言ってもにんちゃんもかひゃ様に甘えたいよねv-290 かひゃ様争奪戦だねv-398 かひゃ様いろいろ大変ですが疲れませんようにv-290 
---------- なつマル. URL│07/07. 12:20 [ 編集 ] -----

なしゃ、とり肉チュムを食べてるとき以外はカラーをつけなきゃいけないって分かってるんだね。・・・・おばちゃん、涙がでるよ。
カラーをつけてもつけなくても母様はいつも優しいよ。
でもなしゃは、なしゃだけの母様になって欲しいのかもね。
ニンちゃん、なしゃの爪が治るまでなしゃのお姉ちゃんになってあげてね。

ついでにこはくとさんごのお姉ちゃんにもなってくれると嬉しいなぁ。
---------- みんみん. URL│07/07. 13:13 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
パヒョコン、困たにんね~
れも、でちないほが
他のことが たくひゃん はかどゆかもにん♪
 麦ひゃも 爪噛むにんね・・・
今のとこ、ネギかひゃとウニとひゃは
苦いスプレで 収まてゆけど
(夜寝る前だけらし)
なひゃに、今後 効いてくれゆかどかが
おっちな問題に~ん!


ガブリエル★ひゃ~
なひゃ、きょは とり肉チュムの後、
iひゃとこに 逃げて行たに~ん( ̄人  ̄;)
やぱ、でちゆことなら
カラーちけらりたく ねにんね・・・
 こちは 雨降てゆに~ん
彦星ひゃまと 織り姫ひゃま
会えねに~ん(;人;)


なつマルひゃ~
なひゃ、きょは とり肉チュムと後
カラーちけたくないらひく
iひゃとこに 逃げて行たに~ん!
そりはそりで 頭ちかてゆにんね!
iひゃがいるときは、助けてくりゆかもて
思たにんね( ̄人 ̄)ふっ ちけらりてたけど・・・


みんみんひゃ~
せかく泣いていたやいたのに
なひゃ、きょは iひゃとこに
逃げて行てたに~ん( ̄人  ̄;A
れも、やぱひ、カラーちけゆと
かひゃが 至れり尽くせりしてくりゆにんで
カラーちけゆのを 嫌がたりは
しねにんよ(≧人≦)b
 にん、こはくひゃと ひゃんごひゃの
おねひゃに なゆーー!
---------- にん. URL│07/07. 17:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
