

世にも切ない・・・
きょも、ウニとひゃの ご近所ひゃんぽに
にんも同行ひたに~ん

見送ゆ なひゃと ネギかひゃに~ん
7_5_6948.jpg
れも、この後、聞いたこともねよな
切ない声で ネギかひゃが泣き初めちゃて
かひゃは 張り裂けそな心で にんたちを 連れ出ひたにん。
あひたは、にん、同行させてもやえないかもに・・・


しぐに戻てちたけど
なひゃの 関所で チェクされてからじゃねと
お部屋に入れねに~ん
7_5_6954.jpg


あんなに泣いてたネギかひゃは
ウニとひゃが戻ゆと 大よよこびらけど
にんが戻てちたことは どでも えにん?
7_5_6960.jpg


なひゃの夕飯風景
カラーちけてても、じょずに食びてゆにんよ
なひゃが カラーを外ひてもやえゆのは
今は、ガムを噛むときだけにんよ・・・
7_5_6975.jpg
もしこし、がんばてに!なひゃ。




かひゃが いひょがひくて 絵が ねけど
ポチとに~ん




かひゃ、にんたちを食べさせゆたみに がんばてゆにん!
















07/05. 23:29 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃとなしゃは自分達だけ置いてかれるのが辛いんだね。
おばちゃんが近所にいたらスリングで2コロいっぺんに抱っこしてお散歩に同行させてもらうのに。
ご近所は路地が多いって言ってた(と思う)からカートも使えないだろうし、2回に分けるのは母様が大変だしね。
なしゃ、お散歩行くには爪を治さなきゃだめだよ。

そうそう、うちに来る2猫さんの名前「こはく」と「さんご」にほぼ決定。
女の子だもん、名前も綺麗な方がいいよね。
---------- みんみん. URL│07/06. 20:59 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
二回に分けゆこと でちねにんよ~( i人i )
にんと なひゃを いひょには置いてゆけねし(仲悪いかや)
かとゆて、なひゃとウニとひゃを置いて
ゆけねにんよ~(ウニとひゃ心臓わゆかや・・・)
ど考えても 二回にも三回にも
分けられねにんよ・・・
 ご近所ひゃんぽの カートらと
なひゃを筆頭に にんたち
ものしごく吠えゆにんよ・・・
たびん、テリトリ意識が 公園より
でんでん強いんらと思うにん。。。
 早く、なひゃの爪が治るゆと えに~ん!
れも、しごく良くなてゆにんよ(≧人≦)b

 わ~~い!こはくひゃと ひゃんごひゃ 早く
こねかに~ん(\\人\\)
---------- にん. URL│07/06. 22:18 [ 編集 ] -----

うにファミリーは歯磨きもカラーも嫌がらなくてえらい~!!
嫌でもじっとしているのがすごいよ!
ロンは、カラーは歩けなくなるし、歯磨きも嫌いだよ。。。終わった後おやつはもらうけどしばらく一人になっちゃうし…

そうそう、うに母さまがウニとしゃたちが舐め舐めしないように使っている苦いスプレーってどんなのですか??  家具とかをかまないようにするアップルなんとかってやつかな? それは、直接あんよにスプレーしても大丈夫なのですか??
---------- ロン君. URL│07/07. 22:55 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
しばやく しとりに なちゃうのは
ちらいにんね~( i人i )
にんたちは、みなが やてゆから
あちらめが ちくのかもに?
 あ!スプレは お友だちにおててもやたやちで
ビターアップルスプレーゆにん。
皮膚に直接吹きかけて下さいて 書いてあゆから
舐めても大丈夫らと思うにんよ。
もしとつ、ビターエンドスプレーゆのも
おててもやたに~ん。
アプユのほに効き目がなくなたら
使てみよと思てゆに~ん。
こちは、ハーブが成分のやちらしいにんよ。
---------- にん. URL│07/08. 20:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
