

3対1・・・
ちのは、にんと なひゃの「歯っは」の番らたんらけど、
さひがに なひゃを「歯っは」しゆのは可哀相らたにんで、
きょ「歯っは」ひたに~ん

「歯っは」の後は、恒例の「とり肉チュム」に~ん
この時だけは、なひゃも カラーを はじひてもやて
せいせいと 食べらりゆに~ん
7_3_6796.jpg



けど、食べ終わると・・・
7_3_6811.jpg


一秒もたたない間に、お手手を舐め始めた?!!
7_3_6813.jpg
「よってみましょう!」



「舐めてりゅ~
7_3_6813a.jpg


ひょなわけで、しぐさま カラーをさりちゃた なひゃらたに~ん
7_3_6820.jpg



ひょんな にんたちは、きょも ウニとひゃのみの
ご近所ひゃんぽに~ん
(ちのうは、にんも しこし おひゃんぽ ひたけどに・・・)

女子みなで お見送りに~ん
早く帰てちてに~ん
「ゆわれなくても、ウくんが 早々に戻てくると思うよ」
7_3_6827.jpg


早々に 戻てちたウニとひゃ、
にん、歓迎ひてやらなくちゃに~ん
7_3_6838.jpg
「ウくんは 迷惑そだけどね」


ひょ見えて、ほんとは ひょでもねウニとひゃに~ん
7_3_6846.jpg



お部屋では ネギかひゃも交えて 歓迎会に~ん
7_3_6851.jpg


でも、なひゃは、かひゃが何度も呼ばないと 姿を見せねにんよ・・・
7_3_6857.jpg
きょは、なひゃが出てくゆまで 呼んだけど、
ふだんは、諦めて なひゃの自発行動に任せちゃてたにんで
ひょゆのも いけなかたのかもに・・・


お外では、群れ意識のちおい 4ころなのに、
おうてぃの中では、どひても3対1に なちゃうから
気をちけていかなくちゃに!





なひゃを皆で 盛り立てよと思う ウニファミに
ポチとに~ん




やぱひ こうでねーとに!
 















07/03. 20:40 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃ~一人でぽつっと
4コロでうにファミリーだからね
でも性格があるからなかなかうまくいかないよね
うきゅとなひゃはみーことかぶります
爪をかむのもストレス?クセ?か、なおるといいね
みーこはいつも背中の毛をひきちぎって食べちゃいます
背中禿げてるよ~
まるがりにしました
---------- みーみ. URL│07/03. 23:33 [ 編集 ] -----

なすちゃんっみんなと一緒にお出迎えしましょうよ~(^-^)

人間でも性格は色々ですものね
なすちゃんは誰よりも家族の事思っていて情が深そうだけど
(にんちゃんを階段の上で待っててあげたり)
時折空回りしてて可哀想に思える時がありますね・・
かひゃさんご心配はつきませんね
なすちゃんが歳を重ねるごとに穏やかにおっとりとした性格になってくれたら
ちょうどみんなと合ってこないかな?
早く足の爪が治って
爪を引っ張る癖が治りますよう
なすちゃんが心穏やかに毎日を過ごせます様願っています。
---------- kishiko. URL│07/04. 18:49 [ 編集 ] -----

なしゃ、1人は寂しいでしょ?みんなと一緒にいようよ。
もしかしてみんながくつろいでいてもなしゃはわりやちが来ないか見張っているつもりなのかな。
性格もあるけれどにぎやかなところが苦手なのかも。
うちのシャオがそう。シャオはテレビをつけると部屋から出ちゃうんだよ。
いろははテレビがついてても平気だけど1人が大嫌い。

なしゃ、少しずつみんなと過ごす時間をふやそうね。
---------- みんみん. URL│07/04. 21:04 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~
おひたひぶいに~ん!
みーこひゃも なひゃウニとひゃタイプにんね・・・
良い子なばかりに損しゆタイプにんよね・・・
 みーこひゃ、背中丸刈りに~ん!
でも、こりからの季節は
涼ひくて ちょどええにんよね(≧人≦)b


kishikoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃも
昔に比べゆと、しごく丸くなてちて
いちばん孤立しひょなウニとひゃなのに
わりと んまく やてゆに~ん(≧人≦)b
なひゃも もしこししたら
そなゆかもに!
今は若い証拠ゆことで
よよこぶげきことなのかも しれにんね♪
ちょと気が楽になたに~ん!
あいまとに~ん!


みんみんひゃ~
ひょひょ!
なひゃも、シャオひゃと似たこと
しるにんよ!
テレビをちけただけでは
部屋は出ていかねけど、
でも、かひゃがテレビを観て笑うと
そ~~と 静かに出ていちゃうに~ん( i人i )
かひゃが
「笑うくらい ええじゃない~」ゆても
だみに~ん・・・
不思議にんね~・・・
---------- にん. URL│07/05. 17:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
