

さくらんぼうドロボウ
きょは、起ちたや ウニとひゃのお手手の包帯が
片方とれて、ウニとひゃが お手手なめなめ ひてたに~ん

この時間帯のたみだけに、寝る前かや 包帯ひてたのに~

起きてかや また、包帯を巻かれたウニとひゃ。
今度は、お手入れの後の お手手なめなめを防止に~ん
7_1_6465.jpg



とこよで きょも 外は へんな おてんちらたに~ん
ゆがたに なてかや、ウニとひゃらけ
ご近所ゴー!ひてちたにん・・・

でも、ええに~ん
にんは、ひょのかわり たくひゃん「持てちて」ひてもやたに~ん
7_1_6473.jpg


7_1_6479.jpg


にん、とちぅで 裏から 何か音が ひたにんで
わんわんゆて 飛んでたや、ネギかひゃと なひゃも 吠えながら
ちいてきちゃて
かひゃに 呼び止めらりちゃたに~ん
7_1_6495.jpg


かひゃの ゆこと聞いて 引き返ひたのは なひゃらけ らたに~ん
7_1_6498.jpg


何でもないことを確認しゆと、
また「持てちて」の始まりに~ん
7_1_6513.jpg


7_1_6515.jpg


「楽しそうだね~」
7_1_6529.jpg


楽ひけど、てまり やてゆわけじゃ ねにんよ・・・
7_1_6576.jpg


7_1_6581.jpg


いったん、寝室まで 持って入ゆのが
にんの やり方に~ん
7_1_6585.jpg



ひょひょ ちの、お友だちかや ひゃくやんぼいたやいたに~ん
おいひひょにーーん
7_1_6598.jpg


いちばんに 駆けつけゆのは ネギかひゃらけど・・・
7_1_6599.jpg


ひょりを どかすのは なひゃにん・・・
7_1_6600.jpg


なひゃが いちお満足ひて立ち去ゆと、
「待てまつた!」の ネギかひゃ 駆け寄ゆ!
7_1_6603.jpg


にんも、ネギかひゃと いひょに くんくん しゆに~ん
7_1_6606.jpg


やぱひ ひゃくやんぼ に~ん
7_1_6610.jpg


舐めてねにーん
7_1_6612.jpg
この後、かひゃと にんで、半分くやい 食びちゃたに~ん
ごちひょひゃまにーん



ひょひて、ちのう ゆてた P'sひゃ
泥棒被りに~ん
(ここからのオヒャヒンは クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん)

まず、泥棒ひゃになたのは、家長ウニとひゃに~ん。
泣きながらの泥棒にん?
6_30_6288.jpg


母の ネギかひゃも 娘のにんたちの たみに 泥棒を 決行ひた様子にん
ひかも、母は 力強いにん!
6_30_6262.jpg


でも、にんも もう泥棒姿で ヒュタンバてゆにん
6_30_6256.jpg


姉の なひゃも がんばゆちもりにん
6_30_6175.jpg


けきょく 泥棒一家に なた にんたちに~ん
6_30_6370.jpg





がんばて 家計を支えよと思う にんに ポチとに~ん




置いてかりたにーーんっ
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

なぁんて可愛いドロボウさん一家。おばちゃん家に入ってもいいよ~。
ニンちゃんちの家計の足しになるようなものはなにもないけど。
サクランボ美味しそうだね。いいなぁ。おばちゃんはアメリカンチェリーで我慢するよ。
ウニとひゃ、包帯とっちゃったんだ。巻き加減って難しいんだよね。
きつめにしても動いてるうちに取れたりしてね。

3匹目の女の子ニャンコ、どうしようかなぁ。ニンちゃんみたいに可愛い子なんだよ。今度いろいろお話聞いてくるね。
---------- みんみん. URL│07/01. 21:39 [ 編集 ] -----

同じかっこなのに にんだけ違ってみえゆのはなじぇ?w

昼間はドロボウで 夜は鳶職! 逆でつww 

ビタアップユとかどでつかね?
ぉぅじはニガウリは大好きで食べるのに
ビタアップユの苦さは嫌だったみたいで
夜寝る前にお手々にシュッシュしとくと
朝まで舐めないでいまひたけど。。。
でもちょっと色がついてゆから白い子だと染まっちゃうかにゃ。。。

ウくんも年取ったほが顔が幼くなってきまひたか~。
こないだぉぅじが2-3才くやいの写真を整理してたでつけど
なんかあんまりカワイクにゃいの。。。
よく言えば男盛りの顔だったのでしょけど。。。
ららはずっと無邪気で変わらない気がしまつが。。。
なんなんでひょかにぇ?
やっぱ融通効かない男たちはちょと丸くなた時に
顔が穏やかになて幼く見えゆんでひょか?
---------- たや. URL│07/01. 22:02 [ 編集 ] -----

こんな可愛い泥棒さんがいる~可愛い~ウニとひゃの包帯した歩き方がぬき足 さし足に見えたりして~さくらんぼとにんちゃんが真っ白と真っ赤でなんか紅白でおめでたい~って思っちゃったよ~
---------- なつマル. URL│07/02. 10:21 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
みんみんひゃちに シャオひゃといろはひゃ
とりにいくに~ん♪
 ・・・かひゃが だみだて・・・
みんみんひゃの大事な家族なんだて!

 え!にんみたく可愛ええにん?!
ひょりは とてもとても悩むに~~ん( ̄人  ̄;)



たや~
にんだけ、ちがて見えるのは
泥棒に限らねでふよ(* ̄m ̄)
ふだんから・・・れふ

 ビタアプユ、とりあえじ ちったいボトユのほ
ぽちこ ひてちまひた~!
寝る前と、お手入れの後だけしか舐めないにょで
包帯は ちょとオーバだひ、
お友だちのお話らと
ワン子が 70パセントの力を入れてゆ前足に
包帯巻いちゃうと(巻き続けるて意味)
身体のバランスが崩れて
脊椎とか痛めゆこと あるらひにょ。
慌てて、包帯やみまひた~ミ(ノ;_ _)ノ=3

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そなのそなの!
女子は、飼い主から見ゆと、ほぼ 顔も性格も
変わらないんだけど、
男子は、とちぅ、おったんくさくなゆし、
お年召してくゆと、甘えん坊に なりまふ~。
人間と同じで、ほんとは 男子のほが
めんどくたい?



なつマルひゃ~
この泥棒姿で、しのびこんだや
みな、何か くれゆかに~?(〃人〃)
(そりは 図々しい)

 ウニとひゃの 抜き足差し足
なかなか かひゃにも好評らたけど
あんまひ身体のバランスに良くないかや
きょから、はずひてゆに~ん
---------- にん. URL│07/02. 11:50 [ 編集 ] -----

ニンニンたちの泥棒さん、すっごく可愛いね~!!(>_<)
こんなに可愛いなら留守じゃなくてお家にいるときに来てほしいな!

さくらんぼもおいしそうだね!でも、食べすぎには気を付けてね!
お腹壊さないようにね。。。
---------- ロン君. URL│07/03. 08:35 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
おうてぃに いゆ時おじゃまひたや
何も とりないけど
撫でてくりたら、ひょりで ええや~♪

ひゃくやんぼ、ほとんど かひゃが
食びてゆから、にんのお腹は でじょぶに~ん(≧人≦)b
こわひゅなら かひゃにん(* ̄m ̄)
---------- にん. URL│07/03. 20:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
