

ゼンマイ仕掛けのウニとひゃ
ちのの にんたちのレグウォマの先を 縫て
靴下に ひちゃた かひゃ

何のためかと ゆと、ウニとひゃが
手の先を舐めないように、履かせゆちもりにんて

さしょく 履かせらりてた ウニとひゃ。
前足を上げたまま、しばし たたずむ ウニとひゃ・・・
6_30_6144.jpg

ひょのうち、いちのまにか 脱いじゃてたにん


けきょく、きょは 朝かや
伸びる包帯(?)を 巻かれた ウニとひゃ。

ウニとひゃの性格からゆて、でったい歩かないだろな~て
思てたけど、
ウニとひゃなりに がんばて歩いてたに~ん
6_30_6152.jpg
何らか・・・ゼンマイで歩いてゆみたいらたけど・・・


でも いひょけんめの ウニとひゃ
6_30_6156.jpg


数十センチ歩いて、休憩・・・
つか、こな足取りで、にんたちの間を すり抜けるのが
怖いみたいにん
6_30_6159.jpg


にんたちが いなくなたのを 確認しゆと
また歩き出すうにとひゃ
6_30_6160.jpg


かひゃに辿りつくまで 一日かかりひょにんね
6_30_6163.jpg



とりあえじ、ウニとひゃの包帯と、なひゃのカラーを とて
オヨぷく撮影に~ん
(ここからのオヒャヒンは クリクしゆと、ちょとだけ おっちくなゆに~ん)

今回は、ダブユバニヤひゃのワンピシ、わしれずに 買えたに~ん
(頭に巻いてみた スカーフは、前にブユブブひゃで買たやちに~ん)
6_30_6382.jpg


うひろも、バッテンにクロスひてて かわええにんね~
腰には、金色クマひゃが いゆに~ん
6_30_6397.jpg


二着目も ダブユバニヤひゃの ワンピシに~ん

ウニとひゃは、しこし 休んでゆと ええに~ん
かひゃが 怒たや、にんが 言い返ひてやゆにんっ
ネギかひゃだて ちいてゆにん!
6_30_6411.jpg
「別に怒らないよ~。ウくんは 立てても座てても 可愛いし~」
ばかにん・・・


うひろ姿は、しとりづつ いっくに~ん

まずは、にんから
あ、こりも うひろのポッケに クマひゃ入てゆに~ん
にんのクマひゃは ベージュのクマひゃ
6_30_6450.jpg


ネギかひゃの クマひゃは 白いクマひゃ
6_30_6456.jpg


ウニとひゃも がんばてゆに~ん
6_30_6458.jpg


なひゃは、しとりで撮たやちより、こちのほが
可愛ええから こちね!
6_30_6443.jpg

この後、P'sひゃで購入ひた「泥棒ひゃ」も
撮たにんけど、
あひた アプしゆにんねー





ゼンマイ仕掛けのウニとひゃに ポチとに~ん




遅っっ! まだ ひょこにん?
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

e-455ブーーーーーi-82

笑っちゃいけないけどららの時のこと思いだしたでつ
何でこう 上から振りかぶって歩くんでひょにぇ?ウププ

そひてシルエットが烏骨鶏v-532ぽいでつ。。。

でもあいかわらじゅウくんの女装は完璧でつおww

ひそり東京のとき ゆちたちとピクゴルドしゃんに行って
犬靴を履いて元気に走り回るモデルわんこたちのVTRを見た記憶がありまつが
あの子たちってどうなってゆんでしょうにぇ???
---------- たや. URL│06/30. 23:41 [ 編集 ] -----

わぁ~!!(>_<) ウニとしゃのカッコ可愛い!!たとえ、ギクシャク歩きでも可愛いよ!
しかも、ホータイだとロンとお揃いみたいで嬉しい!!(笑)

お洋服お写真、背中にクマしゃんがいるのが可愛いね!でも、そのクマさんは取れないの??ニンニン達は、クマしゃんで遊びたくなっちゃわないのかな??

次の泥棒さんのすがたも楽しみにしてま~す!(^O^)/
---------- ロン君. URL│07/01. 09:30 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~歩き方がぎこちないv-10
やっぱりレッグは取ってしまったんですね。
でも包帯はちょっとやそっとじゃ取れないもんねー
うちも包帯しとこうかなあ、足の毛が赤茶色になってるんです。

みんなスカーフ巻いてかわいいー後ろがバッテンクロスはくっついてるんですかあ?

くまひゃーかわええv-10
---------- ガブリエル★. URL│07/01. 10:27 [ 編集 ] -----

あはは、ウニとひゃ可愛い。なしゃも包帯巻いたらいいかも。
お洋服も可愛いねぇ。クマさんと一緒にお出かけしたいね。

さて、おばちゃんはもうすぐ仕事にいかなきゃなんないんだけど、猫たちのどちらかが(多分シャオ)洗濯用の粉洗剤を棚から落として、大変だったよ。拭いても拭いてもぬるぬるしてるし。
なのに猫たちは爆睡中。そんでもう1匹猫飼ってくれないかというお話が舞い込んできたよ。(女の子でいろはより1ヶ月お姉さん)
なんかおばちゃん、いっぱいいっぱいだよ。
---------- みんみん. URL│07/01. 11:43 [ 編集 ] -----

キャ~ウニとひゃかわいい必死に歩く姿がまた可愛いんだよね~お洋服もすごく良く似合ってる~全員良くなって早く公園に行かれるといいね~でも今は暑いからゆっくり治してもいいよね
---------- なつマル. URL│07/01. 17:57 [ 編集 ] -----

たや~
ららたも、上から振りかぶてた?(* ̄m ̄)
烏骨鶏にも見えゆ一方
鳶職のシトにも見えゆ・・・
けど、うんと 動きの悪い鳶職のシト・・・

 ウニこよ、6~7歳の頃、やけに
おじたんくたくなて
ワンピシが でんでん似合わなくなたんれふが、
ここへちて、また顔が
幼くなて、ワンピシに違和感が
なくなてちまひた(^-^;

 平気で 靴を履いてゆ子て
ちっと 赤ちゃんの頃から 履く癖をちけてたのかみょ?
でないと 考えらにゃい・・・
ウニころ、包帯だから まだ カタコトに歩けまふが
靴だたら でったい無理でふー!
にんでさえ、靴いやがって 振り回して
脱いでたよ。。。



ロン君ひゃ~
ロンひゃも 包帯にんね♪
ウニとひゃとお揃いに~ん♪
ウニとひゃ、とちどち じぶで包帯とてゆけど・・・( ̄人  ̄;)

 ポッケのクマひゃ、くついてないから
落ちちゃうにんよ!
だかや、おひゃんぽ行くときは
置いてかなきゃに(≧人≦)b
 にん、泣き笛が入てないと
オモチャに見えねに~ん・・・



ガブリエル★ひゃ~
包帯、ちょとやそとじゃ とりないと
思てたけど
今日だけでも 数回とてたに~ん( ̄人 ̄;)
たびん、かひゃが ゆるく巻いてゆからだと
思うにん!
 むか~~ひ、ネギかひゃの足に包帯ひて
きつく巻きすぎて 寝て起きたら
ネギかひゃの足が クリムパンみたいになてたのが
かひゃのトラウマになてゆみたいで
きつく巻くことに抵抗があゆらひにん(^人 ^;A



みんみんひゃ~
みんみんひゃちは、シャオひゃたちが
洗濯剤ばらまいたにんで
許せゆけど
うてぃの場合、かひゃが じぶで ばらまいて
じぶで イライラ拭いてゆにんよ( ̄▽ ̄;A
ひょりよりは マシにんよ~!
 
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
4匹飼てて、3匹に減た場合は
3匹て でんでん平気なんらけど、
二匹から3匹になゆのは たいひんなんだよに。
迷うにんよね。。。



なつマルひゃ~
にんも かわええにん?
 
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
早く皆、げんちに治て公園ゴー!ひたいところだけど、
外は、蒸ひ暑いよに・・・
おまきに、いち雨が降てくゆか
分かやないのが こえに~ん・・・
---------- にん. URL│07/01. 20:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
