

誰がたみに・・・
ちのうから、なひゃの カラー生活が ヒュタートひたわけだけど、

ちょと 可哀相になて カラーを取ゆと
速攻、爪を噛み始めゆ なひゃにんで、
どひても カラーを取ることはでちねに~ん・・・

逆にいえば、ひょりだけ爪を噛んでたてことで
爪が膿んじゃうのは 当然にんね・・・

でも、さしがに「歯っは」の後の、「とり肉チュム」の時間は
なひゃも カラーを取てもらえゆに~ん

なひゃも ごちげんで「とり肉チュム」噛んでたに~ん
「にんのほが ごちげんに 見えるのは かしゃんだけ?」
6_29_6108.jpg
かひゃだけにんっ



カラーのせいで、ハウスに入れないなひゃのたみに
かひゃが で使てゆ 皆が お気に入りのカドラを
持てちたに~ん

「あーたのたみに 持てきたわけじゃ ねーのよ」
6_29_6111.jpg


あ!ちょと席を外ひてゆ間に ウニとひゃに とらりたにーん
6_29_6126.jpg

ひょなわけで、肝心の なひゃは
寝室のベドで寝てゆにん・・・






なひゃのたみの カドラを独占しゆ ウニとひゃを
ポカとに~ん




「あーたもね」
 















06/29. 19:20 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そうだね~、そのカドラーはみんなのものだもんね。でも今はなしゃに譲ってあげてね。
なしゃ、どうしても爪を噛んじゃうんだね。
カラーを外してあげるにはどうしたらいいんだろうね。
・・・ワンコ用の靴をはかせてみるとか?でも余計ストレスになりそうだね。
---------- みんみん. URL│06/29. 21:58 [ 編集 ] -----
日本!ガンバレ!!
にんに~!
今日もチャムチャム美味しそうですね
くうままは、今日も今日とて、お付き合いでサッカー観てるんだでも、運動音痴だから、本当は、ちょっと眠いルール分かんないしぃだから、にんちゃんお手紙少し付き合ってねここから、少しガールズトーク
日本のエースキッカーって、ジミー大西をかっこいく整形したみたいって、思ってしまうのは、私だけ誰にも言えない、非国民今回の日本代表に好みがいないなんて、非国民それに引き換え、パラグアイの選手かっこいいよね~私のお気に入りさんは、9番と21番で~すうふふ
誰にも、秘密よ

---------- くうまま. URL│06/29. 23:48 [ 編集 ] -----

日本xパラグアイ戦みました~引き分けだったのにPKで。。。。
くやし~~~~ですう(>ω<)

でも頑張ったよねー(☆≧∀≦)よかったよかった

なひゃちゃんのトリニクチュム食べてる姿本当に美味しそうだーあ

やっぱりカラーつけると取ろうとしたりしませんか?(-(工)- ;)

うちもしたほうが良いのかなあずっとつめ噛んでるの。。。。うでもおけけがいつもなめてるから少し薄くなってるし。
---------- ガブリエル★. URL│06/30. 10:14 [ 編集 ] -----

にんちゃん~昨日はサッカー残念だったね悔しいけど頑張った日本代表に拍手だね~なしゃんに5分でも人の言葉が話せたらどうして爪かんじゃうのか聞いてみたいね理由なんてないのかなぁ~マルも時々、まだ手をなが~くペロペロなめるので困っちゃうよ~でも まずはなしゃんの爪を治してあげたいね爪を噛まなくなったらどのくらいで治るものなのかなあ~そしたらカラーも我慢できるのにねなしゃんが爪を噛まなくなって爪が良くなったらカラーはとれるんだよって言葉が通じたらいいのになあ~~
---------- なつマル. URL│06/30. 10:51 [ 編集 ] -----

チャムにんちゃんかわいいv-198
---------- . URL│06/30. 12:29 [ 編集 ] -----

謎の行動はストレスとか言われがちだけど
あたち的にはやっぱクセだと思うお~e-284

男の子が上り棒で…ありり???ぢゃないけどww
たまたま(←イントネーション注意ブブ)気持ちよかったり落ち着いたりで
それがクセになっちゃうんじゃないかにゃーと

ぉぅじが去勢してもいまだにおてぃんてぃん遊びをしようとして
しばらくひて「あ、もうきもちよくないんらたチッ」て我にかえてまつけど
あれもぬいぐるみと遊んでたらありり?からはじまったわけで
あ、でもあっちのことは本能だからちと違うのかてぃら???

激しく遊ばない子にかぎてそゆクセがあゆよな?
ららはぬいぐるみ振り回しとかガム噛みとかひとりダッシュとか
楽しめることがいっぱいあゆからか
変なクセはないでつから。。。にんもそでは?

お手々なめてたら毛が口に入ってくちゃくちゃひたり
ケーーーって言ったりしまてんか???

うにこよにくつひた履かせたら。。。
固まって動かなくなてしまう気がしゆのはあたちだけでひょか?

前にららが肉きゅケガしたときなめまくるので靴を履かせたら
電動仕掛けの犬みたいな動きになってひまって
笑っちゃいけないけどおかひくてたまりまてんでひたのれv-424
---------- たや. URL│06/30. 17:38 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょにんよね~♪
みなのカドラだもんに~♪
え?なひゃに譲るにん?
ぢちは、今も にんが入て寝てゆにん・・・( ̄人  ̄;)どく?
 なひゃちば、ガムを噛むと見せかけて
爪噛んでたにーーん!! ( ̄□  ̄;)
かひゃが見に行たら、慌てて
ガムを噛んでゆふりひたにーん!
 ウニとひゃは、かひゃが夜なべひた靴下は
しぐ脱いじゃたにんで
包帯巻いてゆに~ん。


くうままひゃ~
ヒャムヤイブユー、残念らたけど
か~くよかたに~んね!
にん、感動ひたに~ん!
 ( ̄人  ̄;) くうままひゃ・・・ええとこ ついてゆにんね・・・
たひかに、ジミひゃの肌を綺麗にひて
ちょと手をくわえゆと・・・
 にんも、よく分かやねけど
かひゃは、プレー的に感動ひたのは
トゥリオ選手と中澤選手にんて。
もちよん、他の選手にも 大拍手に~~ん!!


ガブリエル★ひゃ~
サムヤイブユー、かこえかたにんね!
しごく感動ひたに~ん!!
 なひゃ、カラーをとろうとは
しねけど、つけらゆ時は いやがゆにんよ。。。
 ウニとひゃも 足の先に包帯巻かれゆ時間が
あゆけど、
今のところ、おとなひく受け入れてゆにん。
包帯で ほかにストレスが出るよなら
ウニとひゃの包帯は とるちもりで
いゆにんて。
 いぎひゃが噛んでゆにん?
もひ、なひゃのよに 爪が膿んじゃうほどだたら
何か工夫ひたほが ええと思うにんけど、
なひゃのよに なゆ子は めじらひみたいにんよ。


なつマルひゃ~
サッカ、ふんとにふんとに 残念らたに~ん!
中田ひゃは「日本のほが実力は上だた」ゆてたにんよね(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
カラーしてゆ間は噛まない(噛めない)けど
ひょりが果たひて
癖がなくなゆことに つながゆ確証が ねにんで
かひゃも 途方に暮れてゆに~ん。
でったい治るて 分かてたや、
カラーつけゆのも 良心が咎めないにんけどね・・・
 ひょの説明だけでも なひゃに通じたら
ほんとに えに~ん・・・



たや~
ゆわりてみゆと ひょかもーー!
たひかに、にんは
手を舐めることがあても
一瞬れふ。
わたひが ニン以外のだりかの名前を呼ぶと
舐めるそぶりを 見せまふ。
気をひくたみだと思われまふ。
 
 他の3ころも、そゆことがきっかけで
舐め始めゆんらと思いまふが
にんとは違い、そのまま なめ続け
わたひのことも目に入らないほど
必死に舐めゆのが なひゃと ねぃみれふ。
ただ、ねぃみは爪を噛むのではなく
肉球をなめているだけなにょで
なしゃほど しどくは ならないのだと思いまふ。

ぉぅじたは、もひかひて、毛毛も むしてたのかにゃ?
そりが口に入てたのかみょ???
ウニころは、舐めるだけに留まてゆにょで
毛が口に入ることは ないようれふ。

 まさに、今、ウニころが 電気仕掛けのオモチャのよに
歩いてまふーー( ̄▽ ̄;A
ただ、ウニころにしては 意外だな~と思てまふ。
包帯なんかひたら、でったい歩かないと思てたけど
おおきく 振りかぶて 歩いてまふ。うぷ・・・笑てはいけない・・・
---------- にん. URL│06/30. 20:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
