

なひゃ怒て 怒らりゆ
きょは、おしる過ぎてかや ちたに~ん
さひょく お出迎えひた にんたちに~ん
6_26_5825.jpg


あ!
6_26_5826.jpg


ひょだ、ひょだ、
遊んでもやうオモチャ 選んでかないとに~ん
6_26_5828.jpg


ちょと慌てちゃて
鳴き笛の 入てないオモチャ選んじゃたけど
ま、えに~ん
6_26_5831.jpg


「楽しそうだね~」
6_26_5833.jpg


にんらて、こりから 楽しい「持てちて」が 始まゆと
ばかり思てたけど
6_26_5837.jpg
そうは いかなかたに~ん


にんの うひろで きゅに ケンカしてゆ声が聞こえてちて
振り向いたや、を取り合て
なひゃと ネギかひゃが ケンカひてたに~ん

たびん・・・てゆか でったい なひゃが ネギかひゃに
挑みかかたにんよ
なんたて、ネギかひゃは 自分からは怒らないワンコだからに。

「産んでくれたネギちゃんを怒っちゃダメでしょ!」
なひゃは、かひゃに 怒らりてたに~ん

ケンカの声を聞いて 怖くなちゃた にんと
なひゃに怒らりた ネギかひゃは、
はりついてたに~ん
でも、なひゃも しとり仲間はずれに さりゆのは 嫌みたいで
つかず離れずの所で 爪を噛んでたに~ん
この状況に ストレスを感じたらひにん・・・
6_26_5839.jpg


そんなハプニングも あった後
にんたちは、ネギかひゃの おちきあいで
に向かたに~ん


ネギかひゃの目を診てもやいに ちたんだけど、
ウニとひゃの心臓も診てもやうことに ひたにん。

ネギかひゃの目は、まだ充血ひていて
しばらくは 公園ゴー!は でちなくなちゃたに~ん

ウニとひゃの心臓は、前と変わりないて

診察が終わゆと、さひょく かひゃのバグを 偵察しよとしゆネギかひゃ。
6_26_5844.jpg


照れ隠しで 舌をペロて出す おばひゃん、いるよに?
6_26_5845.jpg


診察が終わた ウニとひゃとネギかひゃは
先に車に戻てちたに~ん

ネギかひゃは、病院内では お水 飲まなかたくせに
車に戻ゆと、ガブガブ飲んでたに~ん
6_26_5855.jpg


かひゃは お会計しに また 中に戻て行ちゃたに~ん

にんと ネギかひゃは、いひょけんめ、かひゃを呼んだに~ん
6_26_5863.jpg


いっぽう、なひゃは の お膝の上で、
ウニとひゃは、隣のカドラの中で 静かに かひゃを待てたにん
6_26_5865.jpg


にんも静かに待つことに しゆにん・・・
6_26_5867.jpg


と思たけど
6_26_5869.jpg
落ち着きのない にんらたにん・・・


ネギかひゃは、また 来週 診察にんて。






爪を噛んで かひゃの同情をひく なひゃに ポチとに~ん




 
かひゃ、そり なひゃの思うツボにん・・・














06/26. 18:44 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃ、怒られちゃったのね。でも産んで育ててくれたネギかひゃに怒っちゃ駄目だよ。なしゃは感情を表現するのが苦手なのかな?
それがストレスになって他の子に強くでちゃうのかなぁ。

ネギかひゃのお目目、早く治るといいね。ネギかひゃお目目が大きいからちょっとのことでも大きな刺激になってるんだったりして。
ウニとひゃはなんともなくてよかったね。ブブゼラの音にびっくりしたの?
次の試合のときは母様にイヤホンでテレビみてもらうといいよ。

ところでペットカートを買おうかどうか思案中。2匹で10キロ近くあるので。
ニンちゃんたちのカートはどこで買ったの?教えてもらうとうれしいなぁ。
---------- みんみん. URL│06/26. 20:59 [ 編集 ] -----

なしゃんとネギかしゃがケンカ?? どうしたのかな?
iさんがいらして興奮しすぎちゃったのかな?? でもでも、なしゃんネギかしゃに怒っちゃダメだよ! ネギかしゃ、ウニとしゃあってのなしゃんとニンニンだからね!

ウニとしゃ何ともなくて一安心ですね!ウニ母さまと一緒にサッカーで興奮して応援していたのかな? 
ネギかしゃのおめめ、早く治りますように! でも、あせらずゆっくりね。きっと絶対に治るから! 
---------- ロン君. URL│06/26. 21:26 [ 編集 ] -----

なしゃんとねぎかひゃがケンカするなんてどうしたのかなネギかひゃに怒っちゃダメだよねでも感情を表現するのが苦手な、なしゃんだから、お母さんに感情をぶつけちゃったのかな自分が愛されてるか自信がないのかな~み~んななしゃんが大好きなんだよ不器用なとこが又いじらしいな~ウニとひゃは本当に良かったね~ブブゼラのせいって言うのもありえるかも~ネギかひゃおめめ早く治るといいね
---------- なつマル. URL│06/27. 01:55 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょにんよね!
にんと なひゃに ネギかひゃを
いじめゆ権利は ねにんよね!
 にんも、たまに
かひゃに撫でてもやてゆ時
ネギかひゃが寄てくゆと、
ネギかひゃを威嚇しゆ時があゆにんけど
そゆ時は、かひゃに
「ねぃみに いぢわるしゆ子は 撫でません!」ゆて
怒られゆに~ん(;人 ;)
ウニとひゃは、やぱひ 梅雨前線に反応してゆみたいにん・・・

 にんたちが公園で ちかてゆカートは
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
で、買たにんよ!
いろんなカートがあゆにんよ♪



ロン君ひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
なひゃは、食べ物では ケンカしないけど
シトの取り合いでは
ケンカを しかけてくゆにーん(T人T)
 今までは、かひゃの取り合いでしか
ケンカしなかたのに
ちいに iひゃまで しとり占めしたく なたにんね・・・
なひゃ、寂しがりやひゃなのかもに・・・
 ネギかひゃのお目目は、お外に出ゆと
充血ひちゃて、まだお散歩には
行けないけど、
みなで協力ひて がんばゆにーん!
あいまとに~ん!



なつマルひゃ~
ひょにん!
ネギかひゃを怒ゆと、
かひゃが 許してくりねに~ん( ̄人  ̄;A
にんも ネギかひゃを威嚇ひて
かひゃに怒れたこと何度か あゆに~ん(T人T)
 >自分が愛されてるか自信がないのかな~
ひょのとりだと思うにん。
かひゃの愛情が足りなかたんだと
反省しゆことが多いかひゃにん~。
かひゃも みなと同じくやい なひゃを大事にひてゆんらけど
なひゃは かひゃをしとり占めたい気持ちが
人一倍つおいから、
大事にひゃりてゆ気がしねんだろに・・・
 ネギかひゃのお目目、みなで
協力して治すにんね!
---------- にん. URL│06/27. 18:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
