

ウェユダムで♪
ちのの デンマーク戦を ええコンデションで観ゆたみに
一昨日 朝5時まで 起ちてて
おしる過ぎまで寝て、デンマーク戦に備えゆちもりだたのに
朝、電話で起こひゃりて
けきょくいちもより眠い頭で デンマク戦を観ゆことに
なちゃた かひゃ

家電が鳴た時には、どせ たいした用事じゃないと
そのまま寝ようと思たらひけど、
出ないでいゆと、ちぎに 携帯が鳴たにんで
何?何?緊急?
(ひょいでなくて じぃじと ばぁばが高齢にんで)
て慌てて 携帯まで飛んで行たら 切れちゃたにんよ。

履歴を見たや、0120から始まゆ番号で
たびん どかの お店みたいな所からの電話だと思うにん・・・
かひゃ、しっげ~~怒髪天

そのまま 夜まで 眠れなくなちゃた かひゃは、
眠い頭で デンマク戦を 観ることになたちゃたけど
日本代表の素晴らひいゲームで すかり目が覚めた かひゃに~ん


決戦トナメントも 応援しゆにーん



とこよで、きょは ネギかひゃの お目目の治り具合をみるたみに
ひたひぶりに公園ゴー!ひてみたに~ん

公園には、もう アヒュひゃとアベユひゃが ちてたに~ん
しぐに アカザひゃや ぷりんしゃんたちも ちたに~ん

ひょひて、リンひゃマリンひゃも ちたに~ん
アヒュひゃは、リンひゃ通りこひて、リンひゃマリンひゃの おねひゃとこに
とんでちゃたに~ん
6_25_5709.jpg


にんは、ネギかひゃと いひょに もぺん お出迎えに向かたに~ん
6_25_5715.jpg


なひゃは、この前かや
また、しこし 公園でのトラウマが 戻てちちゃたのか
震えるよに なちゃたに~ん
でも、ひょな時は アヒュひゃのママが
抱っこしてくりて、嬉ひい なひゃに~ん
6_25_5757.jpg
しげ~安心ひた顔してゆにんよ!
どりくやい 安心してゆかと ゆーと
「よってみますか?」



「ほんとだー!」
6_25_5757a.jpg


皆で、あひょでゆと
にんが 見たことないワンひゃ ちたに~ん
微妙な おっちさの プドユひゃんだな~て思たや
左の子が ミディアムプドユひゃで、右の子が ミニチュアプドユひゃにんて
何らか 違いが 分かやねけど
にんは、ウェルダムで お願いしゆに~ん
「肉じゃないし」
6_25_5766.jpg



ふたいとも、去勢ひてゆ男の子だたかや
ウニとひゃも ごあいひゃち ひてたに~ん
6_25_5779.jpg


ウニとひゃが ごあいひゃち しゆなら、にんも~!
6_25_5789.jpg


ふと 見ゆと、なひゃは また アヒュひゃのママに抱っこ
してもやてたに~ん。
なひゃ、すかり 力ぬいて 丸まちゃてゆに~ん
6_25_5792.jpg


ひたひぶいに シミシひゃ(スミス君ね)にも
会えたに~ん
6_25_5797.jpg



オモチャも 何度か あひょだけど
やぱひ、湿度が高いにんで、にんも 皆も
いましとつ のりが 悪かたに~ん
6_25_5800.jpg
かひゃ、にんの おけちを笑うの 止みてくりゆ?


6_25_5804.jpg

肝心のネギかひゃの目は どだたかと ゆうと・・・

やぱひ、時間とともに しょぼついてちて、
目がちぶれて きちゃたにんよ
でも、あひたの診察で 「治りました」て 間違た報告しないで済んで
よかたにん~

お目目、早く治ゆと えに~ん





初めて ミディアムに遭遇ひた にんに ポチとに~ん




「だから 肉じゃ ねーしっ」
 















06/25. 21:42 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンニン、お友達を食べ物と間違えちゃダメだよ~!!(>_<)
くれぐれもお味見はしないでね!我慢だよ!(笑)
それにしてもプードルちゃんって色々な種類の子がいるんですね!
ロン君地方には、近くにスタンダードプードルの子がいますよ。大きいけどふわふわしてて可愛いの!柴犬にはないふわふわだね!
ロン君がワンって言わなければナデナデしたいな~と思っています!

ネギかしゃのおめめもなしゃんの公園での様子もウニとしゃの様子も心配ですね!(T_T) ウニ母さまは、大丈夫ですか?心配事はありますが無理はしないでください。。。
ニンニンも梅雨に負けないで元気でいてね!

みんなが元気になるように、ロン君と祈ってます!!(*^_^*)
---------- ロン君. URL│06/25. 22:30 [ 編集 ] -----

にんちゃん~にんちゃんのおけちにはいつも癒されてるよ~ ありがとねネギかひゃのおめめも早く治るといいねなしゃんが震えるようになっちゃったりウニとひゃがちょっと落ち着かなかったりは何か不安なことがあったのかな?よく地震の前にそんなふうになるワンちゃんがいるって聞いたことあるけどね嫌なこと言っちゃダメだよねウニとひゃは湿度が高い日が多いから寝づらかっただけならいいね具合いが悪そうでもないもんね夜になると不安なのかな~人でもそんな日があるもんなあ~かひゃ様、コロちゃんたち元気になって安心して次のパラグアイ戦を観られるといいですね
---------- なつマル. URL│06/26. 10:25 [ 編集 ] -----

あっ、ニューフェイスのお友達だね。ミディアム&ミニチュアのプードルさんなんだ。おばちゃんの近所の(以前ラブラドールのフーちゃんがいた)お家では、トイプードルさんと暮らし始めたんだって。
もうすぐお散歩デビューするそうなので遊ばせてもらおうっと。

ニンちゃん以外の3コロさんはちょっと心配だね。ウニとひゃは父の日を忘れられてた腹いせだったりして。
---------- みんみん. URL│06/26. 13:35 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
プドユひゃて4種類に分かれてゆらひにんよ!
スタンダドひゃ、ミディアムひゃ、ミニチュアひゃ、トイひゃ。
んで、トイひゃの中でも
体重が2キロ前後の子をティカププドユひゃて
ゆらひにん。
マユチズにも ひょんなに種類が いたら
楽ひのに~ん♪
 ひょひて、ごひんぱい おけけひて
ごみんに~ん!
ネギかひゃのお目目は、まだ治てないけど
ウニとひゃの心臓は でじょぶらたに~ん(≧人≦)b
しばらく おうてぃで ゆくりしゆに~ん♪



なつマルひゃ~
ウニとひゃ、レントゲンでは 変わりなかたにんで
やぱひ、天候のせいかな~て
かひゃも ゆてゆにん。
ひょりか、もひかひたら
南アフリカのブブデヤの音のせいかもひれないて( ̄人  ̄;A
パラグアイ戦、消音で観ゆのかに~?
かひゃ、解説ないと
でんでん分かやないのに でじょぶかにん?( ̄人 ̄)ふっ


みんみんひゃ~
フーひゃの飼い主ひゃ、
ちぎの子を迎えらりゆ げんちが出て
よかたにんね~。
フーひゃも お空で安心ひてゆにんね(≧人≦)b
 トイプひゃは、シトなつこくて
犬なつこい子が多いにんで
ちっと かわええに~ん♪
 ひょっか~、ウニとひゃ、腹いせだたにんね~!
どりで、きょも ちのうも げんちにーん!
---------- にん. URL│06/26. 19:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
