

パンダひゃん
きょは おひごとで、ちたに~ん
女子みなで お出迎えに~ん
(ウニとひゃは、かひゃに抱っこひゃりてゆにん)
6_23_5575.jpg


ひゃ~てと、きょは こりで あひょぶにん?
6_23_5581.jpg


たくひゃん、投げてに~ん
6_23_5601.jpg


6_23_5614.jpg


6_23_5623.jpg


逆立ちしゆほど 上がてゆ足も しきらけど
わじかに 上がてゆ 足も 大しきらひい かひゃに~ん
6_23_5634.jpg


「きゅに 静かになたと思ったや、しっこ してまひた」
6_23_5636.jpg


ネギかひゃは、お腹を出ひて に甘えてたに~ん
6_23_5643.jpg



かひゃが 皆の歯磨きを始めたにん・・・
にん、慌てて の お膝に 逃げたに~ん
6_23_5648.jpg
「きょは、ウくんと ねぃみの番ですから」



激しく降てたが止むと
かひゃは ウニとひゃの ご近所ひゃんぽに 行くことに

きょは、が いひょに お留守番しててくりゆから
にんも おひゃんぽに ちれててくりゆにんて
「にんは、太りやすいかやね」
かひゃに言われたくねにん・・・
6_23_5654.jpg
「抱っこされてる姿も ウくんは マルチズだけど
 にんは パンダの赤ちゃんだよね?」

にん、マルチズらて ゆてゆにーんっ


ご近所から戻た後は、みなで 干し芋 もやたに~ん
6_23_5681.jpg





パンダに 似てるゆわりゆ にんに ポチとに~ん
黒く ぬるのは やみゆにーんっ




「どっちにしろ クマじゃん」
 















06/23. 18:00 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんなで干し芋を貰う写真の ペロン♪ニンちゃん可愛いョv-290
パンダちゃんやクマちゃんの赤ちゃんに似ていても
どっちみち☆かわいいv-344からイイよねぇ~v-433
---------- ななマル. URL│06/23. 18:59 [ 編集 ] -----

そっかクマさんに似てるって言われちゃったのか。でもクマの赤ちゃんってすんごい可愛いんだよ。きっと可愛いところがクマさん似なんだね。
そういえば20日は父の日だったね。
みんなでご馳走食べたかな?
---------- みんみん. URL│06/23. 21:05 [ 編集 ] -----

にんちゃん今日もたくさん持てちてしてもらったんだね~ちょっとあがってる足や歯磨き嫌でちょこんとおひざに乗ってるにんちゃん、可愛いね~かわいいからマルチーズちゃんでもパンダちゃんでも、くまさんでもいいよね~ウニとひゃは20日は父の日だったんだよね大黒柱としてみんなを守ってくれてありがとうだね~これからもずっと元気でいてねねぎかひゃもおめめ大切にね
---------- なつマル. URL│06/23. 21:32 [ 編集 ] -----

パンダのニンニンも可愛いよ~!(*^_^*)でも、ニンニンもちゃんとマルチーズちゃんに見えるよ!!!

ニンニンの後ろ姿可愛いすぎる!(^_^)v 後ろ足が上がっているのが、ポイントなんだね!

ネギかしゃのおめめは、大丈夫ですか?お散歩に行けないのは、残念だけど健康が一番だから早くなおしてね!
私も風邪を早く治します(笑)
---------- ロン君. URL│06/23. 23:28 [ 編集 ] -----

にんちゃん抱っこされてる姿ぱんだひゃーかわゆいv-10

お芋さんもらう時のにんちゃんぺろリンはよほど好きなんだね~おいもww
---------- ガブリエル★. URL│06/24. 08:56 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
パンダひゃや くまひゃに似てゆて
褒み言葉にんね!
あんひん ひたに~ん(〃人〃)


みんみんひゃ~
クマひゃの赤ひゃは かわええにんね~♪
よかたに~ん(〃人〃)
 ひょひてーーー!
かひゃのやち、またまた ウニとひゃの父の日を
わしれてたにーん( ̄人  ̄メ)
いちも ネギかひゃの母の日しか
おぼえてねにんよ・・・
どこの おとひゃも こんなもんにん???


なつマルひゃ~
マユチズでも クマひゃでも パンダひゃでも
えに~ん♪
みなに ひょゆわりゆと、ひょりで
ええよな気がしゆに~ん(≧人≦)b
 かひゃ、しどいにんよね!
ウニとひゃの父の日に 何もしてあげなかたにーん!
やぱひ、ウニとひゃは
にんたちの おとひゃだけど
産んでないかや、つい忘れちゃうのかに~???


ロン君ひゃ~
にん、マユチズに見えゆに~ん?
うえひに~ん♪
にん、しとりで いゆと
いちも「この子、何犬ですか?」聞かれゆにんよ( ̄人  ̄メ)
マユチズら、ゆの!
 ネギかひゃは、きょ 試しに 公園行てみたや
やぱひ お目目しょぼしょぼになて
ちぶれてきちゃたに~ん( ̄人  ̄;A
 ロン君ひゃの夏風邪も 長引かないと えにーん!


ガブリエル★ひゃ~
にんは、おいもに限らず
食べ物だたら、何でも しきに~~ん(〃人〃)
好きすぎて。
もらう時に吠えちゃう時があゆにん・・・
おこらりゆにん・・・

---------- にん. URL│06/25. 22:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
