

なひゃ 初恋?
きょは、から公園まで
以前の道を歩いてみたに~ん

ウニとひゃが、ひたひぶいに
「白線から出たら やなこと起きゆんらじぇゲーム」を
やてたに~ん
6_20_5272.jpg


公園に ちくと、もう リンひゃマリンひゃ アヒュひゃが
ちてたに~ん

にんも 慌てて あひょぶことに ひたに~ん

にんも げんちらけど、マリンひゃも げんちに~ん
6_20_5280.jpg


にんは、オモチャで あひょんだり
アヒュひゃの おねひゃや
リンひゃマリンひゃの おねひゃに 甘えたり いひょがひに~ん
(オヒャヒン↓は アヒュひゃの おねひゃにん)
6_20_5285.jpg


きょは、日よ日にんで、
ピクニクしてゆシトいたに~ん
いちもは、近寄ると かひゃに 怒られゆけど
きょは、リンひゃマリンひゃの おねひゃと いひょに
ごあいひゃちに 行たに~ん
(日よ日には、いちもピクニクに ちてゆシトたちらひにん)
6_20_5297.jpg
リンひゃマリンひゃの おねひゃは かひゃより ずと若いけど
「いつも会う方には ごアイサツしておいたほうが
 何かと お散歩しやすいから

とーても 大人な行動を とゆから
かひゃも 尊敬ひちゃてゆに~ん


にんは、ピクニクに シトのお菓子しかないことを確認しゆと
また、オモチャで あひょぶことに ひたに~ん
6_20_5325.jpg


ひょしてゆ間に、ひたひぶいに メルひゃ ちたに~ん
なひゃと リンひゃが とんでたに~ん
リンひゃと なひゃは、ちょと似てゆとこが あゆ気がしゆに~ん
6_20_5331.jpg


メルひゃと いひょに 戻てくゆ なひゃを見て
かひゃは 何だか 嬉しそらたに~ん
6_20_5345.jpg


メルひゃの ちぎは、
こんどは ガブひゃチッチひゃエルひゃファミリ ちたに~ん
皆で お出迎えに~ん
6_20_5357.jpg


エルひゃは ガブひゃたちのファミリらけど
ちょと遠くに住んでゆから
たまにひか 来ないけど、
なひゃは エルひゃを気に入たみたいにん~
6_20_5368.jpg


リンひゃが猛スピードで なひゃを追い越ひて行たに~ん
皆が 戻てちてゆのに、うひろのほ~~で ネギかひゃが
まだ ガブひゃのママに甘えてゆにん
6_20_5377.jpg


なひゃにひては、めじらひく
気になゆ エルひゃ。
微笑まひいにんね~
6_20_5378.jpg


6_20_5380.jpg


けど、なひゃは しぐに 甘えモードに入ちゃうに~ん
アヒュひゃの おねひゃに ひゅかり身を任せてゆに~ん
6_20_5395.jpg


よーひ、なひゃの分も にんが あひょぶに~ん
6_20_5400.jpg


6_20_5404.jpg


臆病で 神経質な ウニとひゃと なひゃを
時々、カートで休ませゆにんよ。
しかひ~~、ひょくりにんね~~
6_20_5432.jpg


ガブひゃのママが おやち くれゆてーー
6_20_5443.jpg


にん、周りが見えなくなちゃて
気がちいたら、ガブひゃの 背中に手をおいて
立てたに~ん
6_20_5450.jpg
「ガブきゅんが 大人しいのを いいことに ごめんね
て、いいながやも 写真を撮ゆ かひゃ らたに~ん





なひゃの 初恋に ポチとに~ん




「その頃、にんは ガブくんを踏み台にしていた」
 















06/20. 23:02 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん楽しく公園で遊べて良かったね~本当に飼い主さんたちもワンちゃんたちも良い方、良い子ばかりで良かったねなしゃんもご挨拶がちゃんとできてえらいなあといつも思ってるんだけど あの感じは、まっまさか初恋~にんちゃんの初恋は~いいなあ~~それにしてもウニとひゃとなしゃんは似てるね~やっぱり親子だね~かっわいい~
---------- なつマル. URL│06/21. 11:37 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
なひゃ、よひょの子には
吠えゆか、興味ないかの どちかにんけど、
めじらひく 匂いかぎあてたにんよ!
 にんの初恋は オモチャにん・・・o(;人;)o

 ウニとひゃと なひゃ双子みたいに~ん。
ほんとは にんと なひゃが双子なのにん・・・
---------- にん. URL│06/21. 16:08 [ 編集 ] -----

あらあら!まぁまぁ!(反応がオバサンなハチママ)
微笑ましいじゃな~い!
なしゃん、初恋でつかー???チューしてるように見える!!

それにひきかえ・・・ニンちゃんは色気より食い気なのか!?ガブくんを踏み台に・・・汗
まぁ、そんなニンちゃんが好きなんだけどね!!

かひゃの撮ったお写真ってどれもいいね~
わんこの目線で撮ってるお写真たくさんあるけど、どんな格好で撮ってるんだろう・・・やっぱり地面に這いつくばって!?
---------- ハチママ. URL│06/21. 18:09 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
にんは、じちは
ハっひゃと同じで 男嫌い に~ん
  ↑勝手に 決めてみたにん♪

おけちの 匂いかがれゆと、ぴゅーて逃げゆにんよ!
ま、めたに 男の子に匂いかがれゆことも ねにんけどね・・・

かひゃ、身体こひょ はいつくばて ねけど
顔は 完全に 地面スレスレにん・・・( ̄人  ̄;A
ゆてみれば、カエル?
---------- にん. URL│06/21. 20:00 [ 編集 ] -----

ニンニ~ン!風邪ひいてしまいましたぁ。。。
やっぱり季節の変わり目は、わんこ同様人も辛いね!
ウニ母さまは、大丈夫ですか~??

本当に楽しそうな公園でいいな~!!大きい子と小さい子が離れているのも小さいわんこの飼い主さんには安心なのかな?
うちのロンも、柴犬だけど小さい子グループに入れてもらえないかな~?  大きい子が苦手で、ニンニン達みたいに白くて小さい子が好きだから(笑)

毎日、雨が降ったりやんだりじめじめだけど、元気にお散歩を楽しもうね!!
---------- ロン君. URL│06/22. 14:19 [ 編集 ] -----

カートの中のウニ君&ナスちゃんの お写真と
ガブ君を踏み台にしてるニンちゃんの写真の間の
一枚をみると…くふふッe-68
ニンちゃんもマリンちゃんに体重かけられてるよv-290

ネギちゃんの おめめ早く良くなるとイイねe-75
---------- ななマル. URL│06/22. 19:40 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
でじょぶに~ん?!
にんのお友だちの おねひゃも
風邪しいてたにんよ。
流行てゆのかに・・・
お大事にひてに~ん( i人i )
 ネギかひゃのお目目が完全じゃねにんで
にんたち、お散歩を自粛してゆにんよ・・・
ちまんねに~ん!



ナナマルひゃ~
マリンひゃは、たびん 独り立ちひてゆんらと
思うにんよ(≧人≦)b
マリンひゃとリンひゃは
立っちが しごく じょずに~ん♪
なひゃも じょずだけどに!

 ネギかひゃのお目目のこと
あいまとに~ん!
早く治てもやて、公園行きてにーん( i人i )
---------- にん. URL│06/23. 18:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
