

お水 大人気
きょは、お外は暑くて ジメジメひてて
気持ちわゆかたけど
ちのも で 公園ゴー!でちなかたら、
きょは、がんばてゴー!ひてちたに~ん

芝生にちくと、先に ちてた リンひゃマリンひゃ、アヒュひゃに向かて
猛ダッヒュに~~ん


ひとしきり、あいひゃちを すませゆと
しぐに にんは、オモチャに~ん
あ!きょも マリンひゃが エビ蔵のよな目力で ちてくゆにーん
「そりゃそうだよ、それ、マリンちゃんのだもん」
6_19_5140.jpg


にんが オモチャしてゆ間に
めじらひく なひゃが お水を いたやいてたに~ん
ひょりも、マリンひゃのお水を 横から顔出ひて
マリンひゃのお顔を お水から 出ひたにーん
6_19_5179.jpg
母とひて ネギかひゃが謝てゆ風に見えたのも ちかのま・・・


ネギかひゃも お水の順番を待ていただけらたにん
6_19_5181.jpg


にんたちは、よほどじゃないと お水を飲まない子にんで
よく かひゃに イラッとひゃれゆにんけど
きょは めじらひく ウニとひゃ以外は せせと水分補給ひたに~ん
(お友だちの お水でね・・・)


にんも、お水いたやいたから、げんちに オモチャで
あひょべたに~ん
6_19_5159.jpg


ナナひゃが ちたとゆえば ナナひゃに走り
6_19_5186.jpg


うにひゃが ちたとゆえば うにひゃに走り
6_19_5206.jpg
・・・て?あり?
うにひゃんて、ウニとひゃじゃないよに?
「ウくんじゃないよ。うにちゃんは コッカーの女の子だよ」


「うちのウニは、ねぃみに くついて ボーとしてるよ」
6_19_5211.jpg
皆に「仲良しご夫婦」て褒みらりた ウニとひゃとネギかひゃに~ん


なひゃは あいかわらじ、アヒュひゃのママと おねひゃが 大しきで
きょは ママがいないにんで おねひゃに べたしに~ん
アヒュひゃ おちのどくに~ん
6_19_5217.jpg
なひゃ~ おねひゃは アヒュひゃの おねひゃにんよー


時間が 遅くなゆと いちもなら 涼しい風が吹いてちて
快適になてくゆのに
きょは、時間が経てば経つほど 気持ちわゆくなゆに~ん・・・
さしがに テンヒョン落ちてちたに~ん
6_19_5231.jpg


ひょな時に、チッチひゃが ちたにんで、また げんち出たに~ん
きょは ガブひゃは いなかたに~ん
6_19_5248.jpg


チッチひゃが ちたにんで、もしこし 公園で またりしゆことに
ひたら、
なひゃ、すかり芝生に 伏せて リラクヒュひてたに~ん
6_19_5256.jpg


ふと見ゆと、ネギかひゃも そひて
ウニとひゃまで 芝生に 伏せて ゆくりひたたにーーん
ウニとひゃが 外で伏せてゆこと めったに見ることないにんで
びくりひたに~ん
(突然らたんで オヒャヒン撮れなかた かひゃにん・・・)


めじらひく じいぶん遅くなてかや
アベユひゃ ちたに~ん
6_19_5258.jpg

きょは、気持ちわゆい おてんちらたけど
皆に会えたかや よかたに~ん





お友だちのお水ばかひ いたやいてた にんに ポチとに~ん





 
「そっちか~・・・」














06/19. 23:30 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちわー★

昨日とうてかわって今日はすっごい雨ですo(T^T)o

公園ちっこいわん子ちゃんたちがいっぱいいて良いですねー♪

大きな犬の方が多いうちの近所の公園。。。。
お庭が広い家が多いからかなあ?(・・*

仲良しご夫婦の写真のウニちゃん顔が違うわんこみたいです。

にんちゃんのおりゃ~~~って飛んでる姿(´-ノo-`)ボソッ...男の子みたい。。。笑
 
---------- ガブリエル★. URL│06/20. 15:51 [ 編集 ] -----

こちらも雨が多くて蒸し暑い天気が続いてるよ。この時期は苦手だなぁ。
公園でお友達のお水飲んできたんだぁ。ニンちゃんちのお水より美味しかった?
でもニンちゃんちの水入れをお友達のママに持ってもらったら、よそのお水だと思って飲んじゃうかな。

今日は里親募集中のイベントに行ってきたよ。ワンコさんは居なくてニャンコさんが来てたな。中にはね、母子で捨てられてた子、生後1ヶ月に満たないうちに捨てられてた子もいたよ・・・・。(号泣)
みんなに本当の家族が早く出来ますように。
---------- みんみん. URL│06/20. 18:00 [ 編集 ] -----

忘れてた忘れてた、母様ニンちゃんまつげ美容液の名前教えてくれてありがとう。「リバイタラッシュ」ね。
今度買ってみようかな。
---------- みんみん. URL│06/20. 20:48 [ 編集 ] -----

多分湿度も高く暑い中、みな元気に駆け回ってて
みているだけで元気がもらえます。
ウニちゃんたちの今日のお洋服もさわやかで涼しげですね~

先日は床材の事でアドバイス下さってありがとうございましたm(__)m
リフォーム担当者の方たちと色々話し合った結果
フローリングを無しにして、目の詰まった丈夫なタイプのタイルカーペットを
敷き詰めにしてもらう事にしました。
お礼を兼ご報告でした(^^♪
---------- まゆみ. URL│06/20. 22:53 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
こちは、ジメジメむひあついだけで
ちとも 雨降らねに~ん!
雨のほが マシな気がしゆにーん( ̄人  ̄;)
にんの(?)公園では
おっちなワンひゃは 隣の芝で
おっちしゃん同士で あひょんでゆにんよ(≧人≦)b
なんか暗黙の了解になてゆけど
おっちな子の飼い主ひゃと ちひゃな子の飼い主ひゃ同士も
仲良しにんよ♪



みんみんひゃ~
かひゃのお水は、いちも おっちなボウルに
でん!て 置いてあゆから
ありがたみが ねのかも(* ̄m ̄)
(あ、れも公園のお水でなくて
 家から冷やしてちたお水にんよ)

 にゃんこひゃも わんこひゃも
最後まで家族とひて過ごしてくりゆ
してきな家族に巡り会えゆと えに~ん!
にんも祈ゆにん!



まゆみひゃ~
ひゃいきんは、ウニとひゃが パンツをいやがるにんで、
昔のワンピシや チュニクを ひぱり出ひて
ちてゆにんよ( ̄人  ̄;)
前は、4ころ お揃いで
ワンピシちてたたからに(≧ω≦)b
 
 お部屋の床、決まてよかたに~ん♪
過ごしやすいお部屋になゆと えに~ん♪
---------- にん. URL│06/21. 16:04 [ 編集 ] -----

まゆみしゃ~
おっちなお買い物だかや
いちお、先ほど知た情報も書いておきまふにぇ。
ペット用のフローリングとゆ建材もあるそうれふよ。
---------- ウニ母ち まゆみしゃんへ. URL│06/21. 21:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
