

大しき しなたぼこ
ひゃいきん、かひゃは 以前より
よく お布団を干すにんよ

お布団を干してゆ間は カテンも窓も開いてゆにんで
にんたちも 窓際で しなたぼこ しゆのが
恒例に なりちち あゆんらけど、
きょは、にん、ベヤンダに出て しなたぼこ ひたに~ん
6_17_4956.jpg


ネギかひゃが 「なで とんな所で 寝るでつの?」て顔ひて
にんを見てたに~ん
6_17_4956.jpg


かひゃも
「暑いから 入りなさい」ゆけど
にん、気持ちええけどに~
6_17_4965.jpg



「虫が入てくゆから 閉めちゃうよ」
網戸 閉めらりちゃたけど、
閉めたきゃ閉めゆが えに~ん
6_17_4966.jpg


なんて、油断してゆと、
かひゃ お部屋に戻ちゃて
ウニとひゃを見て ちいろい声を上げてたに~ん
6_17_4974.jpg
さっきまで、にんのこと かわええと思てたくひぇにー


ひょんな 今日は、ちょと(だいび?)暑かたにんで
ちょと遅めに 公園ゴー!ひたに~ん

もう リンひゃマリンひゃ、アヒュひゃが ちてたに~ん
にんも いひょいで オモチャで遊ばなくちゃー


あ!じょずに 取れなかたに~ん
ひゃぁオモチャ大しきマリンひゃが ちたに~ん
6_17_5000.jpg


「マリンしゃ~、にんの おけち くしゃい くしゃいだよ~」
くひゃかねにーん かひゃのやち~
6_17_5002.jpg


マリンひゃ、目力が エビ蔵に負けてねに~ん
6_17_5007.jpg


ひょな にんたちを尻目に
ウニとひゃが ひたひぶいに じゃっじゃ~っの後
バレリナに なてたに~ん
きょのウニとひゃは、帰りたがゆ様子も なく
エンジョイひてたよに見えたに~ん
6_17_5017.jpg


にんも エンジョイジャ~ンプ
でも・・・宙に浮いたときには
オモチャは 下に あたに~ん
「宙に浮きながら オモチャ見てるのが おかしいね」
6_17_5021.jpg


6_17_5029.jpg


あ~、楽ひに~ん
6_17_5040.jpg



にんが 走り回てゆ間、なひゃは アヒュひゃのママに
抱っこひてもやて、安心顔に~ん
ん?うひろのネギかひゃは、何してゆにん?
6_17_5051.jpg


はっ!また マライオンゆりゆ お顔ひちゃたにん?
6_17_5058.jpg
「どれ?よってみましょう」



「ちょっと 迫力にかけますね」
6_17_5058a.jpg


「白目が見えてないけど、こちらの方が 迫力 ありそうです」
6_17_5065.jpg
「よってみましょう」




「真剣です」
6_17_5065a.jpg




「こちらは もっと真剣です」
6_17_5068.jpg



ひょうこう してゆ間に
アベユひゃ ちたに~ん
ウニとひゃは、アベひゃが しきにんよね?
6_17_5079.jpg


男の子らけど、男の子に モテモテの アベひゃに~ん
6_17_5087.jpg


なひゃは アヒュひゃのママが しにんよね~
6_17_5089.jpg


「といでは あたつは ここでとばかりに
リンひゃマリンひゃの おねひゃの横に陣取ゆ ネギかひゃ
6_17_5106.jpg


ナナひゃは とーーーーーてもお利口で 大人ひい ラブラドユひゃ
(むひろ、小さいワンひゃが怖いみたいにん)
おっちなワンひゃが苦手で 見てみないふりしゆ ウニとひゃでさえ
ソバに行こと しゆにんよ
6_17_5097.jpg


ひゃいきんは、だいび 心の傷が癒えてちたのか
なひゃが 走ゆ姿も見れゆよに なてちたに~ん
アヒュひゃのママや お友だちの おかげにんね
6_17_5119.jpg


香水は ちけなくても ええけどね・・・
6_17_5123.jpg


満足ひたらひいにん・・・
6_17_5127.jpg


そろそろ帰ろかな~て思た時、
ガブひゃチッチひゃが ちたにんで、もちょとだけ
遊んでかや 帰たに~ん
6_17_5138.jpg
(お名前 分からない ころひゃん、ごみんに~ん)






しなたぼこ 大しきな にんに ポチとに~ん




「ほら~、溶けちゃた~」
 
    あ、あつかねにん・・・















06/17. 23:14 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんすっかり元気で安心しました。
おもちゃを持って歩いて来る姿が誇らしげでやっぱり可愛い。

うにくんのピーンはもう少し上げるとヒップアップ効果がありそう(笑)
前足のゴージャス感も絶品です。

なっちゃんの走る姿はロングヘアーを
なびかせながら走るまさに美少女。
躍動感のあるなっちゃんが見られて良かったです。

ネギちゃんはちっちゃいのになぜか存在感あって
良いオーラ出てますね。
見ていて安心感ナンバー1です。

かひゃさま幸せいっぱいですね。

まつげ美容液の効果凄いですね。
瞳も大きくて美しかったです。

週末は天気が悪そうですがおうちで元気に過ごしてくださいね。


---------- 一桑. URL│06/18. 09:52 [ 編集 ] -----

にんちゃん~日向ぼっこ気持ちよさそうだね~でも暑くなかったかな公園でも楽しく遊べて良かったねウニとひゃのバレリーナも久しぶりに見れて嬉しい~かわいいなあなしゃんもだいぶ恐怖心が薄れたようで安心したよ~でも 知らないワンちゃんはじっくり様子みてから近づいたほうがいいもんね
---------- なつマル. URL│06/18. 09:59 [ 編集 ] -----

日向ぼっこ気持ちいいよねぇ。この時期は雨の日も多いからお天気の時には、いっぱいお日様あびなきゃね。
うちの猫たちも窓際でよく寝てるんだ。特にシャオは窓の閉まってる側で寝るんだよ。暑くないのかね?
公園でもたくさんのお友達と優しい人たちに囲まれて、みんなリラックスしてるね。
夏になったら、夜のお散歩になるからそれまでにうんとお友達と遊んでね。
それとね、母様のまつげ美容液、どこのメーカーのものかニンちゃん母様に聞いてくれるかな?
---------- みんみん. URL│06/18. 10:47 [ 編集 ] -----

ニンちやんの赤い水玉模様バンダナも可愛いね~v-218
ナスちゃんの「オシャレ完了にょろ♪」の写真の表情☆
可愛すぎて ホントに私の目はこんな感じ→v-10
になったよe-343
---------- ななマル. URL│06/18. 18:03 [ 編集 ] -----

一桑ひゃ~
にんも うひろ足ピーンやたら
シプアプしゆかに~♪
れも、にんは でちねにんよ・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ネギかひゃは ちひゃいけど
悪いものを 吹き飛ばひゅ力を
いちばん持てゆにんて!
にんたちも ひょりに守らりてゆ気がしてゆに~ん(≧人≦)b
 まちげが無かた かひゃ 不憫らたにんで
にんも よよこんであげてゆに~ん(* ̄m ̄)



なつマルひゃ~
しなたぼこは あちくて
やひぇがまん してゆけど
あとで お水をガブガブ飲むに~ん( ̄人  ̄;A
ウニとひゃの ひたひぶいのバレリナ
かひゃも 嬉しそうらたに~ん(≧人≦)b
 知らないワンひゃ、なひゃは、様子みて
近づくけど、
にんは なひゃの指令で しぐに近づいちゃうにんで
ひゃいきんは、かひゃ にんのほを 止めゆに~ん!



みんみんひゃ~
シャオひゃたちも 窓際で
しなたぼこしゆにんね!
わんこと にゃんこて
なんらか、やること 似てゆよに(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
公園は、性格が分かてゆ ワンひゃが多いかや
むひろドグランより安心かもに~ん。
 でも、ひょろひょろ 夜散歩の季節が
しぐそこまで ちてゆに~ん(;人;)

 かひゃの まつげ美容液「リバイタラッシュ」ゆにん。
まつげエクステやてもやたお店で 最初に買たにんけど
高いにんで、その後はネットで買てゆにんよ。
「リバイタラッシュ」で 検索しゆと たくひゃん出てくゆに~ん。
偽物も 出てゆみたいにんで
あんまひ お安いのも ちょと怖いかや
そこそこの値段のやち選んで買てゆみたいにんよ。

---------- にん. URL│06/18. 18:17 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
今回のバンダナは シト用のに~ん。
二重に巻かれてゆにん( ̄人  ̄;A
涼ひけど ちょと重いかや
もちょと 軽いやち 探してもやうに~ん。
 にんにも こんな目→e-449ひてほしに~ん!


無理ゆうんじゃないよ、この子は!
---------- にん. URL│06/18. 18:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
