

びょ院らたに~ん!
きょは、いちもより遅めの時間に ちたに~ん
何にん?と 思たけど、

にんは 来ゆ前から、「持てちて」ひてて
ハイテンヒョンらたにんで あんまひ 気にひてなかたに~ん
6_16_4786.jpg


いちものよに、を お部屋に誘導ひて
「持てちて」ひてもやうことに しゆに~ん
6_16_4797.jpg


きょのオモチャは かひゃが買てくりた 緑のワニひゃに~ん
6_16_4807.jpg


たくひゃん おっちな音で鳴るオモチャ、にん、しきに~ん
6_16_4812.jpg


ひゃぁ もと投げゆに~ん
6_16_4823.jpg


どんな 方向も 任せゆに~ん
6_16_4827.jpg



オモチャに夢中で 甘えゆことを わしれてたことに 気づいたに~ん
6_16_4847.jpg


なひゃも ごちげんにんね~
6_16_4854.jpg


・・・・とこよで、ひゃは
きょ 何の おひごとで ちたにん?て思い出ひた時には
時 ひゅでに遅ひ・・・

にんと ネギかひゃは びょ院に いたに~~ん
6_16_4868.jpg
(ウニとひゃと なひゃは と いひょに で待ててくりてゆにん)


診察台の にん に~ん
きんちょひて 生あくびが たくひゃん出ゆに~ん
6_16_4870.jpg


お注射ひゃりたにん・・・
「怒てゆの?」
6_16_4871.jpg


ネギかひゃも お注射ひて 戻てちたに~ん
6_16_4877.jpg

かひゃは、こことこの にんたちの 食事事情から
ネギかひゃと にんのアルブミンが 心配になて
血液検査を しゆことに ひたにんて・・・

でも、結果は に~ん

ネギかひゃは リンパ形質細胞性腸炎だかや、標準値とまでは
いかないまでも
アユブミン2.6で、今年始めに 検査ひた時より 上がてたに~ん

にんは 2.9で正常値らたに~ん
あと、炎症を示す数値も0らに~ん
ひょいかや ひょいかや、おけちの穴の横にでちてた おでちも
ちれいに なくなてたに~~ん






びょ院で ずと泣いてた にんに ポチとに~ん




「診察が終わたら泣きやんでね
 次の ねぃみが 怖がるから~」

 




まつげ美容液と
あと、メロパに興味あゆシトは ちぢきも 見てに~ん














06/16. 20:51 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん、にんちゃん、血液検査問題なくてよかったね~ッ!(^^)!
にんちゃんずっと病院で泣いていたのね?
嫌だよね~、怖いよね~、2人ともよくガムばったね。えらいえらい。
ウチのルルも背中にずーっとイボのようなおできのようなものが
できていて、治らないので、心配になり、先日診ていただきました。
結果は単なる老齢性のイボで心配ないとのこと。ホッとしました。

日に日に蒸し暑くなるので、皆体に気をつけて、ずっと元気でネ(^^)/~~~
---------- ルルママ. URL│06/17. 08:07 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ねぎかひゃ、血液検査なんでもなくてよかったねv-290安心しましたv-425にんちゃんの怒った顔v-362保存版にしたいくらいかわいいよ~v-238それからメロなしゃの健気さに感動v-395
---------- なつマル. URL│06/17. 08:59 [ 編集 ] -----

v-12続き見たらゆちと目が合ってびっくらこいたw

メロパーーー!!!
この黒メロたんは何代目だたでつか?

あたちのメロはどうなちゃたんでひょ。。。
たひか2代目になったあたりで放置。。。
ちょと見てくりゅ。。。
まだあしこにいるのかてぃら。。。コワイ。。。

にんしゃもねぎしゃも だじょぶで よかたでち
あたちも 抜糸してきたでち
けんさ しぼおのカタマリだたでち
みんな元気にがばるでち >らら

ぽく おひたし鰤に まるこめたお >ぉぅじ

↓ ツイッタにうぷしてる写真倉庫でつ
http://twitpic.com/photos/mxxxxy
http://photozou.jp/photo/top/492427

メロ見てきた。。。
ハエたかって匂い放出してたお。。。e-350
---------- たや. URL│06/17. 10:46 [ 編集 ] -----

ねぃみもニンニンも良い結果で安心しまひたね!
ねぃみはお薬飲んでないんれふよね?
そりでここまで上がるなら凄いれふ~。
今食べてるオヤツも大丈夫ってことれふね♪
ニンニンはウニファミの中では一番下痢しやすいようだけど
別に病気ではなくて、普通のワンちゃんでもたまにはあることレベルみたいれふね。

病院で声かけて下さった方、本物に会えるなんてビックリだったれひょね。
ねぃみとニンニンとウニ母しゃに実際に会って、ますますファンになったと思いまふよ~(^^)
---------- せいこ. URL│06/17. 17:16 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~
(。・人・。)(。.人 .。)ウン
にん、びょ院出ゆまで
ずと ぐずてたに~ん( ̄人  ̄;)
ルルひゃの おでちも 大変なものでなくて
よかたに~ん!
安心ひたにんね~♪
 ルルひゃも ルルママひゃも
夏バテしねよに 気をちけてに~ん(≧人≦)b



なつマルひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも 検査結果が なんともなくて
安心ひたに~ん!
あいまとに~~ん♪
 ひょひょ!メロひゃとの お別れに
いちも キュンとしゆ かひゃに~ん。
メロひゃたちに いちも にんたちのお名前ちけゆから
よけい寂ひいみたいに~ん( ̄人  ̄;A





たや~
レアメロひゃ 17代目にして やっとでひた~!
今、たやの メロひゃにメロシしてちたー。
お風呂に入れたにょね。
ピキャピキャになてたー♪

ららたの おでちも しぼーらたにょね~
よかた~~♪
にんのは ちれいに消えていて
ほんとに助かたー!
手術したばかしなのに、また~ じゃ、可哀相しぎゆもんね。

ひたひぶいに ぉぅじた 見れまちたー(≧ω≦)b
ツイッタて、画像もアプでちゆのね。
まだ、でんでんワケわかにゃいけど・・・ツイッタ・・・

とりあえじ だりかを フォロしないと
ツイッタデビューでちない方式???



せこしゃ~~
今回は、さたん
間が短かたけど、後遺症も ほぼ なかたみたいで
ほんとに 良かた~~!!
いちもどおり、トイレの場所も思い出してくりて
安心しまひた~!

そひて、ねぃみと にんも 何事もなく
検査おわりまひた。あいまとーー!
このところ、ねぃみ、ずいぶん おやつの量が
多くなていたにょで
ちょと心配してたので
ホッとしまひた。油断は禁物れふが(^-^;A

 しょっか~、にんのお腹のこわしやすさは
意外と 普通らたのれふにぇ。
他の3ころが ほとんどお腹こわさないにょで
へんに 心配になてしまいまひた( ̄▽ ̄;A
ねぃみの娘だしにぇ。

 ( ̄▽ ̄;A 病院~、あやうくスッピンで行くつもりでひたが
ちょと化粧ひてて よかた・・・と
思いまひた。
つても、あちら様は ねぃみたちを見ていて
わたひなど、みちゃいないれふが~。がはは
---------- にん. URL│06/17. 20:42 [ 編集 ] -----

お風呂20回くらい入れまくたら元気になりまちたe-420
でもなんか昔の型でふのでかわいくないでち。。。
はやく今風の子にひたいでつ。。。

17代目~e-451 れもかたくなにモフタイプでつにぇw
家族のお部屋楽しそうだたおv-439v-439v-439

しかひ。。。ひたびたにメロパのぞいたらいろんなことになててびくりでつ
こりからもうちょとかまってやろと思いまつ
ハエがたからない程度には。。。

ツイッタはとりあえず登録すればデビュできまふ
あとはフォロしながら何となく分かっていくかにゃ~とv-218

てゆほどあたちもまだそなに分かってないでつけどにぇ。。。

mxxxxy ←あたちのアカウントはこりでつので
もひデビュさりまひたときには
とりあえずフォロひてみてくだたいe-348
---------- たや. URL│06/17. 21:37 [ 編集 ] -----

(*≧m≦*)うんうん
でんぶ もふで 統一しよとしてゆとこが
性格出てゆな~と
じぶでも思いまひた。ぶほ

メロらんらんたは、きょも ちれいでひたe-420

わたひも、レアメロひゃを ずと お部屋で飼て(飼う?)いたくて
メロ度アプ防止のたみに お風呂入れずにいたや
まわりに ハエを従えてゆ レアメロひゃを見て
どっひゃーe-451なりまひた。
以来、しぶしぶお風呂には入れてまひた。
そひて、お別れを迎えまひたーv-406
メロについて 語ゆ語ゆ(*≧m≦*)

ツイッタ じちは 登録ひて しとりで つぶやいて
みたのれふが
つぶやいたまま、ほたらかしれふe-263
---------- ウニ母ち. URL│06/18. 17:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
