

にんの 指導
きょは、は上がたけど 湿気が高いにんで
かひゃ ギリギリまで 公園ゴー!悩んでたけど
たくひゃん 対策グッズ持参ひて ゴー!ひたに~ん

芝生に ちくと、アヒュひゃのママと リンひゃマリンひゃの
おねひゃ いたに~ん

なひゃは、アヒュひゃのママに一目散に~ん
マリンひゃと アヒュひゃは
かひゃとこに いゆに~ん
6_15_4597.jpg


にんは さひょく アヒュひゃと いひょに
「持てちて」ひゆことに ひたに~ん
6_15_4618.jpg


アヒュひゃに ジャンプを教えてあげないとに
「トイプのアシュきゅんのほうが 全然ジャンプ力あるんだけど」
6_15_4624.jpg


アヒュひゃ、よく見てゆにんよ!
こーにん!
6_15_4639.jpg


迷惑な アシュ君は ママに避難。
でも、アシュ君のママに 甘えてゆ なしゃ。
迷惑な姉妹です・・・

6_15_4643.jpg



アヒュひゃ~、にん、しとりで あひょんじゃうにんよー!
6_15_4653.jpg


ね? こーにんよ!こーにん!
6_15_4657.jpg


「こ・・・こう?」
ひょうひょう
6_15_4660.jpg
「あ~・・・せっかくの アシュ君の かこええジャンプが
 にんと同じに なちゃってる~~



なんて やてゆ間に
ガブひゃ チッチひゃファミリ ちたに~ん
なひゃも とちぅまで 確認ひに 行たけど
6_15_4675.jpg


お友だちだと認識しゆと、しぐに戻て行たに~ん
6_15_4677.jpg


向かた先は、リンひゃマリンひゃの おねひゃ
なひゃは きついには しげ~甘えっ子にんよ~
6_15_4682.jpg


アヒュひゃのママに抱っこひてもやてゆ時の なひゃは
ふんとに 幸せひょに見えゆに~ん
6_15_4686.jpg


にん?にんは、オモチャで あひょでゆ時が
ひゃいこ~に~~ん
6_15_4701.jpg


ひょの間、ウニとひゃは ずーーーーと
ヒュロープに行きたくて行きたくて
じりじり ひてゆに~ん
6_15_4700.jpg


あ!ぷりんひゃと まりんひゃ(白ポメひゃ)が ちたに~ん
6_15_4716.jpg


まりんひゃも にんに負けじ劣らじ オモチャが しきにんよ
6_15_4726.jpg


6_15_4734.jpg
「ケチケチしないで 貸してあげなさい」


アヒュひゃのママと いしょの なひゃは、ふんとに 安心しきて 幸せひょに~ん
6_15_4759.jpg


ひょひて、ちのうの雨で
地面から出てちて 干涸びちゃた みみじが いぱい いるにんで
ひょりも 幸せひょらたに~ん
(みみずは リンひゃマリンひゃの おねひゃが
 捨ててくりてあゆので、匂いだけにん)
6_15_4773.jpg

あひたは またらけど
きょ、楽ひかたから、えに~ん





アヒュひゃに ジャンプを おせてあぎた にんに ポチとに~ん





 
「前のほうが かっこよかったよ・・・」
ひょんな バカにゃ!
















06/15. 21:35 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

プリンちゃん達が一緒に写ってる写真を見てビックリv-237
ニンちゃんとアッシュ君がチュv-207してるv-361
ようにみえたョv-290
ジャンプの指導…ププ(^m^)仲良しだねッv-433
---------- ななマル. URL│06/16. 13:07 [ 編集 ] -----

お久しぶりです・・・
ふじけんが単身先から戻り・・・
予想に反してバタバタしています。
PCも調子が悪いので・・・
『ふじけんさんち』もずっとお休みしていました。
昨日今日でバタバタ更新しました。
にんちゃん公園満喫しているようで良かったですね。
なしゃんは、甘えん坊さんぶり発揮ですね。
久々ウニ一家に会えてホッコリしました。
又、覗きに来ますぅ。
heiの反抗期も中々になってきましたよ。
---------- ごま麦(茶). URL│06/16. 20:47 [ 編集 ] -----

ニンニン、ジャンプの指導お疲れ様!!
出来れば、ロン君にもコツを教えてあげて下さい。
お散歩では、遊ぶより歩く派なので、大変です。。。

なしゃんがうに母さまに向かっている姿は、ウサギさんみたいだね!

ネギかしゃ、ニンニン検査お疲れ様!何もなくて、よかったです!!!
これからも健康に気を付けて元気でいてね!
---------- ロン君. URL│06/16. 20:56 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、ジャンプのコーチをしてきたんだね。ニンちゃんのジャンプは背筋も足もピンと伸びてて綺麗なジャンプだよ。
なしゃはお友達のママには甘えん坊さんなんだね。ニンちゃんには優しいお姉ちゃんだしね。うちの兄弟もおばちゃんと二人きりのときには体をこすりつけてきたり、お腹を見せたり、ずーっとゴロゴロ言って甘え放題なのに、もう1人がやってくるととたんに甘えるのをやめるんだよ。
甘えてるところを見られるのが恥ずかしいのかな?
---------- みんみん. URL│06/16. 21:16 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
かひゃも、そう見えたらひいにんよ。
にんが きゅに振り向いたかや
アヒュひゃと ぶつかりひょに なたんにんね。
シトなら恋が芽生えゆとこに~ん(* ̄m ̄)



akoひゃ~
ふんとに おひひゃひぶいに~~ん!
げんちで 安心ひたに~ん♪
無理しねよに がんばてにんね!
 heiひゃ~、akoひゃを大切にしてにんね~
にんからのお願いに~ん



ロン君ひゃ~
ひょっか!
歩く派らと 夏は シトのほがバテちゃうにんね( ̄人  ̄;)
でも、冬らと 暖まゆから えに~ん♪
にんにオモチャを投げてゆ かひゃは
冬は寒いらひに~ん(* ̄m ̄)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
検査の結果が何事もないと
ふんとに かひゃが うれひそに~ん!
あいまとにんねー!



みんみんひゃ~
あ!にんたちも シャオひゃたちと
同じにんよ!
かひゃにはお腹を見せても
なひゃに お腹を見せゆのは
いやに~ん。
ネギかひゃも なひゃにお腹 見せねに~ん。
ウニとひゃは
かひゃにしか見せねに~ん。

---------- にん. URL│06/17. 20:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
