

しぐ復活に~ん♪
きょは、にん、朝 ちょと ちぶん悪くて
ご飯(ドライフード)食べりなかたに~ん


だかや、夕飯は にんの しきな ドライフードに変えてくりたに~ん
ひょのせいか、にん、夕飯は 食びりたけど
食べゆと しぐ寝ちゃて
食後の おっく(サプリとかお薬)にも とびついて いかなかたに~ん
6_14_4591.jpg
(にんたちは、錠剤は お口に入れてもやうと
 しぐ飲んじゃうらけど
 おっちくて 滑ゆサプリは ウニとひゃや ネギかひゃや なひゃも
 いやがゆにんで、おいし おやちに つつんで もらうように なたにんよ!
(タブポケットゆうやつれふ)
 ひょりが おいひくて にんたちは「おっく」大しきっ子に なてゆに~ん)


タブポケットに匂いが ひてちたにんで
にんは、やぱひ いただこうと 思うにん
6_14_4594.jpg


この後、しばらくひたや
にんの 調子のわゆいのも ひゅかり治ちゃたに~ん

あの 朝の ちぶんの悪さは 何だただろに~ん???





朝は ちぶん悪かた にんに ポチとに~ん




「気分悪い人の態度じゃないよね」
 




 










06/14. 20:40 [ 出来事 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

暑い日が続いたり 今日は涼しかったりで
体調崩しちゃったのかなぁv-12
でも、おいしい物は食べるニンちゃんe-343
明後日の検査で 異常なしv-426祈ってるよv-290
---------- ななマル. URL│06/14. 22:03 [ 編集 ] -----
お大事にね~
にんに~ん、だいじょうぶー

最近、ウニファミリーとかしゃは、順番で調子が悪くなって、心配ですねー

また、梅雨が始まり、ジメジメした陽気が続きそうだから、みんなでスクラム組んで、しっかり用心してくださいよぉー

ウニファミが、元気ないと、こちらまで元気なくなっちゃうからね

しょんぼり

明日、元気になぁ~れ
---------- くうまま. URL│06/14. 23:26 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~大丈夫?今日の調子はどうかな?暑かったりちょっと肌寒かったり湿度が高かったりするから調子もおかしくなるよねニンちゃんがションボリしてると何だか心配になっちゃうよ かひゃ様の言うこと聞いて無理はしないでね
---------- なつマル. URL│06/15. 09:39 [ 編集 ] -----
とても心配です。
にんちゃん大丈夫?
普段、元気いっぱいのにんちゃんが具合が悪いなんて
とっても心配です。
早くよくなっていっぱい公園で遊んでね。
かひゃ様もがんばれ!
---------- 一桑. URL│06/15. 10:17 [ 編集 ] -----

ニンニン、今日は調子どうかな?大丈夫ですか??
暑かったり寒かったりじめじめしてたり、人もわんこも過ごしにくい日ばかりで嫌になってしまいますね。。。
うにファミリーの元気印のニンニンが元気ないと、みんな心配しちゃいます。
うに母さまの抱っこでゆっくり休んで元気になってね!
---------- ロン君. URL│06/15. 10:59 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、元気にな~れ。梅雨時だから気圧の関係でちょっと調子が狂っちゃったのかな?
おばちゃんもこの時期は頭痛に悩まされるんだよ。
美味しいごはんが食べられるなら大丈夫だと思うけれど、母様の言うことを聞いて安静にしようね。

うちの猫たちのフィラリアの薬はジャーキータイプなのでおやつだと思っているらしく、ふんがふんが言いながら食べてます。
---------- みんみん. URL│06/15. 21:14 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
どこにも異常なかたに~ん(≧人≦)b
あいまとに~ん!
 にんより かひゃのほが
よよこんでたに~ん!



くうままひゃ~
ごひんぱい おけひちゃたに~ん( ̄人  ̄;A
ごみんにんね~。
 今は、にんたちも かひゃも
みな げんちに~ん(≧人≦)b
かひゃは暑いと しぐバテゆけどに( ̄人 ̄)ふっ



なつマルひゃ~
にん、もう でじょぶにんよ~(≧人≦)b
検査の結果も絶好調らたに~ん!
あいまとにんねー!



一桑ひゃ~
あいまとに~ん!
にん、もう でんでん げんちに~ん(≧人≦)b
きょも 公園で たくひゃん
あひょでちたに~ん♪



ロン君ひゃ~
にん、ひゅかり げんちにーん!
あいまとに~~ん♪
 きょは 暑かたけど
たくひゃん あひょでちたに~ん(≧人≦)b
でも、帰ゆころには
ちょと寒いくやいに なてたにんよ。



みんみんひゃ~
にん、も とても げんちに~ん♪
あいまとにーん!
 みんみんひゃ、あたま痛いにん?
かわいひょに~ん(T人T)
気圧のせいにんかね・・・
 あ!にんたちも ことひから
フィラリアのおくひゅり、ビシケットタイプに
ひてもやたにんで
しげ~楽ひみに~ん(〃人〃)v
---------- にん. URL│06/17. 20:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
