

お出迎え 大しき♪
きょも ゆがた近くなてかや 公園ゴー!ひたに~ん
風があたにんで、木陰は 涼ひかたに~ん

にんは、芝生につくと しぐに オモチャを出ひてもやうに~ん
カートを ふんふん してゆと 出ひてくりゆにんよ
6_12_4295.jpg


草刈り ひたばかひの 芝が たくひゃん お顔に ちいてくゆにん。
えくぼじゃ ねにん。
6_12_4298.jpg


ヒュライディング~
6_12_4317.jpg


うひろ足が可愛いて かひゃに ほみらりたに~ん
6_12_4318.jpg


きょは、公園の入り口で アヒュひゃに会て
いひょに ちたにんよ
6_12_4323.jpg
れも、にーひゃんじゃなくて おねひゃんだからに!


「こりじゃ にーしゃん ゆわりても しょがないね~」
6_12_4330.jpg



「油断すると、マーライオンに なるしね~」」
6_12_4331.jpg
きょは、ちょと 優ひめの マライオンにんっ
「ほぉ?どれ?よってみましょう」



「あ、ほんとだ、いつもよりはね」
6_12_4331a.jpg



にんは、しむらじゃなくて すずきにんよ!
6_12_4342.jpg


6_12_4343.jpg


6_12_4347.jpg


6_12_4352.jpg
ひ、ひちれいにんね~


ひょなこと 気にひないで あひょぶに~ん
6_12_4397.jpg



「オモチャ持てきたんだか、芝 持てきたんだか」
6_12_4405.jpg


あ!ラムひゃが ちたに~ん
アヒュひゃ、はえに~~~ん
6_12_4433.jpg


なひゃも 確認に ちたに~ん
6_12_4439.jpg


なひゃは、確認しゆと、だりよりも先に戻て行ったに~ん
6_12_4448.jpg
(ラムひゃは 逃げてゆわけでなくて
 アヒュひゃと 追いかけっこひてゆに~ん)


確認ひて 安心ひた なひゃ
6_12_4451.jpg


なひゃの後を 走てくゆ にんと ネギかひゃ
「にんは、ずーーーとオモチャくわえたまんまだね」
ひょりゃ ひょーにんっ
6_12_4456.jpg


皆で戻てくゆ姿が かわええて
6_12_4478.jpg


にんは、ラムひゃの おねひゃに甘えてみたに~ん
6_12_4480.jpg


なひゃは、大しきな アヒュひゃの おねひゃに
甘えてたに~ん
6_12_4483.jpg


にんが ラムひゃの おねひゃの バッグに気をとらりてゆ間も
6_12_4487.jpg


なひゃは アヒュひゃの おねひゃに べたひ に~ん!
6_12_4491.jpg


あ!リンひゃとマリンひゃが ちにた~ん
また アヒュひゃの はえーこと はえーこと
6_12_4494.jpg


アヒュひゃは ふんとに足が速くて
かひゃのカミラの連写でも、にんは かひゃの近くまで来るのに
5~6枚は撮れゆのに
アヒュひゃは 二枚くらいしか撮れねにんよ!
6_12_4505.jpg


リンひゃを 待ち構えてた なひゃらけど
6_12_4508.jpg


ぷっ
6_12_4510.jpg


なひゃは、さひょく リンひゃマリンひゃの おねひゃに
甘えに行たに~ん
6_12_4525.jpg


にんは、通りかかた うのひゃに ごあいひゃちに~ん
にん、きょは うのひゃと遊んでた頃 着てた オヨぷく着てゆにんよ!
6_12_4522.jpg


あ!ガブひゃチッチひゃの お出まひに~ん
6_12_4531.jpg
にんたち ワンコは、お出迎えしゆのが しきにんね


ラストに ちたのは アベユひゃらたに~ん
「気づいてなかたくせに」
6_12_4557.jpg

早けりば あひたあたりかや 梅雨入りらひから
きょは たくひゃんの ワンひゃが集また気がしゆに~ん





基本 お出迎えが しきな にんたちに ポチとに~ん




いひょがひに~ん♪
 















06/12. 23:53 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっか~皆お出迎えが得意なんだね。いつかおばちゃんが公園に行ってもお迎えしてくれるかな?してくれると嬉しいな。
なしゃはお耳の毛毛が伸びてショーにでる子みたいだよ。ニンちゃんも伸ばしてみたら?きっと可愛くなるよ~。
ニンちゃん、秋は落ち葉のエクステ、梅雨時は刈られた柴のエクステなんだね。お洒落さんだね。

それから末筆になりましたが母様、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も元気に楽しくハッピーに過ごせますように。
---------- みんみん. URL│06/13. 12:43 [ 編集 ] -----

ニンニンたちは、本当にお出迎えが好きなんだね!
お友達も、きっと嬉しいだろうな~!!!
葉っぱを付けているニンニン本当に可愛いよ!公園が大好きなんだな~ってほのぼのする感じで!

うに母さま!!お誕生日だったんですね!遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!\(^o^)/ うに母さまあってのうにファミリー!いつまでも元気でいて下さい!!

梅雨に負けないでがんばりましょう!!

---------- ロン君. URL│06/14. 09:30 [ 編集 ] -----

ナスちゃんも お出迎えv-355いいなe-343いいなe-343
ニンちゃんとネギちゃん・ネギちゃんとナスちゃん
並んで走る姿めちゃめちゃ可愛いですv-10

暑いから ウニ君はカートの中から みんなを見守ってるのかな?
---------- ななマル. URL│06/14. 10:00 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~今日は雨降りで嫌だねでも昨日は仲良しのお友達とたくさん遊べて良かったね~みんな可愛いくて遊んでる光景をみると本当に癒されるよ~~それから、しむら うしろ うしろ~って懐かしフレーズが...やっぱりかひゃ様と同年代ねまだまだ若いよね~頑張りましょ~って かひゃ様に伝えてね
---------- なつマル. URL│06/14. 13:51 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にんがお耳の毛毛のばひたや
おかまひゃに なゆよ~て
かひゃ いちも ゆてたけど
にんのお耳、噛まれてちぎらりちゃたから
もひかひて かひゃ不憫になて
のばひてくりゆかも(≧人≦)b
 
 かひゃに お祝いメヒェジあいまとにーん!
にんたちが長生きしゆたみにも
かひゃには うんと 長生きしてもやうちもりにん♪


ロン君ひゃ~
ひょに~ん♪
にんたちが お友だちと わいわい しゆのは
お出迎えの時だけで
あとは わりと そりぞりで
あひょでゆにんよ。
 
 かひゃに お祝いメヒェジをあいまとに~ん!
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃには うんと 健康に気をちけてもやうに~ん(≧人≦)b


ななマルひゃ~
ひゃいきんは、なひゃも
お友だちには ちゃんと ごあいひゃち
しに行けるよになたに~ん(≧人≦)b
お友だちには まだ至らないな~くらいの子には
行かせないよに ひてゆけどに。
 ななひゃは、大丈夫らと思うに~ん♪

ウニとひゃは、お出迎えには行かない孤高なやちにん・・・



なつマルひゃ~
きょは、ほんとに一日中やむ間もなく
雨らたんにんね・・・
 
 かひゃと同年代らたにんね~!
かひゃ、子供の頃、お正月に
ドリフ見に 東京にちてたにんよ(* ̄m ̄)
 
---------- にん. URL│06/14. 21:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
