

にんも ガーユズトーク♪
きょは、しげ日差しが ちおくて暑いひ、 かひゃ
公園ゴー!迷てたけど、
雲が多くなてちたにんで、ゴー!しゆことにひたに~ん


ウニとひゃは、から出て 道を渡たところで
もう 帰ゆが はじまちゃたに~ん
6_7_3716.jpg


なひゃも・・・
6_7_3719.jpg
けど、この ふたりは 公園のヒュロープにつくと
猛然と歩き出すに~ん


ヒュローピを上がて しろ場に ちいたけど
きょは、だ~りも いなかたにんで、とりあえじ
公園一周しゆことに ひたに~ん

一周しおわゆと、ウニとひゃは また帰る体制に入てゆし・・・
6_7_3729.jpg


にん、まだ「持てちて」してねに~ん
ネギかひゃも お友だちを待つつもり みたいにんよ
6_7_3738.jpg


にんも、お友だち来ないか 周りを気にしつつ
「持てちて」ひたに~ん
6_7_3736.jpg


れも、やがて にんは、
オモチャに 没頭しゆのらた。
気をぬくと、オモチャが草に隠れちゃうからに
6_7_3751.jpg


6_7_3755.jpg


オモチャは ええにんね~
6_7_3774.jpg


6_7_3800.jpg


とりひょこねたに~ん
6_7_3802.jpg


6_7_3838.jpg
だりが サンショウウオにーーんっ


とちぅで、ネギかひゃ お友だちが来たて 勘違いひちゃて
走り始めて
にんまで 踊らされちゃたに~ん
6_7_3845.jpg


したすら、リンひゃたちが 来る方向を 見ちめゆ ネギかひゃ。
「きょは もう 来ないよ「ゆわりても
あちめきれないようらたにん
6_7_3846.jpg


にんは、オモチャ拾て 目を落としてくゆほど
オモチャに夢中・・・て
6_7_3853.jpg
落とひてねにーーんっ
「あ、ほんとだ。よく見ると ついてるね


6_7_3855.jpg
真剣に 「持てちて」ひてた にんらけど


かひゃの「あ!リンちゃんマリンちゃん 来たよ」の声に
ネギかひゃと いひょに 走りだしちゃたに~ん
6_7_3860.jpg


リンひゃたちが来る方向に走たけど、草が高くて
見えなかたから
反対方向にも 走て行っちゃた にんたちに~ん
ネギかひゃは、もう泣きながら走てたにんよ!
鳴きながら じゃなくて 泣きながら にんよ
6_7_3867.jpg


やと リンひゃたちを みちけて
泣きながや 走りよる ネギかひゃに~ん
6_7_3869.jpg


マリンひゃ・・・気ぃわるいにんよね~
6_7_3876.jpg


れも にんも、おねひゃに甘えてくゆにーん
6_7_3877.jpg


ネギかひゃは、リンひゃマリンひゃの おねひゃと
膝つきあわせて 話し合てたにん
6_7_3893.jpg


あ!
きょは、ひたひぶりに アベユひゃも ちたに~ん
(いちも 時間が 合わなくて 会えなかたにんよ)
6_7_3895.jpg


アベひゃが しきな ウニとひゃ、嬉ひいみたい
6_7_3903.jpg


今度は アベひゃの おねひゃの周りに群がゆ にんたちらたに~ん
6_7_3907.jpg


ひょひて、ガブひゃチッチひゃも ちたに~ん
ガブひゃチッチひゃのママに群がゆ にんたちは 大いそがひに~ん
6_7_3917.jpg
「にん、すごいジャンプしてるね」
よっても ええにんよ
「よってほしいのね?」



「はい どうぞ」
6_7_3917a.jpg

この後、涼しくなたせいか
かひゃは おねひゃたちの ガーユズトークに
ガーユでもないのに 加わちゃて いちもより長い散歩に なたに~ん

にんも、リンひゃマリンひゃチッチひゃと ガーユズトークしたいに~ん
「皆、にんのこと ガールだと思ってないと思うよ。
 にんの いない所で トークしてるんじゃない?」

ひょなこた ねにーーんっ





ガーユズトークひてみたい にんに ポチとに~ん





 
「完全に ボンカレーと間違えてる・・・」















06/07. 22:21 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
無料ご登録のご案内
突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
---------- ブログランキング【ブロブロ】. URL│06/07. 22:45 [ 編集 ] -----
爆発的[e:819]
ぼんカレーって!
かしゃに座布団三枚
---------- くうまま. URL│06/08. 00:16 [ 編集 ] -----

にんちゃんのジャンプすっごいv-12

ねぎかひゃのもう放れまてんの格好もう少しでお猿さんの反省にみえるよ
ぎり大丈夫wwかわえーーーv-238

ガールズトークで盛り上ってよかったですね~~~
(ボンカレー)はおもろいv-218
---------- ガブリエル★. URL│06/08. 08:18 [ 編集 ] -----

ニンちゃんすごいジャンプ力だね~びっくり~ガールズトーク可愛くて笑っちゃったよ~かひゃ様 ボンカレー笑えるあのパッケージが思いうかんじゃうのは私だけかな~
---------- なつマル. URL│06/08. 18:08 [ 編集 ] -----

ニンちゃんは足腰が強いのかな?いつもすごいハイジャンプ見せてくれてありがとうね。
ウニとひゃはアベル君とボーイズトーク、ニンちゃんたちはガールズトークで盛り上がったみたいだね。
でもね、ニンちゃんガールズトークはボンカレーの話では盛り上がりにくいと思うよ。
恋バナしてたらウニとひゃがこっそり聞いてたりしてね。
---------- みんみん. URL│06/08. 20:50 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
かひゃを甘やかひゃなくて ええに~ん( ̄人  ̄;A
ほんとに 座布団三枚の上に座りそに~ん!


ガブリエル★ひゃ~
ふんとだ~~♪
ネギかひゃ、反省おさゆ そのものに~ん(* ̄m ̄)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
女子は、いくつになても
女子らひいにんよ・・・( ̄人  ̄;)


なつマルひゃ~
にん、カウンターチェアに座てゆシトにも
飛び乗れゆにんよ♪
 ボンカレーで、おばひゃんの笑てゆパケジは
浮かんでくゆシトは
かひゃと同世代らひにんよ!気をちけて!


みんみんひゃ~
にんが恋ばな ひたら
ウニとひゃより、かひゃのほが
ニヤニヤしながら 聞いてひょに~ん( ̄人  ̄;)
「男の子も よってこないくせに」て言いながら
笑てゆに ちがいねにーん!

---------- にん. URL│06/09. 15:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
