

ネギかひゃ 大泣き
きょも ええ てんちに~ん
さひょく 公園ゴー!しゆとこなんらけど、
にんの背中に 何か 乗てて、にん、テンヒョン下がゆに~ん
6_6_3430.jpg


れも、公園に きちゃえば 背中のパンダなんか
わしれちゃうに~ん
ひゃーてと・・・あり?リンひゃたち まだ ちてねに~ん?
6_6_3439.jpg
にんは しぐ遊び始めたけど、ネギかひゃは
ずと 探ひてたに~ん


ウニとひゃは、芝生より 公園のヒュロープ命だかや、
しぐ帰りたがゆに~ん
6_6_3454.jpg


6_6_3448.jpg


あ~~~ リンひゃマリンひゃ、ちたにーーん
6_6_3482.jpg


ネギかひゃは、リンひゃの後をついて Uターンひたけど
6_6_3484.jpg


おやつを 持てゆのは、リンひゃじゃなくて
リンひゃの おねひゃなことを 思い出ひて またUターンに~ん
6_6_3487.jpg


にんは、レディひゃと オモチャ合戦にんよ
6_6_3498.jpg
(レディひゃは、噛む子だからオンリードになてゆんじゃなくて
 しとりで 遠くに 行くことが あゆから オンリドにんよ)


レディひゃは、オモチャの奪い方が 変わてて
にんの お口の中に、お口を つこんでくゆにんよ。
きょこそ、とらりないよに ひゆにーん
6_6_3505.jpg


勝た・・・
6_6_3510.jpg


なひゃは、リンひゃの おねひゃに 甘えて 幸せひょな お顔ひてたに~ん
6_6_3521.jpg


お!今度は、オモチャ命の メルひゃが ちたに~ん
「シトのオモチャなんだから、
にんに、やれやれ顔する権利は ないのよ」

6_6_3529.jpg


今度は、ほんとに にんの オモチャに~ん
「ガブくんに いただいた タケノコちゃんね」
6_6_3548.jpg


もやたんだかや、にんのに~ん!
6_6_3549.jpg


キャバひゃ三姉妹ひゃが やてちて
なひゃ 警備体制に 入たけど・・・
警備ひてゆだけで、そばに 行かない なひゃに~ん
6_6_3565.jpg


にんたちが 行くと 後から安心ひて 偵察に行た なひゃ。
ネギかひゃは 傍観してたにんね?
6_6_3572.jpg


なひゃは 遊ばず 安全を確認ひゆと、しぐ戻てゆくに~ん
6_6_3575.jpg


ひょんなこんな してゆ間に
マユチズの ななひゃ、ちたに~~ん
皆のお出迎えに ななひゃ、後ずひゃり。
ちょと内気ひゃんにんね~
6_6_3588.jpg


ちょうど アシュひゃも やてちて、
かひゃが「あ!アッくんも 来たよ!」ゆたけど
草が高すぎて ネギかひゃには 見えなくて
アシュひゃを ずと待てた ネギかひゃは しげ~泣いてたにんよ
6_6_3594.jpg


探しまわゆ ネギかひゃ
6_6_3608.jpg


やと、会えて 嬉ひい ネギかひゃらけど、
会いたかたのは アシュひゃじゃなくて アシュひゃちの おやちにん?
「おやちに 会いたかたのは リンたんでつよ」
6_6_3617.jpg


けきょく、アシュひゃの おねひゃに 会いたかたのは
なひゃらたに~ん
なひゃは、アシュひゃの ママも しきだし、
おねひゃも しきにんね
6_6_3621.jpg


リンひゃのオモチャも にんのオモチャも鳴らなくなちゃたけど
鳴るオモチャ発見に~~ん
「それ、ななちゃんのだよ~~~
6_6_3628.jpg


あ!チッチひゃ、お疲れぎみて 聞いてたけど
げんちに~~ん
6_6_3648.jpg


れは、にんは、おやち いたらくとしゆに~ん
「おねしゃんのバッグを踏み台にするのは やめて~~!」
6_6_3655.jpg


うひろで じっと おやちを待てゆ なひゃ。
「なしゃと にん、えらい性格が ちがうね・・・」
ゆわりたに~ん!似たよなもんにーん!
6_6_3659.jpg


おやちの後は、オモチャ大しきっ子の メルひゃと レディひゃを
いちょ もんでやたに~ん
6_6_3672.jpg


6_6_3674.jpg


きょの しめは、かひゃの しきな にんの 後ろ姿。
おけちより おっちな頭が ええらひい・・・
6_6_3701.jpg






おけちより 頭のほが おっち ゆわりゆ にんに
ポチとに~ん




かひゃ、こりは↓ 言い過ぎに~ん
 















06/06. 23:23 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん背中のパンダちゃん公園行ったらすっかり気にならない様子だねv-46

なひゃ 警備隊長かわえ~~~~後ろのは猫ちゃん?

本当に草伸び放題でワンちゃんたち走りにくそう。。。
---------- ガブリエル★. URL│06/07. 08:39 [ 編集 ] -----

昨日は、二子玉の高☆屋で お買い物して公園に寄ってみました。
1度しか会ってないのに ななの事 覚えていてくれて嬉しかったよv-341
ななは、一人っ子気質なのか?みんなと一緒に遊ぶのに照れてるのか?v-290いつか ニンちゃん達と追いかけっこしたりデキたらいいなぁe-343
そんな ななをブログに載せて頂いて♪ありがとねえe-68

パンダちゃんが付いた洋服 それぞれの個性とカラーが合っていてv-426ホントに可愛くて似合ってたよv-343

ウニファミリーのみんな・かしゃん・お友達のワンちゃん・優しい飼い主のみなさんを見ているだけで、勉強になるし 幸せな気持ちになりますv-22
東京に ななと買い物に行った時は公園ゴーしてみますv-355
会えたら また懲りずに遊びに誘ってねッe-276e-291
---------- ななマル. URL│06/07. 09:12 [ 編集 ] -----

お世話になっております。
本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪
---------- そらッチ♪(日本スピッツ). URL│06/07. 09:47 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、たくさんのお友達とたくさん遊べて良かったね~ 昨日のアイスノン姿といい今日のおけちより頭の大きい後ろ姿といい ニンちゃんは本当に愛らしいワンちゃんだね可愛いなあ~なしゃんもまだ怖い記憶は引きずってるかもしれないのにみんなを守ろうと警備体制になる姿にもなんだか感動しちゃいましたいい子だね~ みんなちゃんのお洋服も似合ってるよ~暑いからその後はゆっくり休んでね
---------- なつマル. URL│06/07. 11:53 [ 編集 ] -----

にんにん~背中のぱんだすっごくかわい~(≧ε≦)
特に似合ってるよね顔がおっきいからめだたない?←うそ
なしゃんもそうだけどトラウマは平気かな
みーこはこの前血液検査&わくちんしに病院いったけどまだひきずってビクビクビクビク…
もうすぐサマーカットしにいかなきゃいけないのに
うちもいつもにんみたいに顔まんまる~くしてもらってるよ
出来上がりみせたいそっくりだよ!
---------- みーみ. URL│06/07. 12:17 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
なひゃの 背中は、わんこひゃんに~ん(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
早く草刈ってくりないと
にんたちのお目目が危険に~ん・・・


ななマルひゃ~
ちのは、ども あいまとにーん(〃人〃)
また ななひゃに会えて嬉ひかたひ、
意外な ななひゃの一面も見れて
楽ひかたに~ん♪
 ななひゃ~、オモチャ貸ひえくりて
あいまとにーん!
また、でひ あひょぼにんね~(≧人≦)b


そらッチ♪ひゃ~
こにちに~ん♪


なつマルひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃは、にんの前は あんまひ褒めないけど
うひろ姿は 褒めてくりゆに~ん???
顔もかわええにんにね~???
 きょも暑いかや、公園どしよかな~て
かひゃ、ちょと迷い中に~ん・・・


みーみひゃ~
おひひゃひぶいにーーん♪
 おひゃるとりにん・・・
みなのは、おっちブローチになてゆけど
にんのは ちょどええに~ん( ̄人  ̄;)
あ、ブロチじゃなくて ポシェトらて。
 みーこひゃ、病院がんばてちたにんね~!
えやにんね~(≧人≦)b
みーこひゃの まんまる顔、みたいにーーん♪
---------- にん. URL│06/07. 13:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃんパンダさん背負って行ったのね。パンダさんもニンちゃんの背中で楽しかったはずだよ。
仲良しのお友達と思い切り遊べてよかったねぇ。あとは草刈してもらうだけだね。
ネギかひゃ、大泣きするほどアッシュ君が好きなんだ。あ、アッシュ君のママやお姉さんの持ってるおやつが好きなの?
---------- みんみん. URL│06/07. 20:43 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょか~
にんが走れば、パンダひゃも走ゆもんね!
楽ひいにんね♪
 ひょひょ!
ネギかひゃは、おやちが主な目的らけど、
おやち もらてゆと、とちぅで 
かひゃに撤収されちゃうネギかひゃに~ん(* ̄m ̄)
---------- にん. URL│06/07. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
