

なしゃが 立た!
きょは ちのうの反省を ふまえて
早寝早起きひた かひゃ

けど、起きたら 空は・・・
雨が降る前にて、 ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひたに~ん


にんは、めじらひく お見送りひたに~ん
あ、ネギかひゃもね(ちひゃくて 見えずやいけどに
6_5_3068.jpg


なひゃもに!
6_5_3072.jpg


にんたちが 首長くひて 待てゆのに
かひゃ、呑気に お花のオヒャヒン撮てたにーん

ちいろいバラひゃ?
うてぃに あたけ?
6_5_3076.jpg


と、思たや、ラブリモアひゃに似た ピンクのバラひゃと 同じ株に
咲いてゆにんよ!
6_5_3080.jpg
不思議にんね~???


同じ 株のお花でも 咲いてゆ時期によて だいぶ様子は 違うけど
せいぜい この程度の違いにんよね。
(↓グランブユーの おふたりひゃん)
6_5_3085.jpg


やと、二階に上がてちた ウニとひゃ。
にんは さひょく お出迎えに~ん
じちは、ウニとひゃ、にんの お出迎えを
まんじゃらでも にゃいと 思てゆにんよ
ほら、この顔みれば、分かゆにん?
6_5_3098.jpg


お部屋で 待ててくりて
遊びたがるひね
6_5_3108.jpg


ネギかひゃの 登場で 場は しずまるにん
6_5_3109.jpg


なひゃは、ウニとひゃより かひゃを待てたにんね?
干し芋 待てたにん?
6_5_3125.jpg


にんも、しょろしょろ 干し芋 いただきたいに~ん!
6_5_3127.jpg


朝は雲てたにんに、どんどん晴れてちたんで
いちもどり 公園ゴー!しゆことに なたに~ん

リンひゃマリンひゃたちが 先に ちてたに~ん
6_5_3152.jpg


なひゃは、もう かひゃに 抱っこ抱っこ ゆてたに~ん
6_5_3157.jpg


リンひゃの おねひゃに お借りひた たまごひゃ
慌てて 取り落とひたに~ん
とらりちゃう~~
「とられちゃうて、にんのじゃないでしょ?」
6_5_3163.jpg


「たまごひゃ くわえた顔、なんか変だし・・・」
ひちれいにんねーーっ
6_5_3184.jpg


お!なひゃが しとりで歩き始めたにんよ!
6_5_3191.jpg


にんも はりきて 「持てちて」してゆけど
草が たけに~ん
6_5_3195.jpg


おぉぉ! なひゃが警備してゆにーーん
6_5_3238.jpg


6_5_3245.jpg
しごい進歩に~ん


・・・いぽう にんは、お水を飲まないかやて、
保冷剤入りのバンダナひゃりちゃたに~ん・・・
おたふく風邪の アイスノンみたいに~ん・・・
6_5_3263.jpg


6_5_3285.jpg


ウニとひゃは、早く 大しきなヒュロープを通て 帰りたくて 仕方ねにんよ
6_5_3289.jpg


わゆいけど、にん、まだ あひょぶにーーん
6_5_3299.jpg


6_5_3304.jpg


どんどん、うひろに下がてゆく ウニとひゃ
6_5_3296.jpg


なひゃ、警備は したものの、やぱひ
知てゆシトの そばが 安心みたいに~ん
リンひゃマリンひゃの おねひゃに 寄り添てゆにーん
6_5_3316.jpg



あ!初めまひての子に~ん
かひゃは 用心深くなてゆから、リンひゃマリンひゃのお友だちで
大人ひいことを確認ひてから
にんにも ごあいひゃちに 行かせてくりたに~ん
6_5_3324.jpg


ウニとひゃのやち、ごあいひゃち 行くフリひて
帰ろうとひてゆにーーんっ
6_5_3328.jpg


なひゃ・・・リド、離れてゆのに
警備してゆだけで、そばに 行かねにん
6_5_3349.jpg


「な~んだ、メルしゃレディしゃたちだたにょろ~」
だから ゆたにーん
6_5_3353.jpg


にんは、なのひゃが通ると でったい ごあいひゃちに いくにんよ
一歳の頃、いひょに遊んだ記憶は
ずと消えねにんね
6_5_3366.jpg


スミスひゃも ちて、オモチャ好きな子が 集またに~ん!
にひても~~、メルひゃの ジャンプ しげ~に~~ん
ダクヒュひゃが こなにジャンプしゆなんて
知らなかたに~ん
6_5_3382.jpg


レディひゃも オモチャしきにんよね~
油断禁物に~ん
6_5_3400.jpg
「そんなに いじわるな顔しなくても いいでしょ!」
いじわるじゃねにん!用心にん!
「分かりました。よってみましょう」



いじわるでひたにん・・・
6_5_3400a.jpg


黒い中型ワンひゃ(お名前わしれちゃたにん~)を 警戒ひてゆけど
じぶからは そばに行かない なひゃ
6_5_3404.jpg


みなと いひょに行動ひつつ、確認しゆ 慎重な なひゃ
6_5_3408.jpg


お友だちだて 分かたみたいにん
6_5_3410.jpg
かひゃも オフリドの子だからとゆて、噛まない子だと 自己判断しないで、
周りのシトに
ワンひゃの 気性を聞いて よく見てかや
判断しゆことに してゆみたいにんよ。






保冷バンダナして あひょんだ にんに ポチとに~ん




おたふく風邪じゃ ねにーんっ
 















06/05. 23:16 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
そ、それです!
にんちゃん~
今日、にんちゃんが持ってるそのたまごしゃんが、くう君が、こわがる、たまごしゃんですぅ
最近はテレビ見て、うるさかったりする時にくう君のお洋服のポケットに入れちゃうと不思議に黙り込んでしまいますぅ怖くて、自分で触れないから、ポケットからたまごしゃんが、ちょこんと、顔出してるんだ
我が家ではフフ


---------- くうまま. URL│06/06. 21:57 [ 編集 ] -----

慎重なナスちゃんだけど 少し元気になってきたみたいだねv-290

ニンちゃんのポンポン付きバンダナかわいいv-344
お嬢風の洋服も カワイイしぃ~v-344
参考にして 私もセンスを磨くぞぉv-352v-220
---------- ななマル. URL│06/07. 09:36 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
くうひゃが怖がてゆのは
この たまごひゃにんね~。
こlり、にんたちの公園では 大人気で
定番のたまごひゃより
人気あゆにんよ。
なで怖いのかに~???
 れも、役に立てゆみたいにんね(* ̄m ̄)


ななマルひゃ~
バンダナ、保冷剤入てゆから ちょと重いに~ん(;>人<)/
お水飲んだら、外ひてくれゆて ゆんだけど、
にん、「持てちて」ひてゆ時は
お水のこと わしれちゃうに~ん!
---------- にん. URL│06/07. 13:02 [ 編集 ] -----

保冷バンダナ可愛い可愛い。遊ぶのに夢中なときはお水飲むのも面倒に思っちゃうんだよね。
なしゃの警備姿、格好いいね。背筋がびしっと伸びてるね。少しだけ落ち着いてきたのかな。

おたふく・・・そういえばおばちゃん、おたふく風邪したことないんだよ。
予防接種したほうがいいかな?
---------- みんみん. URL│06/07. 20:53 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
なひゃが、しこしらけ警備しるように
なてちたにんよ!
かひゃも しこしらけ ホッとしてゆに~ん(≧人≦)b
 
 かひゃも、おたふく かかたこと ないにんて!
女子は おたふくになても ちっと平気に~ん♪
---------- にん. URL│06/07. 22:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
