

うなひゃれ走り
ちののオヒャヒンかや。
並んだカドラで 並んで寝てゆ ウニとひゃと にん
かひゃのツボらたらひい
6_3_2613.jpg


ひょひて、きょの しるま、
日向ぼこ しゆ ネギかひゃ(左)と ウニとひゃ。
こりまた かひゃのツボらひい
6_3_2621.jpg
けきょく、かひゃは
ウニとひゃが だりかと仲良くしてゆ姿が 嬉ひいにんよね
かひゃの 中心は やぱひ ウニとひゃて ことにん?


にんたち、もう ちたないけど
(草が高くて、ベタベタ いぱい つくひね)
れも、パリエヨひゃの オヨぷく届いたにんで
オヨぷく ひゃちえいしたにんよ

にん、ひゃひゃと終わらひぇゆたみに
ひゃひゃと 椅子に乗たに~ん
6_3_2632.jpg
「そのわりには、まんざらでもない顔してるね?」
そんなこた ねに~ん にんは ひゃちえいちらいに~ん
「では よってみましょう」



「まんざらでも ありません」
6_3_2632a.jpg


三色展開らたから、ウニとひゃと なひゃは 全く同じで
並ぶと かわええに~ん
6_3_2643.jpg


例によて、ウニとひゃと にんらけ
ちゃんと かひゃの ゆとりに うひろ向きに なてゆに~ん
なひゃと ネギかひゃは、しぐ前向いちゃうにんよ
6_3_2650.jpg
(↑クリクしゆと しこしらけ おっちくなゆにんよ)



ひゃて、きょは このオヨぷくで 公園ゴー!ひたに~ん

から 公園までの道、以前までは
前のめりで 歩いてた なひゃらけど
今は、かひゃの うひろを歩いてくゆにんよ・・・
6_3_2660.jpg


んで、ちょと歩くと 止まちゃうにんで、
公園に ちくまで 何度も カートに乗ゆ なひゃに~ん・・・
6_3_2667.jpg


公園に ちくと、あり~?まだ だりも いねに~ん・・・と
思たと同時に
前から アヒュひゃ、うひろから リンひゃマリンひゃ ちたに~ん

ネギかひゃは、まゆで アヒュひゃのママを 自分で連れてきたかのよな
はしゃぎように~ん
6_3_2680.jpg


うひろかや ちた リンひゃも アヒュひゃのママに ましぐら~
ひょいでは、にんは リンひゃの おねひゃに甘えてくゆにーん
6_3_2683.jpg


舗道はチャリも通るひ あびないから、草が高いけど芝生に移動に~ん。
なひゃは、芝生に入るなり アヒュひゃのママに べたり に~ん
6_3_2696.jpg


にんは、もちよん、「持てちて」にーーん
6_3_2719.jpg


きょは、リンひゃも
6_3_2735.jpg


アヒュひゃも 張りきてたに~ん
6_3_2742.jpg


「にんも またパックマンに なてたしね
6_3_2746.jpg



なんて ゆわりよとも 「持てちて」は楽ひに~ん
6_3_2759.jpg


ひょんな にんとは 反対に
なひゃは アヒュひゃのママの腕で うとうと ひてたに~ん
6_3_2765.jpg


おや?
いちもは、にんを おねひゃと(おにひゃ でしょ?)たててくりてゆアヒュひゃが
にんのオモチャを 欲しがてゆに~ん
6_3_2774.jpg


めじらひく にんに くいさがゆ アヒュひゃ。
きょは ちっと ノリノリにんね?
6_3_2793.jpg


ここは、おねひゃとして 教育に~ん
6_3_2800.jpg
「すごい顔だね」
すごかねにん! 教育的指導の お顔にん
「よってみましょう」



しげ 顔にん・・・
6_3_2800a.jpg


おまけに 怒た瞬間に オモチャ落とひちゃて
まんまと アヒュひゃに とらりちゃたに~ん
6_3_2804.jpg
「賢さの差が出たね。ぷぷ」


れも、えに~ん
オモチャは 他のも あゆからに
6_3_2814.jpg


て~~、にんが いひょけんめ あひょんでゆ間も なひゃちば・・・
6_3_2820.jpg


あ~! ガブひゃファミリ ちたに~ん
6_3_2855.jpg


マメひゃ(4ヶ月)は、
きょも オモチャを追いかけゆ にんの後を ちいて回てたに~ん
6_3_2893.jpg


かひゃが
「マメちゃんが にんに似ちゃたら、たいひんだね」て・・・
何が たいひんにーん
6_3_2930.jpg


こなに やさひい おねひゃなのに~ん
6_3_2945.jpg


ネギかひゃの うひろに ぴったひ くついて横になてゆガブひゃが
かわいかたに~ん
身体は ネギかひゃより おっちけど、やぱひ 3歳の甘え子ひゃんにんね
6_3_3016.jpg
・・・なひゃ、また アヒュひゃのママに抱っこしてもらてゆし


きょも楽しい公園をあとに ひたに~ん


おうてぃに戻てかや、しこし お花のオヒャヒン。

グランブユーひゃが ちれいに 咲いたに~ん
6_3_3023.jpg


ひょひて、名前をわしれた ピンクのバラひゃは
開くごとに ラブリモアひゃに 似てくゆに~ん。
6_3_3031.jpg
暑さに負けないでに、お花ひゃたち




毎日あひょんで 夜は 爆睡の にんに ポチとに~ん




けど、ちのう 寝ながら うなされりて、飛び起きて 走りだした にんに
 かひゃ、困惑ひてたに~ん

 















06/03. 22:12 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も、にんちゃんのアップの顔迫力ありますね~~~v-291

ここのところお天気に恵まれて公園で遊べて良かったですねーv-278

v-356なひゃチンの甘えてる顔なんかどこぞのお嬢様みたいですv-344早く元気になってね。
---------- ガブリエル★. URL│06/04. 09:54 [ 編集 ] -----

ウニとひゃとニンちゃんの寝てるとこ可愛いね私もワンちゃんが横向きで寝てるとこってず~っと見いっちゃうくらいツボですお洋服もとても可愛いねニンちゃんのお顔、アイドルの写真集のワンショットみたいだよ~アイドルパックマンどちらも可愛いニンちゃんだもんね~なしゃんは甘えんぼさんで可愛いかひゃ様とお友達ワンちゃんのママしゃんと安心できる腕の中がいっぱいあって良かったねなしゃんの怖かった記憶が早く消えちゃうといいね~どっかにとんでけ~
---------- なつマル. URL│06/04. 16:32 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
にん、迫力あゆに~ん(≧人≦)b
れも、この口を開けっ放しで
怒るとこが にんの ええとこにん♪
他のワンひゃも もちよん、そだよに♪
閉じちゃうと かんじゃうからに!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも、もひかひて、なひゃ お耳の毛を伸ばひて
お嬢ぽくなたにんで
なひゃ的に 何か勘違いしてゆのかも???て(* ̄m ̄)


なつマルひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
公園のお友だちや お友だちのママひゃ おねひゃは
いいシトばかしで
にんも なひゃも 嬉ひに~ん(≧人≦)b
何より、かひゃが助けらりてゆみたいに~ん!
 ななひゃも ちゃんと ワンひゃと遊べゆ ころしゃんにん~♪
また ちて、いひょに遊ぼうに~♪


---------- にん. URL│06/04. 17:00 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ごみんにーーん!
ななひゃと なつひゃをまちがいちゃてゆにーん!
にん、脳みそ ちひゃいにんで
とちどち、なつマルひゃと ななマルひゃと
混乱ひゆときが あゆにーん( i人i ) ハウー
なんて ひちれいな ことに~んm(;人;)m
頭では ほんとに分かてゆのに~ん・・・
 ななひゃに ちゃんと伝えてあぎてね、て ゆてくりゆ
なつマルひゃは、ふんとに優ひシトだな~て
にん、うれしくなちゃたに~ん!
---------- にん. URL│06/04. 18:39 [ 編集 ] -----

ニンちゃん!かしゃん…すみませんe-263
私が ややこしい名前「ななマル」でコメントを始めたので…
なつマルさんにも かしゃんにも迷惑をかけてしまいましたe-263

優しさに甘え…名前は変えずに これからもコメントします☆
宜しくお願いしますv-290
---------- ななマル. URL│06/04. 20:11 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
こちやこひょ、ごみんにーん!
 なつマルひゃも ななマルひゃも
思いやりのあゆシトで
にん、とても嬉ひに~ん♪♪♪
もちよん、ななマルひゃも なつマルひゃも
HN変えゆ必要なんて みじんも
ねにーん(≧人≦)b
にんと かひゃが 失敗ひちゃたに~んm(;人;)m
---------- にん. URL│06/04. 20:44 [ 編集 ] -----

「こやーっ」のニンちゃん、お目目がなくなっちゃってるよ。可愛いお顔が台無しだぞ。
マメちゃんはニンちゃんのようになりたいんだよ。優しくて可愛くてかっこいい憧れのお姉ちゃんなんだよ。

ニンちゃん、うなされちゃったの?おもちゃを取られる夢をみたのかな?
---------- みんみん. URL│06/04. 20:54 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょか~(〃人〃)
にんは、あこがりの おねひゃに~ん?
照れゆにんね~♪
 何の夢をみて うなひゃりたのか、
かひゃは とても知りたいみたいにん。
噛まれた夢じゃないことを祈てゆみたいだかや
にん、なゆべく 噛まれた夢じゃないふり しなくちゃにん!
---------- にん. URL│06/04. 21:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
