

きょはドグラン
きょは、おひごとで ちたに~ん

にんたちは さひょく お出迎えに~ん
(ウニとひゃは 興奮させねよに かひゃが抱っこひてゆからに)
6_1_2054.jpg
え?ネギかひゃ?


ネギかひゃは ここにん ここにん
6_1_2054a.jpg


が 上に 上がてくゆと
にんは・・・
6_1_2068.jpg


もちよん、オモチャの 準備に~~ん
6_1_2071.jpg


ひゃお部屋で 遊ぶに~ん
6_1_2074.jpg



「にんは、どうも お顔より おけちに 嬉しさが出るよね?」
6_1_2079.jpg


顔にだて 出てゆけど、きょは オモチャが おっちくて
お顔が 見えねだけに~ん
6_1_2082.jpg


嬉しくなゆと、オモチャを ソファに 持って上がちゃうに~ん
「ほら!おけちが 楽しそう!」
6_1_2085.jpg


たひかに・・・
6_1_2088.jpg



ひょひて、皆で公園ゴー!らと思たや
なひゃのたみに、きょは ドグランゴー!にんて
地下のかや、ドグランに出ゆエレベタに~ん。
6_1_2135.jpg


きょは、この前より 時間が 早かたせか
ワンひゃ けこ たくひゃん いたに~ん

ネギかひゃの後にも 行列に~ん
6_1_2141.jpg


ウニとひゃと ごあいひゃち してゆのは、3歳のティカプひゃに~ん
ウニとひゃ、じぶより ちひゃい子がいて ご満悦に~ん
6_1_2147.jpg


なんらか、わりと 積極的に ワンひゃの輪に入てゆことしゆ ウニとひゃ
6_1_2150.jpg


ひょひて、なでかティカプひゃの飼い主ひゃの周りに集まる にんたち
6_1_2162.jpg


ティカプひゃのファミリのワンひゃとも ごあいひゃちしゆ ウニとひゃ。
捨てられてた子らたにんて
ええシトに出会えて良かたにんね~
6_1_2164.jpg


黒いチワワンひゃ、今度は なひゃの後をついて回てゆに~ん
なひゃ、気づいてねけど
6_1_2172.jpg



にんは したすら 「持てちて」に~ん
きょは、柿ひゃん 持てちたに~ん
6_1_2178.jpg


東京ベイと おけち
6_1_2184.jpg


6_1_2193.jpg


あ~楽ひにんね~
6_1_2196.jpg


かひゃの手に ちゃんと渡ひゅのを よく褒めらりゆ にんに~ん
6_1_2197.jpg


6_1_2198.jpg


6_1_2203.jpg
パクマンて・・・かひゃ、しげ おばひゃんにんね?
「そーだよ。」



なひゃは、この前ほどは走らなかたけど、
しこしは 走てたにんよ
うひろの チワワンひゃに気づいたら、止まちゃうと思うけどに
6_1_2232.jpg


今度は かひゃに向かて走ゆ なひゃに~ん
6_1_2238.jpg


ひょひて またに向かう なひゃに~ん
6_1_2252.jpg


ネギかひゃは、かひゃの スカートを シートにして
ピクニク気分にん?
6_1_2263.jpg


ドグランの向かいの ドグカフェに マユチズの赤ちゃん発見~
マユチズバカの かひゃは、ドグランの中から オヒャヒン撮らせてもやてたに~ん
ふあふあで かわええにんね~
6_1_2273.jpg


ひゃーてと、まだまだ 「持てちて」やゆにーん
6_1_2278.jpg


「やるのは 構いませんが、おけちの穴まで見えてまふよ」
6_1_2280.jpg


とちぅで、白ポメひゃに オモチャ貸ひてやたにーん
「貸してやったわりには、口惜しげに見てるね」
6_1_2294.jpg


そのうてぃ、しげ~ハイテンヒョンな ダクスひゃが入てちて
にんと、なひゃは タジタジに なちゃたにーん
さしが 年の功で ネギかひゃと ウニとひゃは どしり構えてたけど・・・
なひゃは その後ろに 逃げ込んでたに~ん
6_1_2299.jpg


にんも、ついつい 尋常でない悲鳴をあげちゃたにんで
かひゃに抱き上げてもやて、たしけてもらたに~ん
ダクスひゃは「遊ぼう」ゆてゆらけなのに、きゅに 公園のことを思い出ひて
こわくなちゃたに~ん

みなで 帰ろう帰ろう ゆたに~ん
6_1_2302.jpg

トラウマは なひゃだけだと思てたのに
やぱひ、にんにも トラウマに なてたみたいにん・・・

かひゃ、今度は また 空いてゆ時に 来よに!
ちょとづつ 慣れゆからに





パクマンゆわりた にんに ポチとに~ん




ふんとだ・・・パクマンにん・・・
 















06/01. 21:50 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんにんの楽しそうなおけちi-175
略して たのi-175けち&ぷりけちi-175

ほんま可愛いでちっi-178

にんにんの怪我事件のブログ見て あまりの衝撃にふぅ~~~i-6と貧血しそうになって凄く心配しつつもコメント書けなくて・・・


にんにんはもちろん、なひゃやかしゃ、ファミリーみんなのトラウマに何かお役に立てばと
アロマで心の傷=トラウマ に良い「癒しのスプレー」をブレンドして
にんにんにプレゼントしたいのだけどi-179

にんにんかしゃに送り先を聞いてみてくれるかな~~~

先生 心込めて 作りますからねi-175

お友達のわんころ大好きなにんにんが辛かった事乗り越えて 

いつものにんにんに戻れますようにi-194

ぷりけち いっぱい見せてくれますようにi-237

---------- 先生. URL│06/01. 23:36 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんはみんなよりひとつ下の段からお顔を出すのね~ (*´∇`*)
かわいいなぁ♡♡
にんちゃん、おしりに現れる程もてちてが好きなんだね
なすちゃんの、かひゃさんとIひゃさん間の往復ラン♪♪
本当に見ているこちらがしあわせになるょ~
なすちゃんまた来れてよかったね!!

最後は怖くなっちゃったのか。。。まだトラウマが残ってるんですね・・・
にんちゃんとなすちゃんの怖い記憶が早く無くなります様に
---------- kishiko. URL│06/02. 12:41 [ 編集 ] -----

先日はお世話になりました。
本日「スピッツ豆知識」を更新。
よろしくお願い致します♪
---------- そらッチ♪(日本スピッツ). URL│06/02. 13:34 [ 編集 ] -----

ニンちゃんみんなでドッグランに行かれて良かったね おけちに嬉しさがにじみ出てるよ~可愛いおけちだね~なしゃんの動きのあるお写真久しぶりにみた気がする~良かったねニンちゃんもなしゃんもまだ、ちょっぴりトラウマがあるかもしれないけど少しずつ抜け出せそうだねちなみにニンちゃんがおくちあけたとこ、私もパックマンて思ったよ~かひゃ様と同世代だね
---------- なつマル. URL│06/02. 14:44 [ 編集 ] -----

先生ひゃ~
ごひんぱい かけちゃて もひわけねのに
にんにもトラウマになてゆことに
気づいて、かひゃも がくひに~ん・・・
 甘えてはいけないとは分かりちちも
藁をもすがゆ かひゃは
メル出させてもやうて、ゆてゆにーんm(;人;)m
ひょの時は よよひくにんね~!!!
あいまとにん!


kishikoひゃ~
なひゃを 遊ばせるちもりで行たドグランで
にんまでトラウマに なてゆことを発見ひて
がくひに~ん・・・
れも、ちっと また元通りに なゆにん!
 ひょ!ひょ!ネギかひゃだけ お顔ちったいかや
お顔、入れらりゆにんよ!
自慢してゆのかもに( ̄人  ̄メ)


そらッチ♪ひゃ~
遊びにいかせて もやうにんね~♪


なつマルひゃ~
なつマルひゃも にんをパクマンて思たにんね~(T人T)
れも、丸くてかわええよに!(前向き)
 おけちに 嬉しさが滲み出ゆて
ちょと はじかひに~ん(\\人\\;;)
 
---------- にん. URL│06/02. 15:19 [ 編集 ] -----

ニンぱっくまん( *´艸`)プププ

なしゃんはしょの髪型にあてまつよe-461 しとりお嬢キリッ

ツイッタは最初何がおもしろいのか全く分からなかったでちけど
つついてゆウチに楽しくなてきまひた。
TV見ながらつびやいてゆのとか あー今同じこと思った~
へ~そう思う人もいゆのか~みたいにゃ。
ミクシみたく閉鎖的じゃなくて ゆるくてあさ~いつながりなのれ
あたちにはあてゆと思いまひたe-278
---------- たや. URL│06/02. 20:45 [ 編集 ] -----

たや~
ゆるくて 浅いのにぇ。
そりだと ええにぇv-221
更新しないとって 追いつめられる気持ちなゆて
以前、だりか タレントしゃんが ゆてたの聞いて
今まで手出してなかたーe-464
 ちょと おもひろそね♪

とこよで、ぉぅじたたち げんち?
ウニころ、だいぶ 性格的に おっとりひてちかも~(むかひに比べゆとだけどに)
しんけ質なとこは変わてにゃいが・・・
---------- ウニ母ち. URL│06/03. 00:24 [ 編集 ] -----

にんにん~~~

んだよんだよね

かひゃに遠慮なくど~~ぞ~~と伝えておいてにんi-179

簡単なマッサージの仕方も一緒に送るにんよ

にんにんも楽しみにしててにんi-260

---------- 先生. URL│06/03. 09:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
