

逆Vの字
お空に惑わひゃりて公園ゴー!ひてなかたにんで
きょは、3日ぶいの 公園ゴー!になたに~ん

せかく公園ちたのに、なひゃは 座り込んで
帰りたいオーラを出しっぱなひに~ん
5_31_1800.jpg



ひょな なひゃを尻目に お友だちが 来ゆのを
今か今かと 待てゆ ネギかひゃ
来ゆであろう方向を 見据えて 目を放さねに~ん
5_31_1809.jpg


にんは、「持てちて」しながや 待てゆに~ん
草が深くて みちけにくいけどに・・・
5_31_1784.jpg


あたにんあたにん
5_31_1813.jpg


ひょな楽ひひょな にんを
なひゃと同じく 帰りたげに 横目で見ゆ ウニとひゃ
いけずにんね~
5_31_1825.jpg
「ウくんは そんな いぢわるじゃないよ」
じゃ よってみるが ええにん



「可愛いじゃん」
5_31_1825a.jpg
どこがにーーんっ



オモチャを先回りひて待てゆ にんのほが よぽど かわええにん!
「自分で ゆっちゃ だみ
5_31_1818.jpg


オモチャで遊んでゆうてぃに、アヒュひゃ ちたに~ん
5_31_1877.jpg


アヒュひゃの ママに~~~ん
5_31_1889.jpg


アヒュひゃの ママは、抱っこ抱っこの なひゃを
抱っこしてくりゆにんよ
安心顔の なひゃに~ん
5_31_1912.jpg


ガブひゃチッチひゃファミリも ちたに~~ん
アヒュひゃと いひょに お出迎えひたに~ん
5_31_1927.jpg


ガブひゃのママに ジャンプしゆ にんの足が
「逆V」になたまま ジャンプしてゆ~て
かひゃに笑わりたに~ん
5_31_1931.jpg
揃えても笑うひ、「逆V」でも笑うひ・・・にん、どひたら ええにんっ


あ~ リンひゃマリンひゃ ちたに~~ん
きょは シャンプひてちたにんて! ふわふわにんね~
5_31_1935.jpg


リンひゃたち ええ匂いが しゆのかに
5_31_1939.jpg


にんは、ひきちぢき 「持てちて」ひたけど
いちいち かひゃに笑われゆに~ん・・・
5_31_1954.jpg


アヒュひゃも マリンひゃも オモチャしきにんよね
5_31_1972.jpg


いちごひゃの ちぎは、バナナひゃで あひょぶに~ん
5_31_2011.jpg


ひたひぶりに レディひゃメルひゃファミリひゃも ちたに~ん
ハイテンションの レディひゃに
にん、思わず 逃げちゃたに~ん
やぱひ ちょと にんも用心深くなてゆにんね
5_31_2015.jpg


でも、オモチャ探しは 負けねにんよ~
5_31_2038.jpg


みちけたに~ん
5_31_2039.jpg
「あ!すごい しめしめ顔してるっ!」
べ、べちに そんな 意地の悪い顔してねに~ん
「よってみましょう」


してまひたにん・・・
5_31_2039a.jpg
でも、いちばん 意地悪なのは かひゃだと、にんは思うにん!

ひゃてひゃて、あひたからは ずーーと 晴れが ちぢくみたいらけど
かひゃの体力が持つかに~





逃げ足が 早くなた にんに ポチとに~ん




消える魔球みたいにん?
 
















05/31. 22:06 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりの公園、嬉しそうだね~!お家でまったりも楽しいけどお友達と会えるのはまた格別なんだね!!

ニンニン、ウニ母さまがニンニンにぷっなのは、好きな子にちょっかい出しちゃう感じなのかな??
ウニとしゃは、守ってあげたくなるタイプだね!!
---------- ロン君. URL│06/01. 10:21 [ 編集 ] -----

洋服のスカートが めくれv-354おしり 丸出しのe-317
 
しめしめ顔のニンちゃんにe-4151票v-290v-426
ニンちゃんのカメラ目線で走ってくる姿も大好きだよe-343
---------- ななマル. URL│06/01. 17:35 [ 編集 ] -----

久しぶりの公園、面白かったんだね。たくさんのお友達にも会えたし、おもちゃでも遊べたし。
ニンちゃん、母様に笑われちゃったかぁ。でも可愛くてたまらなくて自然に出てくる笑いだと思うよ。
うちの兄弟は、病院へいくと必ず笑いを取ってくるよ・・・・。
---------- みんみん. URL│06/01. 21:06 [ 編集 ] -----

まーたまたおひたし鰤になてひまいまひた~e-327
最近はツイッタの方でゆるゆるひてまひた

んでー ひさびさに来たらばー
見慣れない子がいて びっくりひまひたe-1

なしゃん髪型かわったでつにぇe-267 りしゃん風e-284
にあていまつe-420
---------- たや. URL│06/01. 21:47 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
公園のお友らちは 優ひく接してくりゆから
にん、しきに~ん♪
 あ!ひょにん!ひょのとりにん!
じちは、にんのかひゃ、超ドSにんよ!
超ドSの かひゃも ウニとひゃや なひゃみたいに
うたれ弱い子には 歯が立たないにんて!


ななマルひゃ~
ふんとだー(〃人〃;;)
しめしめ顔の にん、おけち丸見えに~ん!
はじかひに~ん・・・
れも、一票もやえたに~ん♪えひ♪


みんみんひゃ~
ひょか~、かわええから
笑われゆのか~♪ なら ええにん~♪
 シャオひゃたちも たくひゃん笑いとてくゆにんね!
ちっと たくひゃん かわええにんね(≧人≦)b


たや~
やてると思た~~(*≧∀≦*) ツイッタ
たのひいの?ひょり?
いましとつ、理解でちてないかや
まだ手だしてないけど( ̄▽ ̄;A
 
 え!なしゃ、そない変わた?!
毎日見てゆから、飼い主のわたひには
あんまひ 驚くほどの変化は感じないにょで
ちょと うれしす~♪
---------- にん. URL│06/01. 22:03 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~たくさんのお友達と遊べて良かったね~ニンちゃんがオモチャを持ってくる顔が大好きだよ~うにとひゃとなしゃんの帰りたいオーラなお顔もネギかひゃのお友達来ないかなって待ってる顔も可愛いな~でも今日も関東は22度だけど散歩は何だか暑かったよ~これからはうちのマルも朝、涼しいときか夜の散歩に行くようかなあ~

---------- なつマル. URL│06/01. 22:29 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にんたちも、こりから しこしだけ 遅めの時間に
ゴー!しよと思てゆんらけど
ひょなゆと、今度は 蚊が大敵に~ん(かひゃのね)
---------- にん. URL│06/02. 15:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
