

べち腹
公園でも 「持てちて」しゆけど
おうてぃでも「持てちて」ひたい にんに~ん

かひゃの気をひく お顔してみゆに~ん
5_28_1427.jpg


あんのじょ、投げてくりたに~ん
5_28_1430.jpg
ちょと 寝室で 鳴らひて遊ぼうかに?


やぱひ かひゃに投げてもやうに~ん
5_28_1432.jpg


おうてぃの「持てちて」と、公園の「持てちて」は
別腹に~ん
5_28_1453.jpg


一日来なかただけで、公園の芝は またまた ぐんと高くなてたに~ん
ウニとひゃが 溺れてゆに~ん
5_28_1477.jpg


にんが溺れゆのは 笑うにん?
5_28_1479.jpg


高い草から、顔が出たり隠れたり~
5_28_1480.jpg


アヒュひゃと アヒュひゃのママ、ちたにーーーん
にん、オモチャ持たまま お出迎えひちゃたに~ん
アヒュひゃ?
アヒュひゃは、かひゃとこに ましぐらだから
オヒャヒンに納まてねにーん
5_28_1505.jpg


なひゃは、アヒュひゃのママに抱っこしてもやて
ホッとひた様子らたに~ん
まだ ちょと 公園のトラウマが残てゆのかもに?
5_28_1523.jpg


あ~ リンひゃマリンひゃも ちたに~ん
ネギかひゃは リンひゃマリンひゃの おねひゃに ましぐらに~ん
5_28_1544.jpg


にんは、飽ちずに「持てちて」に没頭に~ん
「いましとつ、へたくそだけどね」
5_28_1548.jpg


5_28_1554.jpg


ネギかひゃも ときどき、思い出したよに 走てたに~ん
足が短けから、高い草が 一層たいひんにんね~
5_28_1562.jpg


かひゃが しきな にんの うひろ姿らて
揃た肉球が ええらひい・・・
5_28_1586.jpg


マユチズひゃと チワワンひゃのファミリが ちたに~ん
なひゃも ごあいひゃちに ちたにんよ
5_28_1616.jpg


にんは、プリンひゃたちの ママにも ごあいひゃち
なひゃは、かひゃから離れちゃたことに気づいて
慌てて戻て行ったに~ん
5_28_1623.jpg


ウニとひゃも、女の子と 去勢ひてゆ男の子への
ごあいひゃちは わしれねに~ん
5_28_1630.jpg



なひゃは、最近 大人ひく 座てゆことが多いにんで
肖像画みたいなオヒャヒン撮りたに~ん
5_28_1635.jpg


5_28_1636.jpg
肖像画も ええけど、にんは
警備隊長の なひゃのほが ええと思うにんよ!




おうてぃでも公園でも「持てちて」の にんに ポチとに~ん




かひゃの身にも なておくれ ゆわりた・・・
















05/28. 21:08 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ナスちゃんの「上手に あいさち でちたにょろ~♪」 のあとの、ニンちゃんの おもちゃくわえた表情の写真☆ おもわずe-317ふき出してしまった~>゜)笑~~v-218e-343
表情豊かでカワイイなぁe-266

公園の芝…早く刈ってほしいねv-292
草で 目を傷つけないか…心配だよe-263
---------- ななマル. URL│05/29. 10:28 [ 編集 ] -----

公園の草、伸びてるね~。成長期だから仕方ないけれど。早く草刈してくれるといいんだけど。でも、除草剤まかれるよりいいのか?
なしゃも少しずつ落ち着いてきているみたいで安心だね。
夏には頼れる警備隊長に戻ってるかな。
ニンちゃんはいつまでも童女のようにあどけなくて純真無垢なままでいてね。
---------- みんみん. URL│05/29. 13:30 [ 編集 ] -----

お家でもお外でも『もてちて』してニンニンは疲れ知らずだね!
走っているニンニンの後ろ足がピーンっとなってて可愛い!!!

今日は、午後からあいにくの雨。。。明日も雨みたいで、せっかくの日曜日なのに残念ですね。。。

花壇に野良猫さんが来るのは、居心地がいいからじゃないんだよ!
お向かいのお宅が、野良猫さんとカラス、スズメにご飯をあげて年々増えてしまい、昼寝場所やトイレにされちゃうの…
おかげで、せっかくのお花がぺっちゃんこです。(泣)
---------- ロン君. URL│05/29. 21:23 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~昨日はお家と公園とで持てちてできてよかったね草は伸びてきたけど目を傷つけないように気をつけてね~ニンちゃんは本当に楽しそうで天真爛漫ニンちゃんに戻ったねなしゃんのお世話になるにょろ~のお顔をみるとまだちょっぴり不安そうでせつなくなっちゃうけど少しずつ警備隊長なしゃんに戻れる日まで気長に慣れていけるといいね4コロちゃんの性格もそれぜれでそれをすべて受けとめてあげているかひゃ様の温かい愛情をいつも感じます
---------- なつマル. URL│05/29. 22:45 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
同じ姉妹なのに(もっとゆえば双子?)
どひて こなに 性格から何から
絵に描いたように性格が違うねて
いちも かひゃに ゆわりゆに~ん・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お目目に傷がつかないかを
かひゃも いちばん心配ひてゆに~ん!


みんみんひゃ~
心臓が 去年の夏は なんでもなかたウニとひゃだたたけど
ことひの夏は、心臓がわるくなて 初めての夏だかや
かひゃ、真夏になたら、夜中にご近所散歩を敢行しようと
思てゆにんよ( ̄人  ̄;A
真夏は 早朝も ゆがたも 暑いから
ほんとに夜中しかねにんよね・・・
 だかや、真夏は なひゃも 公園には
行けないと思うに~ん・・・


ロン君ひゃ~
・・・う~ん・・・
カラスや鳩や 野良猫ひゃに
餌をあげゆのは 問題になてゆけどに・・・
ご近所の方と 揉めるのは嫌らひ・・・
むずかひところだけど
ぺひゃんこになゆ お花ひゃたちは
声を出せないだけに、かわいひょにんね(T人T)
にゃんこひゃ~、なゆべく お花のないところで
おしる寝ひて
おしこは、民家から しこし離れたことろに
決めてに~ん!


なつマルひゃ~
きょも 雨の心配ひちゃて 公園ゴー!でちなかたけど
にんと ウニとひゃらけ
ちょどだけご近所歩いてちたに~ん。ほんとに ちょとだたけど・・・( ̄人  ̄メ)
あひたは(もう今日にんね)晴れるみたいで
ホッとしてゆに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/31. 03:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
