

オヨぷく さちえいの日
今回は、オヨぷくの数も少ななかたひ、
いちいち 三階まで 撮りに行かなかたんで
にんたちは、とても楽らたに~ん
めじらひく 夜らたひね!
(オヒャヒンは クリクしゆと いちもより しこし おっちくなゆに~ん

最初のオヨぷくは、Bul Bu-Buひゃの シャツワンピに~ん

ウニとひゃ→ネギかひゃ→なひゃ→にん の順番で
かひゃに 椅子に乗せられゆにんけど
にん、待ちきれなくて じぶで乗ちゃたに~ん
5_27_1374.jpg


前から見ゆと よく分かやねけど
ウニとひゃが ブルースライプで、なひゃが白、ネギかひゃがピンクで にんがサクスストライプに~ん
5_27_1393.jpg


わんこのオヨぷくは うひろが可愛いにんで
うひろを向けられゆ にんたちらけど
うひろを 向いたまんまでいゆのは、ウニとひゃと にんらけに~ん
ネギかひゃと なひゃは どんなに うひろを向けても
ちぎの瞬間に前 向いてゆにーん
5_27_1398.jpg


ちぢいて、パリエロひゃのワンピシ(Tシャツ?)に~ん。
一色展開らたけど 気にいたから
全員同じ色で 買てもやたに~ん
5_27_1413.jpg


うひろを向くのは やぱひ ウニとひゃと にん
「にんは、どちらかゆと 横向きらよね?」
5_27_1423.jpg


うひろのプリントが可愛くて 気に入たんて!
5_27_1423a.jpg





さちえい 自主的に がんばた にんに ポチとに~ん




「だりより ウきゅが がんばてたけどね」
「にんらて、がんばたにーん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

シャツワンピ~かわいい♪ストライプ涼しげで良いですねv-10

にんちゃん自分でジャンプしてのったの?

バックプリントTかわいい、いぎーにも着せてあげたいワン^^
---------- ガブリエル★. URL│05/28. 16:01 [ 編集 ] -----

シャツワンピ Tシャツどっちも可愛いね~ネギかひゃとなしゃんがこっちを向いちゃうのもかわいいよねウニとひゃのブルーのストライプは初夏らしく男の子っぽくてますますイケメ~ンニンちゃん椅子に自分でジャンプしてのっちゃうなんてすごいねでもケガをだけはしないでね~
---------- なつマル. URL│05/28. 16:52 [ 編集 ] -----

だまし絵プリントの洋服 可愛い~v-10
みんな一緒に ショップで お買い物してるのぉv-236

今度、私達も ウニファミちゃん行きつけの お店に行ってみまぁすv-290e-343
---------- ななマル. URL│05/28. 19:26 [ 編集 ] -----

今回もお洒落なお洋服に可愛いファミリー。母様はセンスがいいなぁ。
おばちゃんなら近所のホームセンターでセールになってるのを買うよ。

ウニとひゃとニンちゃんはお洋服のいろいろなところが分かるように、後ろ向きと横向きになってくれたんだね。優しいなぁ。
あ、後ろのフォトフレームのところにおやつを置いたらネギかひゃとなしゃも後ろ向いててくれるかな?
---------- みんみん. URL│05/28. 20:53 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
かひゃは、基本的にシャツワンピが
しきみたいにんよ!
にんたちのオヨぷくも 自分のオヨぷくも。
 にん、じぶで 椅子に乗ゆにんよ(≧人≦)b
ちょと高いカウンタチェアみたいのにも
乗れゆにんよ!


なつマルひゃ~
ネギかひゃと なひゃは 後ろ向きにさりて
こんま一秒で 前を向くに~ん( ̄人  ̄;A
にんの シャツワンピはサクヒュストライプにんよ(≧人≦)b
もっと夏らひにん?
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お怪我には気をちけゆにーん!


ななマルひゃ~
にんたちの オヨぷくは
ほとんどオンラインにんよ!
お店に行っても、同じサイズが4個
揃てゆことて まず ないにんよ( ̄人  ̄;A
けきょく お取り寄せひてから送てもやうことに
なちゃうから
はじめからネットで買てゆにーん(≧人≦)b
れも、ななひゃだけなら
ショプひゃに行くの楽しいと思うにんよ!


みんみんひゃ~
にんたち、4ころだかや
お店やホムセンタでも なかなか4個揃てゆこと
ねにんよ( ̄人  ̄;)手間がかかゆにんね、4ころは。。。
 あ!ほんとだ!なひゃは ともかく
ネギかひゃは おやちに釣られて
後ろ向くかもに!
向くどころか、棚の上に乗ちゃいそうにんね(* ̄ 人m ̄) ぷ
---------- にん. URL│05/28. 21:22 [ 編集 ] -----

昨日、パリ☆ロひゃ2軒と ブル☆☆ひゃに行ってきましたe-343
休日だったので 人&ワンちゃんで いっぱいでしたv-290
可愛い洋服や小物v-345そして おもちゃv-291
ブログで ニンちゃん達が見せてくれる物も たくさん あったよ☆
ななには、e-241柄プリントのv-324と布製の おもちゃを買ったよv-10
あとね、おじさんが一人で買い物に来ていて お店の人に「シャツワンピを探してるんですけど…」って言ってたから 私は(この人…かひゃ様と好みが一緒ね♪)って思いニヤけてしまったよ(^^♪

これからも ブログ楽しみにしてまぁ~すe-291

 
---------- ななマル. URL│05/31. 12:14 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
ななひゃと いひょに 行てちたにんね~♪
にんは、ブユブブひゃに行たこと ねにんよ~!
休日は 混んでゆにんね!
覚えておくに~ん♪
 「シャツワンピ」の おっひゃん まひゃか
にんの 知てゆシトでは・・・(*≧人≦*)
---------- にん. URL│05/31. 22:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
