

にんたちも草も モケモケ
のタイヤ交換だたり モーター交換だたり だたりで
きょは、3日ぶいの 公園ゴー!らたに~ん


公園の入り口で アヒュひゃと会たにんよ
入り口で ごあいひゃち ひたのに
しろ場に ちくと 改めて かひゃに 向かて
嬉しそに 走てくゆアヒュひゃ。
かわええにんね~
5_25_0879.jpg



芝生は ちのの雨で ましまし 高くなてて
にんたちは、投げてもやたオモチャを
なかなか探せねに~ん
5_25_0890.jpg


5_25_0892.jpg
「あっくんのも いしょに 探してやりなさい~」


草が高くて そりどころじゃ ねに~ん
「持てちて」が、水泳に 見えゆに~ん
5_25_0908.jpg


また どか いちゃたに~ん
マリンひゃも 必死にんね~
5_25_0938.jpg


なひゃは、フレキシブユリードが怖くなちゃたみたいにんで
ふつうのリードを二本つなげたまんま 放してもやてゆけど
動かねにん・・・
5_25_0947.jpg


にんは、お友だちの ママや おねひゃが投げてくりゆ オモチャに
夢中に~ん
5_25_0960.jpg


5_25_1016.jpg
「にんのじゃないてば・・・マリンしゃんたちのだてば


「にんのじゃないんだから、貸してあげなさい!」
5_25_1018.jpg


5_25_1021.jpg
「お兄ちゃんと間違えらて 当然ね


向こうに トイプひゃが いゆに~ん!
なひゃの指令が出たかや 見てくゆにーん
「つか、なしゃのリドも 放してあるから
 自分で見てこれるんだけどね・・・

5_25_1043.jpg


あ!ウニとひゃのやち、先に ごあいひゃち してゆにーん!
5_25_1145.jpg


お友だちらたに~ん
「オモチャ持って、ごあいさつ してきたの?」
ひょにんよ?
5_25_1151.jpg


けきょく なひゃも 自分で ごあいひゃち行てちてたに~ん
5_25_1163.jpg


おひゃんぽタイムも 後半になゆと
帰ろうとしゆ ウニとひゃは、カートで見学に なゆに~ん
5_25_1209.jpg
もけもけで にんに 見えゆけど、こり ウニとひゃにんよ
ひょんな にんたちは、あひたは トリミグに~ん





高い草と 戦う にんに ポチとに~ん




「よってみましょう」
 
「いた いた」














05/25. 21:08 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

カートで見学しているウニとひゃ、タンポポの綿毛みたい。風が強かったのかな?
久しぶりの公園は草が伸びてたんだね~。たしか去年は大道芸人さんが草刈するように言ってくれたんじゃなかったっけ?違ったかも。
でも草の間から見え隠れするニンちゃんたちは妖精みたいだよ。

あのね、今日近所で不幸があってお悔やみを言いに行ってきたんだけど、シャオといろはがなんか家中走り回って遠吠えみたいな鳴き方をしてたんだよ。今は落ち着いたけれど。ちょっと怖いよ。
---------- みんみん. URL│05/25. 21:32 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょにん~~!
ちのうは風がちおくて、皆で「ひゃー」いいながら
お散歩ひてたに~ん。
 しげーーー!よく覚えてゆにんね!
ひょにんひょにん!大道芸人ひゃが ゆてくりたにんよ!
ことひも ゆてくりねかな~て 密かに思てゆ にんと かひゃに~ん。
 ・・・にゃんこひゃて、わんひゃより 霊感みたいなの
強ひょにんよね。
ちっと、亡くなた方、ご近所を 最後に見て回りたかたのかもに。
ご冥福をお祈りしゆにん。。。
---------- にん. URL│05/26. 14:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
