

きょも 朝から に~ん

でぃも、おひごとちたかや
シマちぶせゆに~ん
「遊びに来てるわけじゃ ねのよ

なひゃも ごちげんに~ん
5_24_0780.jpg



にんは、さひょく オモチャ 持たに~ん
5_24_0789.jpg


早く あひょぶに~ん
5_24_0791.jpg



5_24_0803.jpg
「にん、とりあえず 先に 荷物おろさせて あげなさい」


ひょいでは、あらたみて お部屋で 始めゆに~ん
5_24_0814.jpg



5_24_0816.jpg



「ありり? にん、 ねぃみに とらりちゃたね?」
5_24_0819.jpg



ええに~ん、にん、しっこ に~ん
5_24_0822.jpg


ひゅきり ひたに~ん
5_24_0824.jpg


いけね、いけね
5_24_0835.jpg


ひゃてと、投げてもやうかに~ん
5_24_0837.jpg



5_24_0849.jpg



5_24_0850.jpg



「なで いちいち 一回 ソファに あがるの?」
なんとなくに~ん
5_24_0856.jpg



まだまだ いっくに~ん
5_24_0863.jpg

きょはらたけど、「持てちて」したり
コピの点検屋ひゃが ちたりひて(よく吠えたもんね・・・)
シマしなくて 済んだに~ん





しこが 長い ゆわりゆ にんに ポチとに~ん




「ギリギリまで ガマンして遊んでるからね・・・」
 















05/24. 16:49 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

iひゃ さんが お仕事できて、ニンちゃん達 嬉しそうだね~v-290
そんなコロちゃん達を見てる かひゃ様が一番 嬉しそうだったりしてe-343v-10
興奮すると ソファに上がってみたりv-355喜びを表現して見せてくれるんだねv-424

メモ見ました…
ニンちゃんの耳は、元に戻らないからv-292親心としては 噛んだワンちゃんの飼い主を許せないしv-359ニンちゃんが不憫だしe-263引きずるのは当然だと思いますv-237

ニンちゃ~ん☆明日は公園ゴーかな?優しい お友達ワンちゃんと遊べるねv-291
またいつか ななとも、会えたら遊ぼうねぇ~e-291
---------- ななマル. URL│05/24. 18:19 [ 編集 ] -----

今日は、iさんやコピの点検の人たちがきて退屈する暇がなかったんだね。刺激的な1日だったかな?
うちの兄弟はチャイムがなると隠れちゃうんだよ。シャオは顔だけ覗かせてるけどいろはは絶対に出てこないから、近所の人はいろはがいるのを知らないんだよ。
明日は晴れるといいね。夏になる前にいっぱいお外で遊べるといいね。
---------- みんみん. URL│05/24. 21:02 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
ひょにん!ひょにん!
嬉ひくなゆと、いろいろ遠回りひたく
なちゃうに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ななひゃ、また遊ぼうに!


みんみんひゃ~
いろはひゃが いゆの、ご近所のシト
知らないにんね~?
もひかひて、にんちの周りにも
知らない にゃんこひゃ いゆのかに~♪
 あひたは 暑いらひにんよ!
---------- にん. URL│05/24. 22:42 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お耳事件の後遺症も無く、元気そうでいつもの天真爛漫にんちゃんで安心しました!(^^)!よかった、よかった。
それにしてもにんちゃんは本当に持ってちてが好きだよね。
ウチのルルはまったく興味なし!なので、羨ましいです。

ルルも一昨日トリミングに行って、さっぱり短めのサマーカットにしてもらってきました。ちょっと長めの時はウニ君似なのですが、今回短めにしたら、なんとなしゃんそっくりになって、すっごく可愛いです!(^^)v
(スミマセン親バカで…(^_^;))
---------- ルルママ. URL│05/25. 08:04 [ 編集 ] -----

にんちゃんには、いっつも感心させられるんだけどv-238
どうしておもちゃ置き忘れたとこがわかるんだろうv-20

いぎーは、わざと足でお気に入りの緑のぬいぐるみソフアーからけり落としといてあとでそれを忘れて探し回ってるんです。。。おい。。。下に落ちてるってーv-11っていつも突っ込んで拾ってやるんですけどね^^

---------- ガブリエル★. URL│05/25. 10:02 [ 編集 ] -----

ニンニン達、iしゃんが来てくれて本当にうれしいんだね!こんなに喜んでくれるなんてiしゃんも嬉しいだろうな!!

ウニ母さま、ニンニンの件引きずってしまうの当然です!
自分の家族が傷ついたんですから、、、むしろ、その場で『気にしないで…』と言われたからと言って、そのままなのが信じられません。。。

ニンニンがお散歩とお友達を怖がるようにならなくて、本当に良かったです!!!
---------- ロン君. URL│05/25. 12:22 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~昨日はたくさん 持てちてできて良かったね その日のおもちゃはどんな気分で選ぶのかなちょっと聞いてみたいなあ~それにしてもニンちゃんのしっこ我慢してた感が伝わって可愛い~~うちのマルはしっこは普通だけど んこは 片足あげながらケンケンしながらのなのそんなわんこは気が強いらしいですそんなマルも今日で3歳の誕生日です ウニファミちゃんめざして元気に頑張りま~すニンちゃん しっこのお写真マジマジみちゃったごめんね~
---------- なつマル. URL│05/25. 13:01 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~
ルルひゃは「持てちて」しないにんね?
でも、うちでも
にんと なひゃくらいしか やらねにんよ!
 にん、今トリミグから帰てちたに~ん♪
ルルひゃは なひゃに似たにんね。
にんはカブトガニに似てゆて
かひゃのやちが~~~(;>人<)/


ガブリエル★ひゃ~
にんは、オモチャ忘れてくゆと
かひゃに「あれ~?あれ~?」て ゆわりて
ハッとして 持ちに行くにんよ( ̄人  ̄;A
あ!にんのお友だちにも
玄関にオモチャを落とひて
遊ぶ子いゆにーん!
けこ 主流の遊び方にんね~!


ロン君ひゃ~
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
かひゃ、当時はパニクてて
あんまひ いろなこと考えてなかたけど
今になて いろいろ思い出すと
非常識なことが
どんどん思い出ひゃりてくゆにんて。。。
 にんは、にんを噛んだワンひゃと同じワン種のワンしゃも
怖くねにんよ(≧人≦)b


なつマルひゃ~
にんはね、音の鳴りの気に入たやちを
選ぶにんよ(≧人≦)b
日によて 惹かれる音が ちょと変わるにんよ。
 あ~~、にん、片足あげて んこひゃしてゆ
お友だち見たことあゆにーん!
れも、気がよくて ええ子にんよ♪
---------- にん. URL│05/26. 14:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
