

ヒュトラプ
きょも あぢかたけど、公園ゴー!ひたに~ん

でも 公園に 着く頃には、が 隠りて
風が涼ひかたに~ん

だりも いなかたから、さひょく にんは たまごひゃ~
5_18_9888.jpg


「クマのストラップを後ろから見たところみたいだね」
だりがにん
5_18_9889.jpg


たまごひゃ やてたや、
リンひゃたちと スミスひゃが ちたにーん
5_18_9906.jpg


シフォンひゃてゆうトイプひゃも やてちてに~ん
リンひゃたちは お知り合いにんて!
にんは はじめまひてに~ん
5_18_9922.jpg


ネギかひゃの ごあいひゃちは あいかわらじ 卒がねに~ん
女子には ジェントユマンの ウニとひゃも、
じょずに ごあいひゃち ひてたに~ん
5_18_9933.jpg


シフォンひゃの パパにも ごあいひゃちに~ん
5_18_9989.jpg


なひゃは、まだまだ にんが噛まりたことが トラウマになてて
ずと、抱っこ抱っこらけど、
かひゃと ふたりきりなら 歩くにんよ
にんも ちいてくけどに
ネギかひゃは 見てゆだけで、ちいてこねに~ん
5_18_0016.jpg


ガブひゃと チッチひゃが ちたら
とたんに ネギかひゃも 走てちたに~ん
5_18_0029.jpg
なにげに 高くジャンプひてゆ リンひゃに ウケゆ かひゃ・・・
リンひゃ おちのどくらけど
「よってみましょう」



「完全に ガブくんママの バッグ狙いだね
5_18_0029a.jpg


ビグユの ななひゃも ちたに~ん
そそ、ななひゃは ビグユひゃはビグユひゃでも
カリビアンビグユ(?)ひゃんて ゆらひにんよ
ふつうのビグユひゃより、かなり ちひゃいに~ん。
5_18_0047.jpg
なひゃは、ななひゃより ななひゃパパが 気になゆみたいにんね
ええシトだかや だいじょびにんよ


にんは、ガブひゃの いちごひゃ借りて ずーーーと遊んでたに~ん
5_18_0076.jpg


かひゃが オモチャ投げてゆ時は
抱っこ抱っこの なひゃは カートで見てゆにんよ
5_18_0069.jpg


帰り際に ひたひぶりに リリアひゃと クロひゃファミリひゃにも 会たに~ん
5_18_0084.jpg

きょの公園も 楽ひかたに~ん





ストラプみたい ゆわりた にんに ポチとに~ん




リンひゃも ストラプに なりひょにんよ
 
















05/18. 22:15 [ お散歩 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も、公園 楽しくてよかったねv-341
ナスちゃんも かひゃ様と一緒なら歩けるみたいだしv-290

ニンちゃんのストラップ☆欲しいなぁ~v-285
---------- ななマル. URL│05/18. 22:46 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
やと 公園に通えるよになたにーん(≧人≦)b
あいまとにんね~♪また あひょぼね~♪
 にんのヒュトラプて 重たそだねて・・・かひゃ ゆにん( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│05/18. 22:55 [ 編集 ] -----

ニンちゃん公園に行けるようになって本当に本当に良かったね私まで嬉しいですなしゃんはかひゃ様と一緒なら歩けるんだねまだカートからみてるなしゃんの顔がせつないけれど少しずつ怖い記憶が薄れますように それにしてもニンちゃんのくまさんストラップにはぷぷっでした 私も欲しいなあ~
---------- なつマル. URL│05/19. 09:15 [ 編集 ] -----

公園いけるようになって良かったですv-238

お友達ともいっぱい遊んでにんちゃんストラップになるくらいはじけててv-46
良かった良かった~★

あとは、なひゃ~~トラウマ取れると良いね。
---------- ガブリエル★. URL│05/19. 10:24 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にんのトラウマは いちも なひゃが請け負てくりゆに~ん。
やぱ おねひゃにんね!


ガブリエル★ひゃ~
にんには、トラウマになやなかたけど、
なひゃには かわいひょなこと ひたに~ん!
みなで なひゃを 盛り立ててゆくにんね(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/19. 13:23 [ 編集 ] -----

みんなで公園楽しめるようになってよかったです!!
なしゃんは、まだ怖いのかな?でもみんなが楽しんでるのを見てれば、少しずつ怖くなくなるよね!
そのためにも、ニンニンいっぱい『ぷぷっ』な姿見せてね!!

ニンニンのストラップ、発売されたらうれしいな!!
---------- ロン君. URL│05/19. 15:38 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
うんうん!
お友だちのママひゃや おねひゃたちが
うんと やさひくしてくれゆにんで
ちっと なひゃ、また警備隊に戻れゆ日がくゆに~ん♪
 かひゃは、にんの代わりに シロクマのストラプちけてゆに~ん。
代わりがシロクマて・・・
---------- にん. URL│05/19. 16:47 [ 編集 ] -----

にんに~んホント元気そうに遊んでる姿を見れて、とっても嬉しい~でも なしゃんは、ちょっとトラウマになっちゃったのねでも、みんながいるから、ちょっとずつ歩けるようになるよね にんにんのクマさんストラップ欲しい~ 可愛すぎる~子ぐまちゃんがトランポリンしてるみたいだね毎日、ウニファミちゃんに癒されてますみんなありがとねっ
---------- KazuandHiro. URL│05/19. 22:43 [ 編集 ] -----

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
---------- りん. URL│05/19. 22:56 [ 編集 ] -----

公園ゴーできるようになってよかったね~。暑くなるとなかなか公園に行けなくなるもんね。
なしゃはまだ怖いんだね。(;_;)繊細で責任感の強いなしゃ。大丈夫だよ。なしゃ達の味方は日本中に1杯いるよ。
心の傷もおばちゃんのところに飛ばしていいからね。
---------- みんみん. URL│05/20. 00:56 [ 編集 ] -----

KazuandHiroひゃ~
子グマひゃはトランポリン♪
かひゃも ひょりくらい可愛い表現してれゆと
ええにんに~!
 なひゃ、にんの代わりに臆病になちゃて
かわいひょに~ん・・・


りんひゃ~
ども あいまとに~ん!
ちわわんひゃも ちっと うんと可愛いに~ん♪
ブヨグでオヒャヒン見せてに~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
やと お返事書けたに~ん!
 なひゃ、公園が怖くなちゃたみたいらけど
周りのお友だちが 優しくしてくりゆから
ちっと 傷も癒えるにんね!
ここで、皆ひゃにも 応援ひてもやえゆひ(≧人≦)b
心の傷は かひゃに 飛ばひてやゆにーん( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│05/20. 18:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
