

心臓に毛
きょも 良い おてんちらたにんで こうえんごー!ひてちたに~ん

ヒュロープを歩いてゆ時が いちばん輝いてゆ ウニとひゃ
5_17_9550.jpg


しろ場に ちくと、すずひゃが いたにんで
いひょに遊んでたや、
遠くかや リンひゃたちの声が聞こえてちたに~ん
にんと ネギかひゃは 大急ぎで お迎えに行たに~ん
5_17_9583.jpg


お迎えに行た ネギかひゃと にんらけど
とちぅで、リンひゃたちと いひょに
リンひゃたちの お友だちの おやちに 寄り道ひちゃたに~ん
「どーりで、戻て来ないと思たら」
5_17_9612.jpg


にんは、おやち いたやいて しぐに 戻たにーん
5_17_9618.jpg


ネギかひゃは 後から リンひゃたちと いひょに戻てちたに~ん
5_17_9632.jpg


さしが トイプのリンひゃ、ちひゃくても
速えにーん
5_17_9647.jpg


ひょの後、やてちた ガブひゃファミリ
しとり 多くなてたにーん
ひょいとも こり ぬいぐゆみ にん?
5_17_9658.jpg
動いたに~ん
生後三ヶ月の マメひゃらて


ネギかひゃは、子育てが趣味だけあて
匂いかいだり、舐めてみたり 愛おしげらたに~ん
5_17_9670.jpg


にんは、ガブひゃの足元の オモチャが気になゆにーん
5_17_9724.jpg


チャンヒュにーん
5_17_9726.jpg


「それ、ガブくんのオモチャだよ」
5_17_9730.jpg


「それも ガブくんの・・・」
5_17_9711.jpg
にんは ガブひゃのオモチャが 大しきに~ん


かひゃが みっついっぺんに 投げたにんで
オモチャ好き3トリオで ウロウロひちゃたにーん
5_17_9738.jpg
草が だんだん高くなてちて、オモチャを探しにくく なてちたにーん・・・


ひょんなこんなで、噛まれたことが でんでんトラウマに なやずに
お友だちと遊べゆ にんらけど
なひゃが トラウマになちゃて、公園を怖がるよに なちゃたにんよ

下に下ろひても 抱っこ抱っこで でんでん 歩かねにん
きょも ずと inカートの なひゃらたに~ん
5_17_9802.jpg


5_17_9864.jpg
こんなふうだかや、行き帰りは なゆべく なひゃに
たくひゃん歩かせゆ かひゃらたに~ん。

なひゃ、また ドグラン行こうに





「なしゃに移植ひてあげて」
かひゃに頼まれた にんに ポチとに~ん




心臓に生えた毛の 移植にんて!
にん、ひょんなの 生えてねにーん

 















05/17. 20:42 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

inカートのナスちゃんの表情が なんとも…切ない…e-263
また ドッグランに連れてってもらって 楽しんでねv-291

ネギちゃんのマメ君に「おかたんでつよ♪」可愛かったよv-10
---------- ななマル. URL│05/17. 21:12 [ 編集 ] -----
なしゃね~さんへ
くぅです
僕の心臓のオケケも、わけてあげるよ
僕、マルチズだけど、白くておっきぃ~から、白クマの赤ちゃんに間違われちゃうんだよ
僕が近くにいたら、悪い奴らはみんな、やっつけてあげるよ安心して
きっと、もう少したったら、優しいお友達ばかりだから、怖かったコトも忘れちゃうよ~
僕なんて毎日、朝も夜もお散歩行くんだよ!たまには、嫌なコトもあるけど、やっぱりお外の風は気持ち~じゃん

くうまま
ちなみに、くう君は、この間、チワワちゃんにヌゥ~と近づいて行ったら、飼い主さんに蹴飛ばされそうになったり、シャワーの場所から、浴槽にジャンプして溺れそうになったり、車のシートから、転げ落ちたりと毎日やんちゃ爆発で、いつか、怪我しちゃうとママは毎日、心配で、オロオロしてますカヒャ様も頑張って!お子が4人は大変ですよね~。どの子も、みんな、個性があって…
でも、みんな一緒なら大丈夫ですよ
家族みんなで、悲しいトラウマ乗り切ってくださいね
---------- くう. URL│05/18. 00:50 [ 編集 ] -----

なすちゃん・・
本当に怖かったんだね・・かわいそうに・・
にんちゃん、本当にひどい怪我で痛かったし怖かっただろうに
心に傷は付かなかったのは本当に何より。不幸中の幸いでしたが
なすちゃんは、かひゃさんのショックと同様に、
愛する者が傷つけられるのを見ている方が精神的に堪えるのかもしれませんね・・
なすちゃんは、かひゃさんと同じ位ににんちゃんを愛しているのでしょうね
なすちゃんのトラウマを時間が忘れさせてくれますように。
なすちゃん、またドックランでいっぱい走れたらいいね♪
にんちゃんもなすちゃんもがんばれ~~~ (*´∇`*)/
---------- kishiko. URL│05/18. 02:35 [ 編集 ] -----

なっちゃんの心の傷が早く治りますように。


にんちゃんが元気なのは良いのですが・・・
---------- 一桑. URL│05/18. 17:00 [ 編集 ] -----

何書いてるか全然わからん。写真は良いのに。
---------- たち. URL│05/18. 19:28 [ 編集 ] -----

なしゃは優しくて繊細だから妹が惨事に巻き込まれたのを目の前で見て、とてもショックで悲しかったんだね。心臓の毛毛、おばちゃんのでよければあげるよ。ゆっくりゆっくり忘れていこうね。

え・・・とニンちゃん、ウニとひゃはスロープを歩いてるとき以外は輝いてないの?
---------- みんみん. URL│05/18. 20:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
