

ドグラン
きょは、おひごとで ちてくりたに~ん

なひゃの 甘え様とゆたら しげにんね~
5_14_9017.jpg


ネギかひゃも 負けじと 甘えてゆにんで
じぶも もっと近くで甘えたいウニとひゃは 困惑に~ん
5_14_9025.jpg



にも ちいて来てもやて
にん お耳を診せに びょ院 行たに~ん

真っ黒なカヒャブタを 先生が 剥がひてくりたに~ん。
がんばた子には バンダナを くりゆにん
5_14_9036.jpg


カヒャブタを 剥がひた にんの お耳に~ん。
欠けてゆ所は 治らないけど
傷は ちっひゃくなてちたに~ん
5_14_9041.jpg
こりで、しばらく様子を見てて ええみたいにんよ


帰りは かひゃが、豊洲ららぽに ご用が あたにんで
にんたちの おひゃんぽも ららぽの ドグランになたに~ん。

ネギかひゃは、やぱひ ごあいひゃち上手にんね~
ウニファミの ごあいひゃち係みたいに~ん
5_14_9053.jpg


にんも、ちゃんと ごあいひゃち ひたにんで
かひゃは、にんが 噛まれたことを トラウマに してないことを
確認ひて ホッとひてたに~ん
5_14_9055.jpg


ここでも たまごひゃ やたに~ん
5_14_9058.jpg


芝生が ダミになてて、ほぼ 砂場になちゃてゆにんで
たまごひゃが 砂まみれに なゆに~ん
5_14_9063.jpg


ひょな 足元のことには 気にせず
ひたひぶりに オフリドに ひてもやた なひゃは
しげ ごちげん らたに~ん
5_14_9111.jpg
なひゃが 走ゆと かひゃも 嬉しひょらたに~ん


にんは、したすら かひゃに くつい歩いたに~ん
5_14_9115.jpg


けこ 運動ひてゆ にんたちに、お水補給をさせよと思た かひゃらけど
だりにも飲んでもやえずに 苦笑いに~ん
5_14_9132.jpg


かひゃが歩けば にんも 歩くに~ん
5_14_9139.jpg


ひょいにひても、なひゃの楽しひょな お顔
5_14_9145.jpg


ひょりとは対照的な ウニとひゃ
5_14_9150.jpg


にんと なひゃは かひゃの後を 必死に ちいて歩いたに~ん
5_14_9162.jpg


れも、にんは とちぅで
シュナひゃのオモチャが 気になて 気になて
ずーーと見てたに~ん
「にんも たまごちゃん あるでしょ?」
5_14_9173.jpg


ウニとひゃは、シュナひゃを苦手にしてゆこともあて、
かひゃに 助けを求めてたに~ん
5_14_9176.jpg


でも、なひゃが こんなに よよこんでゆのに
早々には帰れねにんよ~
5_14_9191.jpg


なひゃも かひゃも嬉しひょらたに~ん
5_14_9194.jpg


なひゃは 足 速いにんよ~
5_14_9197.jpg


にんも びくり
5_14_9199.jpg


ウニとひゃも びくり
5_14_9202.jpg


お! かひゃ、なひゃに駆け寄てもやて 嬉しにんね~
5_14_9215.jpg


と、思たや かわされゆ かひゃぷぷ
5_14_9220.jpg


ほんとに 止まらねにんね~
5_14_9225.jpg


かひゃに 「すごいね~」て、褒めてもやてゆ なひゃ。
ネギかひゃ、ひょりを聞いてたのか?
5_14_9245.jpg


いひょに 走り出ひたーーー
5_14_9247.jpg


なひゃも 相手が でちて よけい嬉しひょに~ん
5_14_9248.jpg
「どれどれ?」



「ほんとだ~
5_14_9248a.jpg
なひゃは ええ顔の時 よってもらえて ええにんね~


にん、ネギかひゃ応援ひちゃうにんよ!
5_14_9249.jpg


負けちゃたけど・・・
5_14_9252.jpg


まだまだ 走りまわてた なひゃ
5_14_9255.jpg


本人、満足げらけど、おけちが真っ黒に~ん
5_14_9258.jpg


にん? にんも ちゃんと たまごひゃで あひょでたにんよ
5_14_9281.jpg


ね?
5_14_9284.jpg


歩かない ウニとひゃのたみに
かひゃが 皆を ひきつれて ドグランを何周も 歩いたに~ん
5_14_9316.jpg


ネギかひゃも いひょけんめ 歩いてたにんよ
5_14_9326.jpg


ウニとひゃも・・・
5_14_9325.jpg
やりやりて、だりのたみに 歩いてゆと思てゆにーん


よく考えゆと で15分も かからねくらいの ドグラン
なひゃのたみにも、また 来よにんね!



よよひけりば ポチとに~ん♪





















  
いちもコメントあいまとに~ん!

お耳の傷 小さくなって一安心だねv-218

ドッグランでの オフリドのナスちゃん♪おしり真っ黒になりながら
超ごきげんe-343超げんきe-420
こっちまで嬉しくなっちゃうv-433
ニンちゃんの かひゃ様の後をついてくる姿 可愛い~e-272
---------- ななマル. URL│05/14. 21:24 [ 編集 ] -----

ナスちゃん。
走る走る~♪

とても嬉しそうなお顔してますね。
可愛いですv-238

ニラちゃんのお耳の傷がだいぶ治りかけてきてるようで。
元気に遊びまわっている様子を伺えて一安心ですねv-254
---------- 越海ママ. URL│05/14. 23:04 [ 編集 ] -----
カヒャが歩けば[e:266]
ニンニ~ン
楽しいお出かけで良かったね~!みんなで自由に歩いたり、走ったりできるのは、最高だよねカヒャ様もスポーツジムに行くより、みんなで楽しく歩けば効果バツチリダイエットイエィ
しかし、この家族は、いつの間にやらどの位ドックランをグルグルしてたので、しょうかねウフフ
みんな、オケチはちゃんと洗ってもらいましたか
---------- くうまま. URL│05/15. 00:38 [ 編集 ] -----

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてそのまま読み逃げしています><すいません。
でも今回はあまりにもナスちゃんが楽しそうでとっても綺麗ないい笑顔だったので思わずコメ残したくなりました!
こんな素敵な笑顔を見せてくれたらまたここのランに連れてきてあげたいってなるお気持ちすごくよく分かります。
オシリ真っ黒のお写真は楽しかった集大成って感じ☆
私も愛犬あんずを久々にランに連れて行ってあげたくなりました^▽^

---------- あんず. URL│05/15. 11:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
