

公園にゴー!
きょは、かひゃ 公園ゴー!しゆ気、満々にんよ
しこし傷が癒えたのかに?
怪我ひたのは にんなのに~ん

でも、ひょの前に お花にお水やりに 出てちゃたに~ん
5_13_8856.jpg
お花ひゃんたちより 稚魚(もう稚魚じゃねけどに)ひゃたちが
ひからびてねか 心配みたいにんよ


かひゃが 戻てくゆまで
にんと ウニとひゃは しなたぼっこに~ん
ウニとひゃは しなたぼっこ ひてても、肩に力が 入てゆけどに・・・
5_13_8861.jpg


ひょの後、ちのう チャレンジひたみた ジェルネイルのオヒャヒン撮てたに~ん。
ヒャヒンで見ても へたくひょ らけど
実物は見られたもんじゃねにん
5_13_8866.jpg



しこし 涼しくなてかや 公園ゴー!に~ん

ゴー!しゆ前の にんの態度を見て、かひゃは
「やぱし 気がのらないのかな?」ゆてたけど
5_13_8871.jpg



ひょなこた ねに~ん
ちょど、同じくやいの時 公園に ちた アベユひゃに
さひょく ごあいひゃちに~ん
5_13_8877.jpg


マリンひゃと リンひゃも ちて
にんは テンヒョン あがゆにーーん
5_13_8884.jpg


あ~ うのひゃも ちたに~ん
5_13_8896.jpg


ひととり ごあいひゃちを 済ませたや
たまごひゃに~ん
ひたひぶりだたかや、あさての方向に飛んじゃたに~ん
「それは いつもじゃん」
5_13_8905.jpg


たまごひゃ いなくなたに~ん
5_13_8907.jpg


「にん? もう落ちてないよ」
5_13_8912.jpg


なひゃは、いちものよに 大しきな リンひゃたちの おねひゃの
前に どかり座て 甘えてゆにーん
5_13_8927.jpg


にんは、リンひゃたちの たまごひゃを お借りしゆことに
ひたに~ん
あ!
5_13_8942.jpg


ガブひゃとチッチひゃたちも ちたに~ん
ごあいひゃち ごあいひゃち
5_13_8958.jpg


ごあいひゃちが住んだや また たまごひゃ~
「そり、たまごしゃんじゃなくて ガブきゅんの パンダしゃんだよ」
5_13_8971.jpg


「お!水泳選手の 飛び込み みたいだね!」」
]5_13_8972.jpg


ひぇかく にん、ひたひぶいの公園を満喫ひてたにんに
ウニとひゃのやち~~
「帰ゆ 帰ゆ」て うゆひゃいに~ん
5_13_8978.jpg
ひょがないかや、帰たけどに・・・
でも、たくひゃん あひょだにんよ



おうてぃに戻てかや
しこし お花のオヒャヒン撮たに~ん

お名前わしれたけど、一昨年くやいに 最後に うてぃに ちた バラひゃ
いちも数輪しか 咲いてくりねに~ん
5_13_8981.jpg


こちやは、秋は咲いてくりなくなた コヒオベヒョンひゃ
5_13_8985.jpg


こちやも、秋咲くのは 少なくなた ポリアンヒャンロズひゃ。
春は たくひゃん咲いてくりゆに~ん
5_13_8990.jpg


クレマチヒュひゃも、たくひゃん花を ちけてくりてゆに~ん
5_13_8996.jpg


ひゃてと・・・
あひたは、にん 通院日にん・・・




明日になゆ前に 出てゆこと思う にんに ポチとに~ん




「風呂敷じゃ みっともないでしょ」
 
そこ?
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、やっと公園にお散歩行けたね。かしゃんさんも、気持ち的に癒えたのかな?良かったです
これからは、いっぱいお友達わんこと、たくさん遊んでね
最後のニンちゃんマンガのオチ…笑えました
---------- ままちゃん. URL│05/13. 22:01 [ 編集 ] -----

おーっ、公園ゴーしてきたんだね。お友達にも久しぶりにあえて嬉しかったでしょ?
母様に感謝だね。
お花は今ごろが成長期だから少し肥料を与えるといいかも。
---------- みんみん. URL│05/13. 22:25 [ 編集 ] -----

にんちゃん、無事に公園復活!おめでとう!(^^)!
お耳の傷も、心の傷も回復しつつあって安心しました。
かしゃもショックから立ち直られて本当によかったです。

また今ままでのようにたまごしゃで皆で楽しく遊んでる姿を
楽しみにしているよ~ッ(^_-)-☆
---------- ルルママ. URL│05/14. 08:08 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん♪公園ゴーしたんだねv-218
お友達にも会えて☆おもちゃで遊んで見事なジャンプv-355
楽しんでる写真が撮れて かひゃ様も喜んでるだろねv-424

ウニ君は
日向ぼっこの時も力が入ってて
お散歩の途中「帰ゆ」リード(ピーン)の姿…
性格的にストレスをためやすい だろな。。
かひゃ様も心配だろな…って感じまひたe-317
お庭の綺麗な草花を見て癒されてほしいなぁ~v-290
---------- ななマル. URL│05/14. 09:07 [ 編集 ] -----

よかったよかった~v-46
公園でお友達とも遊べたしね^^

お庭のお花うちも今がとっても綺麗ですよ~
私も写真とってアップしようっとww
---------- ガブリエル★. URL│05/14. 09:21 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~公園行ってきたんだね~たくさんのワンちゃんと遊べて本当に良かったねいつものとおり天真爛漫なニンちゃんだねウニとひゃの帰ゆ~のまなざしをされると帰ってあげないとストレス溜まっちゃいそうだからかわいそうだしねかひゃ様は優しいですねうちのマルもなかなかワンちゃんや人に慣れませんがモクモクと我が道を行くで散歩していますそれにしても お庭のお花 キレイですねなんだかホッとしますニンちゃん 病院頑張ってね
---------- なつマル. URL│05/14. 10:01 [ 編集 ] -----

ニンニン、公園散歩の復帰おめでとう!!
うに母さまも、少しずつ落ち着いてきたのかな??
お散歩には、心配も多いと思いますが、みんなが楽しんでいるのが何よりです!
沢山の優しいお友達と沢山遊んでね!!

ウニとしゃやなしゃん、ネギかしゃもきっと怖かっただろうけど、ウニ母さまやニンニンが、元気で公園で遊んでるのを見て、元気に公園を楽しめる日が戻ってくると思います!!

ニンニン、もう病院は終わったかな?きっと痛いことはされないから、ガンバレ~!!
---------- ロン君. URL│05/14. 13:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
