

お耳の経過その後
きょも ご近所ゴー!の にんたち。
運動不足になゆと いけないかやて
ロングコースを 2コース歩いてくゆにんよ

行く前に うんと休んでおかねと・・・
あ!ええとこに カドラが あゆに~ん
「あ・・・そりは車で使おうと思て 買たやつだよ~」
5_12_8786.jpg


ひょひて、おなじみになてちた かひゃの じらしを受けてかや
ゴー!ひたに~ん
ウニとひゃは、外しか見てねにんね
5_12_8792.jpg


2コース歩いて 戻てくゆと、今度は なひゃが カドラで
おくつろぎに~ん。
「ふたつあるのに、隣り合て 入らないのね・・・」
5_12_8800.jpg


ひょんな にんと なひゃらけど、
あいかわらじ、なひゃは・・・
5_12_8810.jpg


一階に しとりの にんを 待ててくりゆに~ん
5_12_8816.jpg


にんが 二階に上がゆと、にんを先に 部屋に入らせゆ なひゃに~ん
5_12_8817.jpg


ひょひて、にんが 無事 部屋に入たのを見届けゆと
今度は かひゃを 先に 行かせようとしゆにん
5_12_8822.jpg


かひゃが 部屋に向かうと、やと なひゃも かひゃの後にちいて
入てくゆに~ん
5_12_8823.jpg
なひゃは しきりたがりひゃん?



にんの きょの お耳の様子に~ん
カヒャブタで、真っ黒に~ん。
こりが剥がりて、毛毛が生えてくりば、完治にんね
5_12_8829.jpg




公園に行ける日を 指折り数えゆ にんに ポチとに~ん




指 折れねにーん!
 















05/12. 17:52 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お散歩 ロング2コース☆
色んな発見が ありそで楽しそだねe-276e-291
階段でニンちゃんを待つナスちゃんv-290姉妹ってイイなぁ~e-241
かさぶた…取れそで なかなか取れないv-390でも・・
気づいたら いつの間にか…なんてコトもv-290
---------- ななマル. URL│05/12. 19:52 [ 編集 ] -----

お耳だいぶ良くなってきたね。夏ごろには元通りかな?
ご近所散歩でもいろんなコースがあって、運動不足にはならないねきっと。
なしゃは相変わらずニンちゃんを待っててくれてて優しいお姉ちゃん。
きっと全員揃わないと落ち着かないんだろうね。
---------- みんみん. URL│05/12. 20:35 [ 編集 ] -----

ニンちゃん お耳が良くなってきて本当に良かったねかさぶたのときちょっとかゆいかなあ~すぐ 毛毛もはえてくるよそれにしても なしゃんはみんなを守ってくれてるのかなあ?小さい体で本当に健気でえらいなあ~リーダーの気質を持ってるよねニンちゃんにとっても優しいお姉ちゃんだね
---------- なつマル. URL│05/12. 20:54 [ 編集 ] -----

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンだいぶ良くなってきたね。

なひゃのしたペロンってしてかひゃんについて行ってるところ(☆≧∀≦)
かわいいー
うちのイギーも後ろからついて来てときどき私の足にもろお顔ぶつけて舌でぺろぺろしてるんですよ~♪
---------- ガブリエル★. URL│05/12. 22:08 [ 編集 ] -----

かさぶたになったら、もうすぐですね。
でも、痒くなるんですよね。
毛毛が生える頃、かひゃの心も落ち着くかもですね。
のんびりのんびりです。
なしゃんの優しさにいつもウルウルしちゃいます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/13. 17:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
