

ウニとひゃの進歩
ちのの 編集ひゃが にんたちの原稿とりに ちたに~ん

ひょの時に、編集部に届いた にんたちへの プレゼントを
持てちてくりたに~ん
いちも気遣てくりゆ きゅしゅの おねひゃからにんよ
カドラと オモチャに~ん

にんは もちよん、まずは オモチャ鳴らひゅのに 必死に~ん
5_7_8471.jpg


カドラは、なひゃが 占領かと思いきや
5_7_8462.jpg


ネギかひゃが 勝ち取てたに~ん
5_7_8485.jpg


ネギかひゃも やりば でちゆに~ん
5_7_8572.jpg


いちばん しごい光景は、なななんと
ウニとひゃが 編集ひゃに 相当 なついてちたことにんよ
こな姿 考えれねにーん
5_7_8433.jpg
頭の毛怪が わしゃわしゃに なゆほど なでらりても
怒やなかたにんよ


催促ひてゆひ~
5_7_8427.jpg


編集ひゃが 原稿のチェクを始めゆと
足元で 寛いでたりしゆ ウニとひゃらたに~ん
5_7_8445.jpg


にんは、ひゃんざん オモチャで遊んだ後、
しょろしょろ 干し芋いたらく時間に なた頃
編集ひゃの お膝に 飛び乗たに~ん
「相変わらず、調子ええね~」
5_7_8474.jpg


ほや!あんのじょ、干し芋の時間に~ん
5_7_8498.jpg


ひょひて、編集ひゃが帰た後は
カドラも にんが 独占ひてたに~ん
5_7_8590.jpg



ひょひて、きょは・・・
良い おてんちらたけど、
かひゃのトラウマ ひきづちゃて、ご近所ひゃんぽに らたに~ん。
ご近所ひゃんぽから 慣らしてくにんて
5_7_8599.jpg
いざ 出かけよとひたや いちもの ご近所ひゃんぽ用のハネヒュベストが 一個足りなくて
にんだけ 違うやち ちけらりたにん・・・
にんの分、早く 見ちけてに!




にんらけ仲間はずれのハネスらた かわいひょな にんに
ポチとに~ん




















05/08. 23:01 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんだけ違うハーネスだったのかぁ。それは仲間はずれじゃなくて、ニンちゃんだけ特別なんだと思うよ。
ウニとひゃ、編集さんと仲良くなってるんだね。きっと「おれさまの娘が大変な目にあったんらじぇ」ってお話してたんだろうね。
おもちゃやカドラーもいただいて嬉しい1日だったね。
---------- みんみん. URL│05/09. 20:47 [ 編集 ] -----

家がバタバタしていて・・・
久々ににんちゃんのブログみたら・・・
大変なことになってましたね・・・
かひゃのメンタルが心配です。
にんちゃんが元気にしているのが救いですね。
私も、麦を抱っこしているのに・・・
ワンちゃんがジャンプして噛み付いて麦にぶら下がったことがありました。
もう、
絶句、すみませんとは言ってくれたけど・・・
わざわざ、ジャンプしてまで・・・
と、
大人気なく憤慨しているの全開だったと思います。
ワンちゃんて、物扱いなんです。
車の事故でも『対物事故』なんですって・・・
複雑です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/09. 23:02 [ 編集 ] -----

ウニ君~♪ 還暦を迎えてから、気持ちに変化があったのかな?v-290
女子コロちゃん達に負けずにプレゼント独占しちゃえ~v-220v-290
---------- ななマル. URL│05/10. 10:34 [ 編集 ] -----

かわいらしいですねー
---------- チョコ. URL│05/11. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
