

通院日
きょは、おひごとちたに~ん

にんは、いちもどり げんちに お出迎えひたに~ん
5_7_8267.jpg


うえひくなて、オモチャも 持てちたに~ん
ひょな にんに、かひゃも よよこんでたに~ん
5_7_8289.jpg



きょは、だきど、たまに 止むにんで
隙を狙て ウニとひゃらけ、ご近所 歩いてくゆにんて
お見送りに出たのは ネギかひゃ らけに~ん
5_7_8308.jpg


にんは、かひゃたちが出てた後、ぼーぜんに~ん・・・
5_7_8311.jpg


なひゃもに
5_7_8312.jpg


れも、あんのじょ ウニとひゃは 早々に戻てちたに~ん
にん、いちばんに お出迎えひてやたに~ん
5_7_8322.jpg


ウニとひゃちば、うれひくひぇに
5_7_8324.jpg


ウニとひゃは、に 助けを求めてたに~ん
5_7_8326.jpg


このオヒャヒン↓見て、かひゃは
「なんて可愛い ご夫婦なの!!」だて・・・
聞いてらんねに~ん
5_7_8328.jpg


この後、みなに ちいてきてもらて
にんは 病院に行てちたにんよ
なつかひいバッグと いひょに。
5_7_8339.jpg


お耳の経過は良好らたに~ん
もう 塗り薬は 塗やなくて ええにんて

ちいでだかや、おけちの おでちも 診てもやたら
中から、分泌物が出てちて
おでちは ひゅかり 無くなたにーん

きょの診察は終わりに~ん
5_7_8344.jpg
ちぎは 来週にんて・・・





にんを噛んだワンひゃと 先生の おうてぃのワンひゃが
同じ犬種で ちょとバツが わゆかた にんに ポチとに~ん




 
え~と・・・ちがう子らたかに・・・














05/07. 22:03 [ 出来事 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

まだ お耳は赤黒いみたいですが 経過もイイみたいだしv-426
おけちの おでちも無くなって良かったねv-407
ニンちゃんの元気に走る姿v-355やっぱり、元気もらえますv-218v-352
他のコロちゃん達も 相変わらずの可愛さですv-415
---------- ななマル. URL│05/07. 22:50 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~んお耳良くなってきて良かったねおけちのおでちも無くなって本当に本当に良かったね~これからも天真爛漫なニンちゃんでいてね
---------- なつマル. URL│05/08. 19:44 [ 編集 ] -----

お耳だいぶ治ってきたみたいだね。完治まであと少しだ、頑張ろうね。
ピンクのバンダナ似合ってるよ~。可愛いからなんでも似合うね。

公園にお散歩行くときはしばらくの間、お友達のママと一緒に行けたらいいね。(待ち合わせしてね。)
---------- みんみん. URL│05/08. 21:03 [ 編集 ] -----

ニンちゃんお耳良くなって居るのですね~良かった♪
元気そうで安心しました。
---------- パールどん. URL│05/09. 18:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
