

セ~フに~ん
きょは、目覚まひに起こひゃりて 二度寝ひちゃた かひゃが
起きたのは おしる近くらたに~ん
外は もう今にも雨が降り出ひひょに~ん
かひゃのバカ~~
「あーたは おひゃんぽ行きたくないくせに」
ばりたか・・・

かひゃは 空模様も見ながや
ご飯の用意ひたり にんたちの お手入れひたりひて
おおいひょぎで 公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


れも、雨が降り出ひひょならけあて、公園は閑散とひていて
にんたちは おひゃんぽ しやすかたに~ん

にんは、公園に ちくと ひゅぐに かひゃの持てゆカイカイ�G���������͂��Ă�������
気になゆに~ん
5_2_2103.jpg


ネギかひゃも カイカイ�G���������͂��Ă�������の音に敏感にん
5_2_2110.jpg


かひゃが 座ゆと みな 並ぶに~ん
「かしゃは、カリカリ屋しゃんじゃないよ」
5_2_2121.jpg


れも、みな ちゃんと ご用も 済まひゅにんよ
5_2_2131.jpg


閑散とひた公園れの ウニとひゃのじゃっじゃ~~っは
伸び伸びひてゆにんね~
5_2_2154.jpg


5_2_2161.jpg


子どもみたく縁石を歩くにょも ごちげんが ええ証拠にんね�Ղ�
5_2_2162.jpg


今度は 走りだひたに~ん
ひょの目的は・・・
5_2_2168.jpg

カイカイ�G���������͂��Ă�������らけど

熱心な先客が いゆに~ん
5_2_2172.jpg


「あーたもにぇ」
5_2_2173.jpg


なひゃもにん
5_2_2174.jpg


ネギかひゃは、カイカイ�G���������͂��Ă�������目指して走ゆことを
気に入てゆに~ん�Ղ�
5_2_2177.jpg


ひょの顔は とても ひんけん������に~ん
5_2_2182.jpg


5_2_2183.jpg


にんは
にんを置いてく かひゃ 目指ひて走ゆ時のほが 必死に~ん
5_2_2199.jpg


5_2_2201.jpg


ネギかひゃ、きょは、何度この ひんけんな顔れ 走たかに~?
5_2_2209.jpg


もらえゆか もらえないか、 どちどち ひながら走てゆ ネギかひゃ
5_2_2210.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返り
おてんちの悪い日のほが、目が輝いて見えて かわええにんね~
5_2_2216.jpg

ひょんな ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ガデニングにキョミのあゆシトは、ちぢきも見てに~ん
にんたちも ちょとらけ いゆに~ん











  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
