スポンサーサイト


お耳の経過
みなひゃ たくひゃんの まげまひのコメント
あいまとにーーーーん

にん、涙が出ゆほど うえひに~ん
たくひゃんの お友だちに にんは 支えらりてゆにん~


にんより ヒョックを受けてゆ かひゃも
にん以上に 皆ひゃに はげまひゃれてゆに~ん

にんの 今日の状態に~ん。
だいぶ 色が濃くなてちて
もちょと 絶つと カヒャブタになゆのかに?
5_6_8247.jpg
下のほうの 血は 傷じゃなくて 血が ちいてゆだけだって
ゆわりたけど、
かひゃが おくひゅり塗るとき にんは、下のほが 痛いに~ん・・・
かひゃも、ふくやんでゆから 傷のよな気がするて
ゆてゆにん。


おくひゅり塗り塗りひた後、飲み薬飲んで 完了に~ん
ごほびに おやち もやうに~ん
5_6_8264.jpg

ちっと あひたは もっと良くなてゆに~ん

スパムコメント扱いで
にん、コメント欄に書き込みでちねけど
で~~~んぶ読んで
感謝の嵐にんよーーー





痛いの痛いの飛んでけ~願てゆ にんに ポチとに~ん




 
あ!かひゃに くついちゃた♪「いいけど・・・」













スポンサーサイト


05/06. 22:34 [ 出来事 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぎゃぁあああああああ!!!ちょっと!!!ニンちゃんのお耳が欠けたって!?ひぇ~~~~~~~~~~~~!!!

びっくりして前回の記事を読ませてもらったよ~~~
大丈夫?お見舞いの言葉が遅くなってごめんなさい・・・

その場では「気にしないでくださいね~大丈夫ですよ~」って言うよね~
でもあとで「以前にも噛んだ前科アリ」と聞くと・・・心中穏やかじゃないよね。一言文句言ってやりたいけど、知ってるわんこだけに言えないかな・・・

早く傷が治って毛がふさふさになりますように・・・
天真爛漫なニンちゃんのままでいて欲しいなぁ、トラウマにならないといいけど・・・

かひゃの動揺ぶり、伝わってきました。
お友達に助けてもらったんだね、お友達がその場にいて本当に良かった。

かひゃ、あまり自分を責めないでね??
---------- ハチママ. URL│05/06. 22:59 [ 編集 ] -----
ニンニン大丈夫[i:63912]
いつも読み逃げで久しぶりのコメントです
ニンちゃんのお耳 ほんとにショックです 相手のワンコさんよりも 飼い主さんに腹がたちました
ニンちゃんも ショックだったと思います
かひゃ もっとショックですよね
落ち込まないで ちゃんとご飯食べてますか
傷は痛々しいけど 昨日より良く見えますね
ニンニンお薬 頑張ってね
早く お耳のキズも心のキズも治ります様に
---------- ぽんた. URL│05/06. 23:24 [ 編集 ] -----

にんにん大丈夫~?怖くて痛い思いをして、元気なくなってるかと思うと、とっても心配~(T_T)ちゃんとご飯食べてるかな~?かひゃも、お食事されてますか?とっても、ショックだったと思いますが、ウニファミちゃんとの毎日の生活がかひゃ&にんにんを、笑顔に戻してくれますよね。 
ぷっ大賞の、ねぎかひゃがいることだし大丈夫かな
(^_-)

あっ、にんちゃ~ん(^O^)これを機会に一度、なしゃんみたいに、お耳の毛伸ばしてほしいな~。きっと、とってもふわふわで可愛いと思うんだけどな~(^O^)お願~いm(__)m
---------- Kazu&Hiro. URL│05/07. 02:00 [ 編集 ] -----

一ヶ所だけだと思ってたら二ヶ所だったんですね。。前科あるワンコのノーリードはダメですよね!飼い主の神経疑います。うちのワンコも足が悪くて、毎日お薬飲んでます。にんちゃん、一緒に頑張ろうね!!
きっと良くなるよ~♪
---------- まー. URL│05/07. 07:39 [ 編集 ] -----
にんちゃんの笑顔か大好き
傷あとが、だいぶ良くなってきているようで少し安心しました。

にんにん、早く良くなってね。

かしゃんさま、頑張ってください。
---------- 一桑. URL│05/07. 09:12 [ 編集 ] -----

ニンニン、食欲はあるって聞いて、少し安心しました。
ウニ母さまは、ちゃんと食べれてますか??

しばらくの間は、いつも以上に甘えて、心の痛みを治してください!

助けてくれるお友達のいる公園、、、行けるようになりますように!!
---------- ロン君. URL│05/07. 09:59 [ 編集 ] -----

≪痛いの痛いの飛んでけ~≫
≪あ!かひゃに くついちゃた≫
見て和みましたv-22v-290

お耳 少しずつ良くなってるみたいで 安心しました。
下の傷?気になりますね…
甘えん坊のニンちゃんの顔 すごくカワユイですv-349
---------- ななマル. URL│05/07. 11:32 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 少しずつ良くなってて本当に良かったね塗り薬ちょっとしみるのかなちゃんとお薬ぬらせて偉いね~あと少し頑張ってね昨日は暑かったせいとゴールデンウィークの来客で疲れてマルは2回もゲ~しちゃって 医者に行ったけど そんなことでも あ~私が暑い中 散歩させたからかななんて自分をやっぱり責めちゃうから ニンちゃんのお耳のケガのことには比べものにならないけど かひゃ様のご自分を責める気持ちが良くわかりましたでも繰り返しちゃうけどこれはかひゃ様の責任ではないですからたくさんご飯食べて体調くずさないようにしてくださいねニンちゃんこれから暑いけど良い季節になるから公園ではやく あひるのおけち見せてね
---------- なつマル. URL│05/07. 14:07 [ 編集 ] -----

初めてコメントさせて頂きます。

ニンちゃん・・・あまりに痛々しすぎて、つい目をそらしてしまいますe-443
怖かったね。痛かったね。ビックリしたね。
天真爛漫なニンちゃんだから余計に、本当に心配です。
少しでも早く、良くなりますように。。

いつもの公園で楽しく過ごしていただけなのに、そこにたまたまいただけで、こんな怪我をさせられてしまうなんて・・・。
ママさんの怒りとショックと自責の気持ちが入り混じった何とも言えない気持ち、すごく分かります。
私も我が子が被害者や加害者にならないよう、十分に配慮しなければいけないと改めて思います。
---------- hiroママ. URL│05/07. 16:25 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、お耳まだ痛いかな?痛いのは全部おばちゃんのところに飛ばしていいからね。かさぶたになってくると今度は痒くなると思うけど、掻いちゃだめだよ。
シャオといろはがニンお姉ちゃんのお耳が早く治りますようにって神様にお願いしてるからね。

---------- みんみん. URL│05/07. 20:43 [ 編集 ] -----

ニンちゃん…まだ痛々しそうだね
お薬ぬりぬり、たくさんご飯食べて元気な天真爛漫ニンちゃんになってね
また、ウニファミリーの楽しいお散歩の様子を見たいです
---------- ままちゃん. URL│05/07. 21:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
