

コメントでちねにーん( i人i )
きょは、かひゃが おひごと ししめなくちゃ~て、
公園ゴー!は無しになたに~ん

ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽに行たけど
しぐ、戻ってちたに~ん 6メートユひゃんぽ らたにんて!
やぱ にんたちが いひょじゃねと ダミにんね~

帰てちた ウニとひゃを 歓迎ひた にんに~ん
45_3_7920.jpg


とこよで、皆ひゃに お詫びに~ん

前々から、皆ひゃへのお返事を試みてゆ にんらけど
なでか
スパムコメントととひて
書き込みさせてもやえねにんよーーー

何が悪いんだろう・・・くまたにーん!

ひょなわけで、書き込みでちねだけで
コメントは いちも読んでゆにんよ~
あいまとにん~~~


グログ借りてゆとこで ちてみゆにん
























05/03. 21:21 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ありゃ、スパムになっちゃうんだ。どうしたんだろうね?
お返事は出来なくてもいいんだよ~。気にしないでね。もしかしたらGWの情報を(渋滞情報や、レジャー施設の予約情報なんか)検索する人たちが多くなったからコンピューターがついていけないのかも。
---------- みんみん. URL│05/04. 21:08 [ 編集 ] -----

にんちゃん、どうですか?実は、ウチの子も先日噛まれたんですっ
相手は同じダックスで、尻尾を立ててご挨拶したそうだったので、尻尾が完全に中に入っちゃってるイヴを無理矢理に近づけて、こんにちは させました。
人も犬も苦手なイヴが、こんにちは してるのを見るのが好きなワタシ、無理矢理に・・・
始めは、鼻を近づけてお互いにクンクンしてたら、そのままガブッって鼻を噛まれて、流血して鼻の皮がめくれました・・・
ますます犬嫌いになってしまって、ワタシのせいです。
フレンドリーだからとか、知ってる子だから大丈夫って思うのは勘違いですね
犬も意志や感情を持ってますから、いくらフレンドリーでも気が立ってしまうことだってありますよね
今は、本当に反省して、イヴを守る体制のお散歩に心がけてます。。。
---------- イヴママ. URL│05/04. 22:34 [ 編集 ] -----

昨日は、以前から会いたかったウニファミリーの みんなに偶然(感動v-291)会う事ができv-344ななと遊んでいただきましたe-343(^O^)/
かひゃ様や他のワンちゃん達の飼い主様も とても優しく接してくださり有難うございましたv-290
にんちゃんのケガの状態はどうですか?
心配しています…
---------- ななマル. URL│05/05. 10:20 [ 編集 ] -----

ニンちゃん大丈夫かなあ~本当に心配してます。元気はあるのかな本当にどんなにフレンドリーになれてもちっちゃい子でも急に興奮してスイッチが入っちゃったりするからね今はニンちゃんの傷が早く治ることを祈っています
---------- なつマル. URL│05/05. 13:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
