

やぱ公園ゴー!にんね~
きょは、公園ゴー!しゆ前、
女子だけで しなたぼっこ ひてたにんよ
5_2_7633.jpg


ちのの ご近所散歩に へきえきひちゃた かひゃ、
公園ゴー!に~ん

公園に ちくと、ウニとひゃは さひょく大しきな ヒュロープを満喫に~ん
5_2_7637.jpg


れも、待てゆ にんたちに しこし気をちかてゆのか
とちどち いひょいでくりゆにんよ
5_2_7641.jpg


しろ場に ちくと、初めまひての 黒トイプひゃに
会たに~ん
女子には ジェントユマンの ウニとひゃは ふつーに ごあいひゃち
5_2_7654.jpg


なひゃも、初めまひての子に 慣れゆのに
だいぶ 時間が かかやなく なたに~ん
5_2_7655.jpg


リンひゃたちにも ごあいひゃち ひたことだひ
5_2_7668.jpg


ひゃーーて、にんは ちのうの分まで 「持てちて」しゆにーん
5_2_7657.jpg


5_2_7658.jpg


あ!しもた!かひゃに見らりた!
5_2_7701.jpg
「よってみましょう」


ぐひゅん・・・
5_2_7701a.jpg


だて、楽ひくて 夢中になちゃうに~ん
5_2_7702.jpg


おや? リンひゃたち ええ香水みちけた みたいにんね?
この箇所は よほど ええ匂いが しゆらひく、
一昨日から、他のワンひゃたちも みな ごろごろ ひてたにんよ
5_2_7715.jpg
リンダひゃと マリンひゃの シンクロみたいな ごろごろが
かわええに~ん


れも、匂いの分からない にんは、不思議に 見ちめゆしか なかにた~ん
5_2_7717.jpg


なひゃは、大しきな リンひゃたちの おねひゃに 甘えてゆに~ん
にんらて、しきにんに・・・
5_2_7725.jpg


れも、にんは ごあいひゃちにも いひょがひからに。
「ごアイサツのときくらいは、オモチャ放そうね」
5_2_7734.jpg


ウニとひゃは、そろそろ たくひゃんの お友だちが やてくゆことを
察知ひたのか、
もう帰ろと ひてたに~ん
5_2_7747.jpg


5_2_7749.jpg
いくやなんでも早すぎゆにんで、かひゃに 呼び戻ひゃりてたに~ん


なひゃも だりかを察知ひたのか、警戒モードに入りひょだたけど
5_2_7750.jpg


まちがいたらひい・・・
5_2_7751.jpg


にんからは、音符が いぱい出てたにんて
5_2_7769.jpg


コジひゃ(ビーグユひゃ)や、ななひゃ(カリビアンビグユひゃ)や、
ウニひゃ(コッカの女の子)たちが やてちたに~ん
なひゃも 恐る恐る ごあいひゃち?
5_2_7802.jpg


と、思いきや
また リンひゃたちの おねひゃに甘えてたに~ん
5_2_7794.jpg


コジひゃも オモチャ命で、しげ勢いで 追いかけてちたに~ん!
5_2_7821.jpg


こりだけは、貸せないに~ん
「にん、おとなげないよ!
 お兄ちゃんでしょ!」

お姉ひゃんにんっ
5_2_7827.jpg


トイプの ルイひゃも ちたに~ん
公園には ルイひゃと ルークひゃと、ピッピひゃてゆう ひょくりな トイプひゃが
いゆにんで
じちは かひゃ 区別ちいてねに~ん
5_2_7831.jpg


ラムひゃ、チッチひゃ、ガブひゃたちも ちたに~ん
5_2_7868.jpg
ラムひゃは、公園に来るとき、交差点を歩いてたや
知らない おばひゃんに
「交差点で 犬を 歩かせないで」
怒らりたにんて
もちよん、オンリードで歩いてたのに・・・
理由は「私は犬が嫌いなのよ」だて・・・
犬が嫌いな人がいるのは しょがないと思てゆけど・・・
交差点 歩くな ゆわりたら、にんたちワンコだって 困ゆに~ん

ラムひゃ、たいひんだたにんね・・・
オシャレひゃんで かわええにんにね・・・


ひゃてひゃて、ひょなこんなで
ウニとひゃが 帰るゆにんで、たくひゃんの お友だちを後に
帰ゆことにひたに~ん
5_2_7887.jpg


ネギかひゃは うひろ髪を しかれて、がんばてたけどに
5_2_7900.jpg





ごろごろ すりすり ひてみたい にんに ポチとに~ん




「よけい顔 大きくなってもいいなら、どうぞ」
 
















05/02. 22:40 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

GW前半バタバタしていて・・・
久しぶりに拝見しました。
お友達が沢山で楽しそうですね。
ごまと麦は、庭の芝生で遊ぶ程度です。
4日から実家に帰ります。
熊本の球磨牛のBBQと格安のテニスコートで練習するのが楽しみな子供です。
私も両親にくれぐれも足りないことがないように・・・とお願いしました。
両親から『ハイエナ軍団』と言われております。
が・・・
甘えるのも親孝行『・・・』
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│05/03. 14:10 [ 編集 ] -----

ここのところ、お散歩日和だねぇ。新しいお友達や仲良しのお友達、優しいお姉さんたちに会えて良かったね。もう公園行くときにテンション下がったりしてないかな?
ニンちゃん、なんかボーイッシュな女の子みたいに見えちゃった。格好よくて可愛い。
---------- みんみん. URL│05/03. 20:13 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~んいつもたくさんのお友達と遊べて楽しそうだね~良かったね うちのマルも何だかわからないけど良い香水なのか?ゴロゴロ すりすりするよ~~お気に入りのニオイがするのかな それにしても 交差点のおばさんだけど確かにいろいろな方がいてワンちゃんを好きな人や嫌いな人がいるのは仕方ないのかもしれないけど もっと譲りあえたらいいのにねって思います
---------- なつマル. URL│05/03. 20:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
