

よらなくて ええてば!
きょは、ちのより 風が おさまた分 暖かかたに~ん

ウニとひゃは あいかわらじ 行き帰りの 公園のヒュロープが
いちばん しきみたいに~ん
4_30_7330.jpg


しろ場に ちいたら、芝生に アヒュひゃ 発見に~ん
さひょく、いひょに「持てちて」ひたに~ん
4_30_7334.jpg


アヒュひゃが にんを 踏まないよに 気をちかてゆのが
かひゃには またまた 可愛いらひいにんよ
かひゃと アヒュひゃは ラブラブだらに
4_30_7335.jpg


いくや、かひゃお気に入りの アヒュひゃとはゆえ
オモチャは 譲れねにーん
4_30_7337.jpg


「そりにしても、そない 意地の悪い顔しなくても・・・」
意地の悪い顔なんか ひてねにーん
4_30_7340.jpg
「お?そうですかい?
 では よってみましょう」




「この顔が 意地悪じゃなくて 何でしょう?」
4_30_7340a.jpg



「あ!また!」
4_30_7341.jpg
よらなくて ええからにっ!

「よりましょう」

4_30_7341a.jpg



にん、夢中で オモチャ追いかきたに~ん
4_30_7345.jpg


4_30_7351.jpg


4_30_7366.jpg


アヒュひゃのも 気になゆにーん
4_30_7395.jpg


「持ってるくせにね」
4_30_7396.jpg


アヒュひゃと にんが オモチャ持てくゆと
二回に一回、ごほび もやえゆにんけど、
「持てちて」ひてないくひぇに ごほびだけ
狙てゆ ウニとひゃ
4_30_7419.jpg


ひょひて なひゃ
4_30_7425.jpg


ネギかひゃは、待てゆ間も 無駄に ひないよう
そのひんをクンクンひて 回てゆにん



にんは、ひゃきまわりひて、
4_30_7454.jpg


アヒュひゃのを 横取りに~ん
4_30_7455.jpg


て、あひょんでゆ間に
いちのまに、まわりは お友だちワンひゃで いぱいに なてたに~ん
かひゃ~、みな ちたに~ん
4_30_7530.jpg


こりからが 楽ひのに、
4_30_7547.jpg


あんのじょ、ウニとひゃのやち 忍び足で 帰ろとひてたに~ん
4_30_7562.jpg


なひゃも 帰りたがてたかや
にんたちは 帰ゆことに ひたに~ん
4_30_7558.jpg


ヒュロープに向かう にんたちに、アヒュひゃも ちいてちてたに~ん
いひょに帰ゆにん?
4_30_7553.jpg


帰りも ヒュロープを楽ひむウニとひゃに
くついて歩いてたネギかひゃで ウニとひゃが見えねにん・・・
4_30_7565.jpg

きょも 楽ひ公園らたに~ん




いちも やひゃひい にんに ポチとに~ん




では よってみましょう
 















04/30. 23:13 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

昨日は公園でたくさん遊べて良かったねニンちゃんは持てちてしてるとき楽しそうだもんねそんな中 ウニとひゃとなしゃんは帰りたくなっちゃったのかな?なしゃんは本当に顔で訴えてるね 帰りはウニとひゃがネギかひゃで本当に見えないから可愛くてちょっと笑っちゃった~


---------- なつマル. URL│05/02. 13:51 [ 編集 ] -----

ニンちゃんたちのお友達はみんな優しいね~。類は友を呼ぶのかな。
うちのいろは、朝の5時頃から起こしに来るんだけど飼い主の喉に両手を当てて抑える(窒息しそう)、鼻にお尻をくっつける、耳元で鳴くと飼い主を労わる気持ちなんてこれっぽっちもないみたい。

ニンちゃんのお顔、意地悪お顔じゃなくて「どんなもんにーん、ニンは誰にも負けねにーん」ってお顔に見えるよ。
---------- みんみん. URL│05/02. 19:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
