

親戚ひゃオフ会 
きょは、にんたちの親戚ひゃオフ会に ひゃんか ひてちたに~ん

ひょのオフ会で りひゃん、ウランしめひゃ、ウニとひゃが
11歳の還暦を 親戚ひゃたちに お祝いひてもやたにんよ

ひょの様子をアプしゆにんね
オヒャヒンは、かひゃのも含め、皆ひゃから頂いたものを
ちかわひぇて もやてゆにーん

れも、ひょの前に、たくひゃんの 親戚ひゃが あちまたにんで
オヒャヒンを ごく一部ひか アプでちないことを
お詫びしゆに~ん
オヒャヒンが なかた お友だちひゃ ごみんにんね・・・



まずは、皆を みちけた時の にんに~ん
4_25_13.jpg


なひゃは、カートの うひろの お馴染みキャリバグに いゆにんよ
4_25_15.jpg


ひゃて、まずは お友だちが おいひ物 持てゆか チェクに~ん
「その前に おしこ しなさいっ!
 しばらく できないんだからね」

4_25_6864.jpg


わ~い ウランしめと リボンちめのママに~んママに~ん
「その前に おしこ しなさいてば」
(左が ウランしめ 右がリボンちめにん)
4_25_6850.jpg


なひゃは、しこ してたに~ん
4_25_16.jpg


にんたちも 全員 おしこ 済まひたところで
お店に入たに~ん
4_25_17.jpg


還暦の 3ころひゃには、真ん中のテーブユが用意ひゃりたに~ん
4_25_18.jpg


ケーキまで用意ひてくりてあたにんよ
ウニとひゃたちのたみに、皆ひゃ、あいまとにーーーん
4_25_2.jpg


ひょいにひては、赤いちゃんちゃんこと 帽子を被せらりた ウニとひゃの
浮かね顔・・・
4_25_20.jpg


三人とも 浮かないにんね
「浮かないわけじゃなくて、そゆ顔の血族なのよ」
4_25_22.jpg
(左かや ウニとひゃ、りひゃ、ウランしめひゃ)


ケーキが出てちて
ネギかひゃのほが 嬉ひひょにんね
4_25_19.jpg


ろーひょくも ちけてもやて、お祝いに~ん
4_25_31.jpg


ふーふーひてゆ かひゃたち、いけてねに~ん
4_25_24.jpg


にんからも お祝いに~ん
4_25_52.jpg


ちかれてちた りひゃを 心配ひてゆ ウニとひゃと ウランしめの図にん?こり?
4_25_1.jpg


「にんも 疲れてたけどね
4_25_21.jpg


ハンバグ食べゆまでは 寝ねにーん
4_25_6894.jpg


ハンバグ見たや りひゃも げんち 出たにん?
4_25_6907.jpg


かひゃも ハンバグに ひたにんて。
石の上で じゅーじゅーゆてたに~ん
4_25_6914.jpg


うひゃん(うららしゃんね)も ええ匂いに
わくわく顔に~ん
4_25_6882.jpg


ありり? リボンしめ?じゃねにん?
さしが 親戚ひゃ、似てゆにんね~~
4_25_6883.jpg


茶々ひゃも にんたちの親戚ひゃに~ん
4_25_50.jpg


N0Aひゃ、ひひゃひぶいに~ん!
うひろに HANAひゃ いゆんらけど、NOAひゃで見えねに~ん
4_25_6941.jpg


むくちっひゃ(むくきゅんね)、ルビひゃのママに抱っこひてもやてたに~ん
4_25_6945.jpg


妹の メイメひゃが
「わたっちを抱っこしたら どなの?」な顔ひてゆに~ん
4_25_6950.jpg


こちやは、左かや オッティひゃと おちよひゃ(カシスちゃんね)
ルビきゅに~ん
4_25_6949.jpg


にんは、他の席で 楽ひむことに ひたに~ん
れぷひゃのパパ、お膝 借りゆに~ん
4_25_6975.jpg
「れぷちんパパしゃん、いちも すみません」



「たまに 見てきやがります
4_25_6987.jpg


にんが いない間に、鼻の下 のばひて ケメひゃ 抱っこひてゆひ~~
4_25_04.jpg
ま、ええにん
三ヶ月の赤ひゃん、めたに 抱っこでちゆもんじゃねもんね!


ひゃて、お店を出て、皆で 芝生のほうに 行くことに ひたに~ん
4_25_6997.jpg


にん以外の うてぃの 3ころは、しこと んこひゃだけ済ますと
あとは、カートに乗る乗るで
でんでん あひょばないけどに
4_25_06.jpg


ウランしめは、あひょぶ気まんまんで
にんたちのカートから オモチャ 出そうと ひてゆに~ん
4_25_07.jpg


しこ すませた なひゃは、キャリバグの中で 涼ひ顔に~ん
4_25_08.jpg


あ?あり?
にんたちの カートに 何か いゆにーん???
4_25_10.jpg


ネギかひゃと ウニとひゃ もめてゆ?
4_25_7078.jpg


もめてゆ ゆか、馴染んでゆにんね
4_25_7080.jpg


ちび太ひゃは、まだ赤ちゃんらけど、
警戒心が ちおめで、ちょと性格が ウニとひゃに似てゆせいか
ウニとひゃは 友好的にんね
4_25_25.jpg


ひょんなウニとひゃと、ミルクひゃの ツショト
似てゆにんね~!
顔だちも似てゆけど、雰囲気も似てゆにんよ
4_25_26.jpg


ひょひて、親戚ひゃ ずら~~~
あり?にんは?にんは入らなくて えにん?
「哀愁のある子しか入れません」
4_25_27.jpg


ええにん! にんは あひょんでゆほが えに~ん
4_25_28.jpg


「じゃ、にんは ケメひゃと 撮てもらいなさい」
4_25_29.jpg
にんの お顔を さらに おっちく見せようと ひてゆにん・・・


ウニとひゃの親戚ひゃだらけの中で
唯一、ネギかひゃの親戚ひゃの ぷりんひゃに~ん
4_25_30.jpg


なひゃは、そくりの 葵ひゃと ツショト!
葵ひゃと なひゃは、どちを向いても似てゆから
撮りやすいにんて
4_25_7019.jpg


ほんとだに~
4_25_7021.jpg


うららひゃと りひゃ、仲良ひ ひてたに~ん
4_25_7032.jpg


ひょひて、芝生で おひゃんぽの後
かひゃたちは、また カフェに 入て 何か食べゆ気に~ん
ミルクひゃも ママを心配ひょに 見てたに~ん
4_25_7089.jpg
皆、ケーキセット オダひてたに~ん


かひゃは 紅茶のシフォン
4_25_7090.jpg


ひょのあと、解散になたにんけど、
りひゃとケタよ~のママ あっぽと かひゃは、ショピングの後
焼き肉ひゃで お肉焼きいの~
4_25_7102.jpg
(お肉を真剣に見つめゆのは、ケタよ~ にん)


ひょのあと、また アプユパイの濃いやち 食びてたにーん
あっぽと かひゃの お腹 どないなてゆにーん
4_25_70.jpg
れも、にんたちも 焼き肉ひゃで
お肉焼いてもやたから ゆゆひてやゆに~ん


ひょなこなで とーーーても楽ひ一日らたに~ん


幹事ひゃはじめ、親戚ひゃの皆ひゃま、ほんとに あいまとにーーん
また あひょでに~ん





よよひけりば ポチとに~ん



こちもに~♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
