

8日ぶいに~ん!
きょは、ひたひぶいに公園ゴー!でちたに~ん
風はちおかたけど、雨が止んでよかたに~ん

ひたひぶいの アヒュひゃ(アッシュ君ね)に~ん
4_29_7120.jpg


ネギかひゃも ひたひぶいの公園に めじらひく
ハイテンヒョンに なてたに~ん
4_29_7123.jpg
にんは、アヒュひゃの おねひゃに リドを持てもやたに~ん


ひょの うひろ頭が 四角くて おもろいて、
かひゃに笑わりたにーん
4_29_7125.jpg


アヒュひゃの おねひゃ 大しきに~ん
アヒュひゃも、かひゃと おねひゃの間を 行たり ちたり
ハイテンヒョンらたに~ん
4_29_7127.jpg


ちぎに アベユひゃ ちたに~ん
にんたちは、アベユひゃの ママに ましぐらに~ん
アベユひゃは かひゃに ましぐらに走てちたくりたに~ん
4_29_7133.jpg


ネギかひゃは ましまし ハイテンションになて 手が ちけらりねにーん
4_29_7139.jpg


4_29_7141.jpg


にんも ちらりちゃうに~ん
4_29_7144.jpg


れも、ネギかひゃは にんのことも目に入らず
気持ちよさひょに 走りちぢけてたに~ん
4_29_7149.jpg


4_29_7150.jpg


やぱひ 公園は楽ひにんねー
4_29_7159.jpg


風が ちおくて 「持てちて」は たいひんらたけど・・・
れも、がんばたに~ん
4_29_7180.jpg


4_29_7181.jpg


4_29_7182.jpg


風に 押さりて、顔がネギかひゃに 似たにん
4_29_7190.jpg


まだまだ やゆにーん
4_29_7208.jpg


4_29_7214.jpg


ちいでに、アヒュひゃの オモチャも とたに~ん
4_29_7224.jpg


芝ミクヒュ(?)ひゃも やてちたに~ん
お名前わしれちゃて ごみんにーん
れも 女の子にんよね?
ひょな中、ひょ~と 帰ろうとひてゆ ウニとひゃ
4_29_7267.jpg
かひゃに 見つかてゆのに・・・


開き直て 堂々と帰ろとしゆ ウニとひゃ
4_29_7273.jpg


ラムひゃや、ガブひゃ、チッチひゃも ちて
どんどん お友だち増えて にんは 楽ひかたのに
4_29_7300.jpg


ウニとひゃが この顔で
かひゃに「帰ゆ」ゆと
帰るに決定にん・・・
4_29_7326.jpg

れも、ひたひぶいの公園に 大満足の にんたちらたに~ん





どひても ウニとひゃに勝てね にんに ポチとに~ん




全勝全敗にん・・・
 















04/29. 23:09 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

8日ぶりの公園。
みんな楽しそうですね♪

ネギちゃんの見事な走りっぷりに。
思わずほっこり笑顔になれました♪~ヽ(´▽`)/

ウニくんの帰ゆ!
たまんなくかわゆいですね♡
---------- 越海ママ. URL│04/30. 19:48 [ 編集 ] -----

全敗・・・ドンマイ・・・

ニンちゃんの頭、四角い!四角すぎる!
ゴメン、笑ってもーた(笑)

頭が四角くても三角でも(怖いよ!)久しぶりの公園を満喫できて良かったねぇ~!!
GWに突入したし、公園にはいつもより人が多いかな?
---------- ハチママ. URL│04/30. 20:12 [ 編集 ] -----

楽しくて嬉しいお散歩だったんだねぇ。お友達とも遊べたしお友達のお姉さんやママにも可愛がってもらったんだね。
ニンちゃん、ネギかひゃに似ちゃうってことはニンちゃんも童顔なのかな?
これからはお天気もいいみたいだから毎日お散歩楽しめるね。
---------- みんみん. URL│04/30. 20:25 [ 編集 ] -----

久しぶりの公園で4コロちゃんたちみんなと遊べて良かったね~やっぱり元気そうにしてるとこみると癒されますウニとひゃの帰ゆ~のまなざしには私も負けちゃうかもニンちゃんはもっともっと遊びたかったよね
---------- なつマル. URL│04/30. 21:11 [ 編集 ] -----

8日ぶりの公園、お友達沢山で楽しそう!
こんなに集まるなんて、待ち合わせでもしていたみたい!!

ウニとしゃの『帰ゆ!』のお顔可愛い!
ニンニンは帰りたくないんだね。。。ロン君もお友達やどこかのおじさんに合わないと帰らないって言うよ!!(男の子だけだけどおじさん好き)

---------- ロン君. URL│04/30. 21:30 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのテンション上げ上げi-184i-184の走る姿 可愛いv-291v-350
話は変わりますが、v-448のCM(反●隆史出演)にネギちゃんに似たマルちゃんが出てましたv-344
---------- ななマル. URL│05/01. 13:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
