

にんもピンクに~ん♪
ちのうトリミグひた ばかひだかや
きょは、オヨぷくオヒャヒン撮たに~ん

まずはパリエロひゃ
ワンピシに~ん。
「いかにも、仲悪そな姉妹だね」て、かひゃに ゆわりちゃたに~ん
4_24_6643.jpg
(オヨぷくオヒャヒンは、クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん)


かひゃが にんたちの気をひことひて、
奇声をあげたり、一人芝居したりしゆから
にん、いちいち首 かひげちゃたに~ん
4_24_6667.jpg


ウニとひゃは しぐに かひゃの声に反応ひなくなたけどに
年の功にんね~
4_24_6669.jpg


こりが、うひろから見たところ。
すけ感のあゆ シカートが かわええに~ん
4_24_6700.jpg
かひゃは ひゃいきん、なゆべく ワンピシを買うよに ひてゆにんよ。
ウニとひゃが ちなぎを 脱ぎ着が たいひんそに 見えるよになたから
こりからは、なゆべく ワンピシにしゆにんて


ウニとひゃ、まだ一着ひか着てねのに
もう逃げ出ひたい気持ちに なてゆにん
4_24_6704.jpg


お世話焼きの なひゃが、励ましに行たに~ん
4_24_6707.jpg


ひゃいきん、ひょなわけで、ずと ちなぎを避けてちた かひゃらけど
「こりだけは、どひても!」
ブルブブひゃで買た ショトおパンチに ブラウスに~ん
お花が たくひゃん ちいてゆにんよ
4_24_6740.jpg


うひろから見た おパンチも しげ かわええに~ん
4_24_6793.jpg


もちょと 寄て
にんは 白で こな感じ
4_24_6767.jpg


ウニとひゃは、マルチカラで こな感じ
4_24_6785.jpg


なひゃは 黒で こな感じ
4_24_6787.jpg


ネギかひゃは ピンクで こな感じに~ん
4_24_6789.jpg


あと、冬になたや、アウタの下に着ゆたみに買た ブルブブひゃの ワンピシに~ん
4_24_6816.jpg


今回は、この3点らたに~ん。
にんたちがシニアに なてちてかや、かひゃの 購買意欲が
落ち着いてちたみたいにん
落ち着いたゆより、たくひゃん オヒャヒン撮ゆのが
不憫になてちたから、なゆべく 減らすよに ひてるらしいにんよ
買うと撮りたくなゆ かひゃだからに


さちえいが 終わゆと ささと
ウニとひゃに くついて 二階に降ろしてもらおうとしてゆネギかひゃに~ん
ウニとひゃに くついてれば 間違いないと思てゆ ネギかひゃ。

れも、オヨぷく 脱がないと 二階に降ろしてもらえねにんよ
4_24_6822.jpg


にんは、下で おやちを もらえゆが嬉ひくて
ハイテンヒョンに なちゃたに~ん
4_24_6828.jpg


「持てちて」ひてもやてゆ にんを イライラひながら
見てた ウニとひゃに~ん
4_24_6844.jpg


おやちは 逃げねから、もちょと 待ててに~ん
4_24_6845.jpg

ひょんな にんたちの 本日らたに~ん





今回は ピンクが着れて うえひかた にんに ポチとに~ん




「このほが にんらしいけどね」
 





















  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんなとってもかわゆいですぅ♡
ウニちゃんの表情がまた心をくすぐられますね~。

カーテンの隙間に隠れていたウニちゃん。
あのお写真を思い出して思わずぷっとなりました♪

お花がたくさんついてるブラウス。
みんなとても似合ってます~!!!

ネギちゃんのお耳がぴたーんとなってるところ。
これがまたツボです(*`▽´*)
---------- 越海ママ. URL│04/24. 21:40 [ 編集 ] -----

私は兄しかいないけど・・・
姉妹の友達は、子供の頃は蹴りあいの喧嘩していたけど・・・
大人になったら、凄く仲良くなったと・・・
羨ましい台詞を吐きますよ・・・
なしゃんとにんちゃんはまだ子供なんでしょうかね・・・
我が街は、選挙で.うるさいです。
そのたびにコロ達は俄かに色めきだって・・・
人間がゆっくりしません。
プリプリ怒ってる私です。
散歩のたびに、マイクで応援を強要され・・・
うんざりです。
それでも、
可愛いワンちゃんですねとマイクで言われようモンなら・・・
豹変、
俄然笑顔で会釈です。
hei・chaドン引きです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/24. 23:13 [ 編集 ] -----

どのお洋服も可愛い。ニンちゃん、ネギかひゃとおそろいのピンクなんだね。ビタミンカラーも似合うけどピンクも良く似合ってるよ。
なしゃはちょっと落ち着いたシックな感じのお洋服が似合うね~。
お洋服着せられるワンコさんっていいなぁ。猫もお洋服を着る子もいるけれど、うちのは無理。特にシャオは何かが体にくっつくのが嫌いで、布団にも入ってこなかったもの。(今年になって入ってくるようになりました。)
---------- みんみん. URL│04/25. 22:34 [ 編集 ] -----

わ~~!ホントに1枚目の写真は仲悪い姉妹みたいに写ってるね(笑)
偶然とはいえ・・・ぷぷ!!

今回のお洋服もかわいいのばっかりだね~!!みんな似合ってる!!

やっぱりニンちゃん女の子ね!ピンク似合う!似合う!
---------- ハチママ. URL│04/26. 14:34 [ 編集 ] -----

ワンピきてみんなで後姿で上見てる写真かわゆすぎる~~~
つぼですv-344
ブルブブひゃのお花のワンピは、凝ってますね~袖はリブ袖になってるの?

ネギかひゃのわくわく何か期待してるお顔(ぷぷっ)かわえーv-291
---------- ガブリエル★. URL│04/27. 09:55 [ 編集 ] -----

わあぁぁ~みんな可愛いぃ~v-344
お花の洋服とても似合ってますねぇ(^○^)e-343
ナスちゃんの お耳の長さと黒いワンピースが可愛すぎですv-352v-426
---------- ななマル. URL│04/27. 14:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
