

またおでち・・・
きょは、にんたち トリミグの日らたに~ん

雨で どせ公園ゴーでちないかや、
いちものよに にんが 先発隊に 戻たに~ん

にんは、年々 甘えん坊になてて
ひゃいきんは、ネギかひゃと並んで外を見ゆ余裕も
ねに~ん
4_23_6504.jpg


ネギかひゃ、一見 余裕で 窓の外を楽しんでゆよに見えゆけど
4_23_6511.jpg
じちは、震えてゆにんよ


にんたちを トリマしゃに預けて おうてぃに戻た ウニとひゃと なひゃは
ご近所ひゃんぽ しよと思たけど、
やぱ 雨が降てゆにんで、ウニとひゃが 歩かなかたにんて


おしる過ぎに 今度は なひゃと ウニとひゃが トリミングに向かうに~ん
なひゃは、震えながら かひゃに訴えてゆにん
4_23_6514.jpg


なひゃも、運転してゆ かひゃに抱っこひてもやて
トリミグに向かたんらけど(にんもでしょ)

ウニとひゃは、外を眺めてたにん。
ちょと震えながらに
4_23_6518.jpg
やぱひ、ウニとひゃと ネギかひゃは、
にんと なひゃより ちおいにんね



ウニとひゃと なひゃと交代に おうてぃに戻た にんと ネギかひゃは
さひょく オヒャヒンに~ん

まずは ネギかひゃからに
4_23_6529.jpg


ネギかひゃ、器用に~~ん
4_23_6531.jpg


もつよん、にんは ネギかひゃの前に 並んでたに~ん
4_23_6536.jpg
「干し芋 ほしさにね?」


ネギかひゃらて、にんの番のとき、
干し芋目当て にんの前に並んでたにーん
4_23_6541.jpg
「そりより、にん、おっさんみたいだね?」
ひょなことねにーんっ
ちゃんと撮てにーん


「はいはい」
4_23_6564.jpg
ちゃんと ひたやちじゃ ねにーん


「冗談、冗談」
4_23_6568.jpg
に?かわええにん?


今回のトリミグで、トリマひゃに
「にらちゃんの 肛門の横に おできが ありますよ」
教えてもやた かひゃ。
この前 切った、膝にでちた 悪性のおでちの 出来始めに似てたかや
かひゃは、かなりの ヒョックを受けていて
(もちよん、みつけてくりた トリマひゃには 土下座したいほど
 感謝ひてゆ かひゃらけどにん)
ヒョックをうけゆと 眠くなゆ かひゃは、ウニとひゃたちの「帰ゆコール」があるまで
ずと にんたちと ソファで寝てたに~ん


ヒョックだたけど、ウニとひゃたちを迎えに行て
トリマひゃに いろいろ話を 聞いてもらたり、してもらたりひて
かひゃは、しこし気が楽になたらひく、
開き直てくりたに~ん

かひゃにとて、トリマひゃは かひゃでは みつけらりない おでちを
みつけてくりて、アドバイスもくりゆ 大切な存在にんね


ひょひて、おうてぃに 戻てちた にんたち4ころ。

まずは、ウニとひゃのオヒャヒンなのに、
ちゃかり なひゃも 並んじゃたに~ん
4_23_6574.jpg


ひかも、ウニとひゃより ポーズ決めてゆし
4_23_6578.jpg


もちよん、にんと ネギかひゃも 並んでゆにーん
4_23_6582.jpg
「にんは 邪悪な顔して並んでゆね?」
だりが 邪悪にーん
「では よってみましょう」



「たいへん邪悪です」
4_23_6582a.jpg


では、あらたみまひて、ウニとひゃにん。
かひゃが ちいろい歓声を上げてたのは ゆまでも ねにんけど
4_23_6597.jpg


今回、いちばん かひゃの ちいろい声が 大きかたのは
なひゃらたに~ん
お耳が ええ感じに のびてちたらしい・・・
にんも もばひても ええにんよ?
4_23_6638.jpg


ひょな なひゃの下には、もちよん ずら~~~~
4_23_6642.jpg

きょも みな ちれいに トリミグひてもやたに~ん




にんらて お耳のばせば かわええにんに~て思てゆ
にんに ポチとに~ん




 
「う~ん・・・落ち武者?」














  
いちもコメントあいまとに~ん!

i-235落ち武者ー!!
ハチママもOL時代会社のオッチャンに言われたことあるよ~~~(爆)
髪をおろして大人っぽさを演出したつもりだったのにな・・ボソッ

ウニファミリーみんな可愛く仕上がってるぅ~~~!!!
干し芋欲しさに?みんな撮影に協力的だねぇ

ニンちゃんの邪悪なお顔・・・夢に出てきそうよ~~~~~~~
---------- ハチママ. URL│04/23. 21:59 [ 編集 ] -----

そうだよそうだよ、ニンちゃんもお耳の毛伸ばせばタレ耳ウサギさんみたいに可愛くなるよ。
ニンちゃん、またおできが出来ちゃったか~。でも早く見つけてもらって良かったね。母様、ご心労が絶えませんね・・・。そういう私の近所でもピッキングが多発中。
---------- みんみん. URL│04/23. 22:35 [ 編集 ] -----

トリミング 4コロちゃん頑張ったねみんなカワイイよ~なしゃんのお耳もずいぶん長くなったねニンちゃんのかわいい表情みたあと おできのことよんだけどかひゃさまの気持ちわかります マルも肝臓の数値のことで病院にいくたびに喜んだり落ち込んだりだから~でも絶対 大丈夫です早め早めにみつけられてるし 一緒に頑張ろうね~ニンちゃん
---------- なつマル. URL│04/24. 13:47 [ 編集 ] -----

みんなトリミングお疲れ様!! 
なしゃんの長いお耳も可愛いけど、ニンニンの真ん丸なお顔も可愛いよ!

ニンニンのおでき、、、またまた心配ですね。。。
でも、ニンニンには沢山の応援団がいるから、大丈夫だと信じてるよ!!
ロン君は、二週間前程から右前脚の小指側にハゲが出来てしまい様子を見ているところです。。。
---------- ロン君. URL│04/24. 17:46 [ 編集 ] -----

なしゃんのお耳やっぱりきゃわいい、
麦も延ばしてみようかな。
ふじけんも賛成。
トリマさんに相談します。
やっぱりカイカイさんだから慎重に・・・
おできは毎回気になりますよね。
我が家も良く出来て・・・病院に走ります。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/24. 23:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
