

一週間分あひょだ!
きょは、にんの んこひゃも 良い んこひゃになて、
おてんちも よかたにんで
ひたひぶいに 公園ゴー!でちたに~ん


たいひんたいひん
リンひゃたちと アヒュひゃたち もーちてゆに~ん
4_21_6301.jpg


ウニとひゃも、ひたひぶいの公園に やゆ気満々に~ん
4_21_6304.jpg


にんも ひゃひょく 柿ひゃ(ほんとは プチトマトなんらけど、どみても柿にん)で
「持てちて」ひたに~ん
4_21_6319.jpg


柿ひゃで あひょでたんらけど、
いちのまに、リンひゃの たまごひゃで あひょでた にんに~ん
4_21_6344.jpg


シトのオモチャには、よけ必死になちゃう にんに~ん
4_21_6362.jpg


「必死すぎだね?」
4_21_6381.jpg


マリンひゃのを 自分の物顔で あひょんでた にんらけど
4_21_6383.jpg


マリンひゃも にんの柿ひゃで あひょでたに~ん
お互いひゃまにんね~
4_21_6385.jpg


ちひゃい お子ひゃまが たくひゃん ちたにんで
隣の芝生に皆で避難ひて
また あひょび直ひたに~ん

今度は、じぶの柿ひゃで あひょでみたに~ん
4_21_6411.jpg


見失なちゃたに~ん
4_21_6412.jpg


「なんで 探せないかな~?」
4_21_6415.jpg


ひょなこと ゆわりても・・・
4_21_6416.jpg


おひっ!
今度は、バナナひゃで あひょぶに~ん
て、張り切たら すべたにーん
4_21_6437.jpg


すべて また 行き過ぎちゃたけど
4_21_6438.jpg


今度は 見失わなかたに~ん
4_21_6440.jpg


きょは、あたかいにんで
たくひゃんの お友だちが ちぎから ちぎへと やてちて
嬉ひかたに~ん
4_21_6460.jpg


コギ(7ヶ月の女の子)のユキひゃには、ウニとひゃも
好意的にんね
4_21_6468.jpg


公園に来れなかた 一週間分 ながながと あひょんでたにんで
さしがに ウニとひゃが 「帰ゆ!」をアピーユひてたにん~
4_21_6472.jpg


おうてぃに戻ゆと、ちのうの雨で咲いた パンまちりの花一輪に気づいたに~ん
かひゃ、お水だけあげて あとは ほたらかひだかや
どのお花も年々、少なくなてくゆにん・・・
4_21_6475.jpg

あひたは、お花たちには 嬉ひい雨にんね




オモチャを見失ちゃう にんに ポチとに~ん




 
「鼻 わるいの?」














04/21. 20:11 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

二ンちゃん、ウニファミリーの皆さんお久しぶりです!

今年に入り、もう三回も風邪の高熱で寝込み、三月にやっと元気になったら今度はパソコンが具合悪くて、コメント出来ませんでした。。。

ニンちゃんの手術など、、、色々お疲れ様でした。
それでも今日もウニファミリーのみんなが元気でいてくれて、すごくうれしいです!!

ロン君もお陰様で元気です(去勢後少し太りましたが…)
---------- ロン君. URL│04/21. 21:27 [ 編集 ] -----

お友達が沢山ですね。
羨ましい限りです。
うきゅは還暦かと思うばかりの童顔ですね。
ちゃんちゃんこがあまり似合いませんよ。
heiちゃんが、60歳には見えないねというのですが・・・
どんな比較かが微妙です。
我が家は福岡県久留米市に近いのですが・・・
還暦の時は久留米かすりで準備してくれるとheiちゃんが言ってます。
私のなのか・・・ごまのなのか・・・
聞けなかった。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/22. 00:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃんお腹治ったんだね~。元気になってよかったね。久しぶりの公園でたくさんのお友達に会えて楽しそうだね。でもプチトマトのおもちゃ、なんでオレンジ色なんだろうね?赤ならトマトって分かるのに。

愛媛は今日は雨。午前中は結構強い雨で梅雨みたいだったよ。明日もあまりよくないみたい。もう春も終わるのにいつまで寒いのかな?
---------- みんみん. URL│04/22. 19:47 [ 編集 ] -----

うちにも同じミニトマトあります~なしゃんのカメちゃん並にこれでしか遊ばない子がいるので何匹も買いだめ済み。
我が家ではミカンちゃんって呼んでます♪
---------- よんしゅな. URL│04/23. 16:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
