

雨のおひゃんぽ
きょは、にんの んこひゃが まだ しこしだけ ゆゆくて
「ご近所散歩にしとこうね」
ゆてゆ間に
がポツポツ~~

慌てて出かけゆことに ひたに~ん
てゆわりには、かひゃ 呑気にオヒャヒン撮てたけど・・・
4_20_6274.jpg


ひゅでに 地面が濡れ始めてたにんで
ウニとひゃは 「歩かにゃい!」の一点張りで
かひゃに抱っこひゃりながら おひゃんぽに なたに~ん

帰りは、帰りたいあまり歩くウニとひゃらけどに


おうてぃに戻ゆと、にんは やぱひ 一番ひゃいごでないと
二階に上げてもやえねにん・・・
ちょと泣いちゃた にんを
4_20_6295.jpg


いちものよに、なひゃらけ 待ててくりたに~ん
4_20_6292.jpg


二階に上がてみゆと、ウニとひゃと 特にネギかひゃは
もう 干し芋のことひか 考えてなかたに~ん
4_20_6296.jpg
ネギかひゃは、ふんとに にんの おかひゃんにん?




ちひゃい頃は かわいがてくりた ネギかひゃに
ポチとに~ん




今となては・・・
 















04/20. 17:35 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんやっぱりおイモに勝てないのね。でもネギかひゃはちっちゃな体で一生懸命育ててくれたんだし、母の日も近いから大目にみてあげてね。(ちなみに前日の5月8日はマイバースデー。また1つ年寄りになっちゃうよ)
---------- みんみん. URL│04/20. 20:58 [ 編集 ] -----
こんにちわ^^
こんにちわ^^
おじゃまします☆
階段の下で集合してる写真可愛いですねぇ~♪
また拝見しに来まぁす^^
---------- たくも. URL│04/21. 11:02 [ 編集 ] -----

ニンちゃん お腹治ったかな?階段の下で泣いちゃったの~?お腹が本調子じゃないから普段にましてかひゃ様に甘えたいかなネギかひゃも きっと心配してるって~今日は天気がいいけど公園はどうかなあまり無理しないでね
---------- なつマル. URL│04/21. 11:34 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ゆるゆるんこ治りましたかv-294

ここ2,3日いぎーもゆるゆるでしたv-292

お尻ふくと、くるるるるって小さい声で言うんです

お尻痛いのかなあ?

今日は熊本曇りで暖かかったですよ。ぽつぽつ今降ってきたみたい~~
---------- ガブリエル★. URL│04/21. 16:42 [ 編集 ] -----

なしゃんはやっぱり優しいお姉ちゃんですね。
我が家は、ごまが散歩で私が遅れると・・・
何回も振り返ってくれる優しい子です。
麦ちゃんは、自分が楽しけりゃいいじょ・・・
みたいな流石末っ子的な子です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/22. 00:07 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ネギかひゃ、にんと なひゃのこと
トイレに行くものガマンひて
ずとソバにちいて育ててくりたにんて!
にん、大目にみてやゆことにひたにん(≧人≦)b
 わんこもシトも、年齢より見た目に~ん♪
みんみんひゃも、たんじょ日きても
歳はとやないに~ん♪


たくもひゃ~
はじめまてに~ん♪
また あひょびにちてに~ん(≧人≦)b


なつマルひゃ~
お腹、なおたにーーん(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にん、めじらひく階段の下で 泣いちゃたに~ん・・・( i人i )
ひゃいきん、トリミグ行ても
ずと泣いてゆにんよ・・・
ウニとひゃも そだけど、
みな どんどん甘えっ子に なゆみたいに~ん


ガブリエル★ひゃ~
にん、お腹、なおたけど
いぎひゃは どに~ん?
お腹ゆゆいのは、いやにんね・・・(T人T)
いぎひゃも 治てゆと ええに~ん。
 にんたちの おうてぃのほも
きょも あひたも雨にんよ・・・


akoひゃ~
ごまひゃは やひゃひにんね~(〃人〃)
 にんは・・・
かひゃのことだけは、振り返ゆけど、
ウニとひゃたちのことは
でんでん振り返らねに~ん( ̄人  ̄;A
さひが 末っ子にん・・・?
---------- にん. URL│04/22. 18:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
