

ウニとひゃ還暦に~ん
一昨日17日は ウニとひゃの 11歳の おたんじょ日らたに~ん

の還暦を 11歳と してゆ飼い主しゃが多いにんで
かひゃも そりにあやかて ウニとひゃを 赤いちゃんちゃんこと帽子で
お祝いひたに~ん

あと Celebわんこひゃ
4_17_6137.jpg


恒例のかひゃ手作り ウニとひゃ型のワンバーグ(じゃがいもと 鶏挽肉)で
お祝いひたに~ん
4_17_6162.jpg


ウニとひゃは、赤いちゃんちゃんこ着て
ちょとフライングひてたに~ん
「にんもフライングしてたよ」
4_17_6165.jpg


ネギかひゃは、じぶが 被たり 着せられたり ひねから
ノリノリで食べゆ気満々・・・
にんの前に 出ちゃ いやにーん
にん、写てゆー?
4_17_6188.jpg
にひても・・・
きょの かひゃの呪文は いちもより ずと長くて
ウニとひゃに 何度も 「ありがとね」を繰り返ひてたに~ん。

10歳までの おたんじょ日は、とても複雑な気持ちの かひゃだたみたいらけど、
こりからは、一年一年、毎年 感謝の気持ちのほが
ずーーーと強くなてゆくと 思うにんて


食べ終わゆのは、なひゃが 一番のりで
4_17_6217.jpg


まだ、ウニとひゃバーグの頭が残てゆのを 狙てたに~ん
4_17_6221.jpg


にんたちは、ウニとひゃが食べてゆ そばを 行たり来たり・・・
4_17_6224.jpg


ひょんな にんたちに、かひゃは けきょく
ウニとひゃバーグの頭も くりたにんけど、
あとゆ間に 食びちゃたに~ん
4_17_6238.jpg


「にん?すごい顔してゆね?」
よってみましょう

こな めでたい日にも よゆにん?
4_17_6238a.jpg

食べ過ぎになゆから、ケーキは ちぎの日に食べゆことに ひたに~ん。


ほどほどに食びたちもりなのに・・・
ちぎの日、にんだけ お腹が ユルユルになちゃて
けきょく、ええお天気だだのに
みなで 一日中寝てゆことに なたに~ん
ウニとひゃの 11歳初の 公園ゴー!になゆはずらたのに
もひわけねこと ひたに~ん


でも、きょは ビオフェルミンが効いて
ひゅかり 治ちゃたに~ん
ちのう、みなにも ほぼ絶食を ちきあわせちゃた にんらけど、
きょは みなで 朝ご飯 食びたに~ん
4_17_6244.jpg


大事をとて、公園には行かなかたけど
ご近所ひゃんぽの ロングコースを 2コース行てちたに~ん
4_17_6250.jpg
あひたは、公園行けゆかに~?




美味ひく いたやいた にんに ポチとに~ん




かひゃ?にんのにだけ 毒入れたにん?
 
「入れるかー













  
いちもコメントあいまとに~ん!

うにくん、本当~にお誕生日おめでとうっ 
フライング気味のうきゅんとにんちゃんがすごく可愛いっ 
お誕生日を迎えるたび、感謝の気持ちが大きくなっていくよね 

仕事で疲れた私を、ウニファミリーはいつも癒してくれます 
本当にありがとう  
これからも元気でずっとずっと長生きしてね 
---------- みきまる. URL│04/19. 21:22 [ 編集 ] -----

ウニ君、11回目のお誕生日おめでとう!!!(^^)!
家族全員そろって誕生日が迎えられること、それが何よりの幸せなことですよね?これからもウニファミリーの家長として、いつまでも、いつまでも元気で長生きするんだよ~ッ!!(^^)/~~~

そんなめでたい日にニンちゃん、お腹大丈夫?
ウニとひゃのお誕生日のごちそうのお相伴に預かったというのに。
可哀想に……(T_T)ポンポン痛いのかな?
早く立派なウンチが出ることを祈っているよ~!
私はいつも思うんだけど、たとえ芸なんて何もできなくていい、
快食、快眠、快便の3拍子揃うことが一番!!!!
---------- ルルママ. URL│04/20. 08:13 [ 編集 ] -----

うにとひゃ~赤いちゃんちゃんこ似合うね~温かいお誕生してもらって4コロちゃんは本当に幸せだねニンちゃんはお腹大丈夫食べ過ぎちゃったかな私もウニファミリーにはたくさんの幸せをもらって感謝していますよ。心からありがとうですこれからもず~っと元気でいてね昨日お散歩で15歳のマルチーズくんに会ったけど、お年を感じさせないイケメンだったよ~
---------- なつマル. URL│04/20. 09:18 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ還暦なんだね。おめでとう。そして生まれてきてくれてありがとう。母様、こんな可愛いファミリーに会わせてくれてありがとうございます。

ニンちゃん、お腹痛いの?冷えちゃったかな?痛いの痛いの飛んで行け~。おばちゃんの所へ飛んで来~い。
---------- みんみん. URL│04/20. 20:51 [ 編集 ] -----

美味しそうですね。
うきゅそっくりぃぃ・・・
にんちゃん御腹大丈夫ですか?
ふじけんは、沖縄と福岡の温度があまりにも違うので・・・
体調崩しています。
一緒に頑張ろうと伝言です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/22. 00:04 [ 編集 ] -----

みきまるしゃん
あいまとなんらじぇ♪
 おりしゃまとしたことが
ちい、フライングひちゃたじぇ( ̄  ̄;A
こりからも げんちに、たくさん生きゆから
よよしくなんらじぇ!


ルルママしゃん
あいまとなんらじぇ!
おりしゃま、うんと頑張て
長生きしゆじぇ!
 にんのやち、ちのうあたりから
やと お腹おちついたんらじぇ。
意地ちたねからな、あいち・・・
 (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
うちは、おりしゃま以外は
無芸大食なんらじぇ。。。


なつマルしゃん
赤いちゃんちゃんこ、ちょと照れゆけど
けこ ええもんらじぇ♪
 にんのやち、お腹 ちのうから
よくなたみたいらじぇ。
心配かけて しまないじぇ。
15歳のイケメン・・・おりしゃまも がんばゆじぇー!


みんみんしゃん
かしゃんも、おりしゃまに
「ねぃみと なしゃんと にんを
 かしゃんにプレゼントしてくれて、ありがとう」て
ゆんらじぇ。
おりしゃまが 一番のプレゼントなのにな♪
 にんのお腹は もう大丈夫なんらじぇ、あいまとらじぇ!
もしかして、ほんとに
みんみんしゃんのお腹に飛ばしたんじゃねか?にんのやち!


akoしゃん
にんのお腹は、もう大丈夫らけど
ふじけんしゃんの体調が
心配らじぇ。。。
早く、慣れゆよに おりしゃまも祈ってゆじぇ。
---------- ウニ. URL│04/22. 18:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
