

ウニとひゃへの お手紙
きょも ちべたい雨が降てゆけど、
おひごとで ちたかや、
にんたちは 大よよこびに~ん
4_16_5956.jpg
うひろに見えゆ 布団の山は、
布団圧縮袋に入れゆ前に 干した布団の山にんけど、
もう一干ししたくて、まだ 閉まいかねてゆにんて。
ひょりにひても、しげ量にん・・・
うひろの山なんて、何かの上に乗てゆわけじゃなくて
床から積み上げてあゆにんよ
こない たくひゃん 圧縮でちゆかに~???


ひょなこと関係ね にんは、
に オモチャ投げてもやて あひょだに~ん
4_16_5964.jpg


4_16_5966.jpg


4_16_5968.jpg


4_16_5969.jpg


ひぇかく楽ひく あひょでたのに・・・
にんたちは、に乗せらいちゃたに~ん
雨なのに、公園ゴー!しゆわけないひ・・・

ネギかひゃも不安になたのか、ウニとひゃと同じカドラに
入て 寄り添てゆに~ん

4_16_6040.jpg


あんのじょ、ちいた所は にーん
きょけん病の おちゅひゃと、フィラリアの けんひゃしゆにんて・・・

ウニとひゃと ネギかひゃは、かひゃの顔を見ちめて
必死に「かわいいから助けてオーラ」を出ひてたに~ん
4_16_6063.jpg


にん、帰ゆにーん
4_16_6068.jpg
にん、でったいシトを噛まねかや きょけん病の おちゅひゃ 遠慮しゆに~ん


とゆても、聞いてもやえないけどに・・・

なひゃから、おちゅひゃに~ん
なひゃは 診察台が怖いだけで、意外とおしゅひゃは 平気に~ん
4_16_6074.jpg


ネギかひゃも おちゅひゃには 慣れてゆにんね・・・
4_16_6080.jpg


にんは、とても緊張ひたに~ん
4_16_6082.jpg


緊張しゆと 舌べよ 出ちゃう にんに~ん
「もう終わってるけどね・・・」
4_16_6086.jpg


ウニとひゃは、びびりのくひぇに 意外と 平気にんよ。
4_16_6089.jpg


心拍数も 一番あがらないタイプの ウニとひゃに~ん
4_16_6090.jpg


診察室から出ゆと、出口を ますぐに見つめゆ にんたち らたに~ん
4_16_6099.jpg
ことひの フィラリアのお薬は、垂らすタイプのに しよと考えたけど
フヨントラインと 重複ひちゃう項目もあゆから
やぱひ、飲むお薬に ひたに~ん。
でも、今回は ビスケトタイプのに してもやたから 楽ひみに~ん


おうてぃに戻て、ポストを見たら
ちょうど、行てちたから ウニとひゃに お手紙ちてたに~ん
4_16_6124.jpg
なんか、ちょと ええにんね




「にんがいてくれて よかた」を待つ にんに
ポチとに~ん




「にんには9月まで来ないよ」
 















04/16. 21:16 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニちゃんお誕生日おめでとうd(´∀`o)☆☆(o´∀`)b
11歳なのにこんなかわいいお父さん(≧∇≦)
これからもずっとずっと元気でいてね
---------- kishiko. URL│04/17. 01:04 [ 編集 ] -----

ウニちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもかっくい~ウニちゃんでいてね(*・∀-)☆

たくさんの笑顔と幸せが。
これからもずーっとウニファミリーに訪れますように。
心からお祈りします☆彡
---------- 越海ママ. URL│04/17. 08:40 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~お誕生日おめでとういつまでも イケメン&カワイイ~ウニとひゃでいてねウニファミリーがずっとずっと幸せでありますように いつも癒されてますよありがとね~

---------- なつマル. URL│04/17. 09:51 [ 編集 ] -----
誕生日
ウニくん 11歳の誕生日おめでとぉv-274
これからも、元気に散歩する姿ゃ かしゃんの笑顔が続くよぅな
可愛いウニくんを見せてくださいねぇv-238ヽ(^o^)丿
---------- ななマル. URL│04/17. 10:37 [ 編集 ] -----

ハッピーバースデーウニとひゃ。11歳になったんですね。今まで以上に
楽しくて幸せな日々を過ごせますように。
そしてウニファミリーのみんな。病院でもお利口にできたんだね。よく頑張りました。偉いぞ。
---------- みんみん. URL│04/17. 13:01 [ 編集 ] -----

おめでとう
うきゅも11歳ですかぁぁ・・・
全然みえませんけどね・・・
元気に毎日をかひゃとファミリィー達とうきゅらしく過ごしてください。
誕生会の写真楽しみにしています。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/17. 23:43 [ 編集 ] -----

ウニとひゃお誕生日おめでと~e-405
元気で健やかに幸せな1年になりまふよに…

皆元気に長生きて成人式しよね~e-266

1日遅れちゃってごみんね…

---------- ネネ. URL│04/18. 23:07 [ 編集 ] -----

ウニちゃん!お誕生日おめでと~~♪
同じ日生まれのpinossaです。
(そ~いえば去年もコメして、1年ぶりの再コメです^^;)
11歳? まだまだ若い!!(私も・・・?)

ねぎちゃん、なすちゃん、にんちゃん!みんな元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね!
また、来年のお誕生日にコメ入れるのを楽しみにしています♪

今は猫の美乃と暮らしているpinossaより
---------- pinossa. URL│04/19. 14:22 [ 編集 ] -----

kishikoしゃん
ども あいまとなんらじぇ!
女子たちのたみにも
うんとたくさん生きゆじぇ!


越海ママしゃん
あいまとらじぇー!
こりかやも、おりしゃまの家族を
よよしくお願いしゆじぇm(_ _)m


なつマルしゃん
ども あいまとらじぇー!
おりしゃま、たくさん生きゆから
応援してほしじぇ!


ななマルしゃん
あいまとなんらじぇ!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
おりしゃまが長生きしねと
かーしゃんも長生きできねから
がんばゆじぇ!


みんみんしゃん
元気に11歳になたんらじぇ!
あいまとらじぇ!
 父親だかや、病院では
いちばん落ち着いて見せてゆけど
ほんとは ちょと怖いんらじぇ( T ;A


akoしゃん
あいまとなんらじぇ!
きっと、ごまきゅんも 麦しゃんも
若いシルバーになゆじぇ♪


ネネしゃん
あいまとなんらじぇ!
らきゅんと ぼしゃんとは
同じくらいの歳だかや
いちも気になゆ存在なんらじぇ。
いしょに うんと長生きしたいと
いちも思てゆんら!


pinossaしゃん
ども あいまとなんらじぇ!
でったい来年もコメント入れてくりよな♪
美乃しゃんにも よよしくなんらじぇ!


---------- ウニ. URL│04/22. 18:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
