

咲いた 咲いた
きょも げんちに 公園ゴー!ひてちたに~ん

さひょく、ガブひゃに もやたオモチャで あひょだに~ん
慌てしぎて 行き過ぎたちゃたに~ん
4_14_5755.jpg


にんが 持て帰ゆ先は かひゃじゃなくて
リンひゃたちの おねひゃに~ん
4_14_5779.jpg


だて、かひゃの ごほびは カリカリだけど、おねひゃは
もと おいし物くれゆに~ん
4_14_5837.jpg


ウニとひゃも やてちたに~ん
4_14_5816.jpg


いぱつで 仕留めゆに~ん
4_14_5808.jpg
と思たや、とりなかたに~ん・・・


よーーひっ
4_14_5818.jpg


4_14_5819.jpg


かひゃの投げ方が 悪いにんね
4_14_5820.jpg


きょも、かひゃが 「ちょと休みなさい」ゆほど
たくひゃん 「持てちて」ひたに~ん
4_14_5873.jpg


このオモチャは 最高にんね~
4_14_5903.jpg


かひゃに 投げゆふりして だまひゃりた・・・
「勝手に 先走ったんでしょー!」
4_14_5918.jpg


やと、投げてくりたに~ん
4_14_5920.jpg


おうてぃに戻ゆと、お花にお水やりひてた かひゃが
お花のオヒャヒン撮てたに~ん

3年前の 植えっぱなしのチュリプひゃ がんばて咲いてくりたに~ん
お花は 年々ちひゃくなてゆけどに・・・
4_14_5928.jpg


ピンクと赤が、春ぽいにんね~
4_14_5929.jpg
かひゃ、何もお世話しねのに、
ことひも 咲いてくりて、あいまとに~ん




ことひも がんばて咲いてくりた チュイプひゃに
ポチとに~ん




どもにん♪
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

いただいたおもちゃ、とっても楽しいんだね。夢中で遊んでる。でも、おもちゃを持っていくのは美味しいおやつをくれるお姉さんだなんてニンちゃん、抜け目ないねぇ。
明日はまた寒いみたいだから、ご近所散歩かな?おばちゃんもコートや冬物を片付けるタイミングがつかめなくて困ってるよ。
もう一つ、最近いろはが朝早く起こすのにも困ってるよ。5時ごろに起こしに来るんだ・・・。ごはんが欲しいわけでも遊びたいわけでもないみたい。
シャオは起きるまで待っててくれるんだけどねぇ。
---------- みんみん. URL│04/14. 20:50 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 昨日は公園で持てちて たくさんできて良かったね~ん?の顔がすごく可愛かったよ~お庭のお花もキレイだねお花がたくさん咲く家って良いことがたくさんあるっていいませんかぁ?今日はまた寒いけど4コロちゃんもかひゃ様も体調には気をつけてね
---------- なつマル. URL│04/15. 10:19 [ 編集 ] -----

急に寒くなったね~v-276阿蘇は、今日ゆきが降ったみたいですよTVであってた。
v-100今日はいぎーのお薬もらいに病院行く日だったのv-286いぎーはここのところ調子が良いみたいなので診察も1分でおわちゃったよ。あい変らず薬は5種類v-310

チューリップうちも2年前に植えたのが今年も庭に咲きましたよ~~
今からいっぱいお花がお庭に咲く時期ですv-298

早く暖かくなってわんころたちが過ごしやすい季節になってくれたら良いなあv-301
---------- ガブリエル★. URL│04/15. 13:11 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
きょは、ちべたい雨が降てて
ウニとひゃも ご近所ひゃんぽ行けねにんよ・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんちも、もう 付けないだろと思てた
暖房を また ちけてゆに~ん。
 あ!にんは シャオひゃ派で、かひゃが起きゆまで
ずと寝てゆに~ん(≧人≦)b
ウニとひゃが、いろはひゃ派にんよ!


なつマルひゃ~
きょは 寒いにんね~・・・
せかく咲いたチュリプひゃも慌ててゆだろに(;人 ;)
かひゃ、寒さのせいで
肋間神経痛に なてゆに~ん。
しぐ治ゆけどに!


ガブリエル★ひゃ~
阿蘇に雪に~ん!?
南国なのに~ん!
 関東も あひたは平野部にも 雪かもて!
ガブリエル★ひゃちのチュイプは
年々ちひゃく ならねにん?
にんちのは、どんどんちひゃくなゆに~ん(T人T)
いちかは植え替えないとに。
去年のアマリリスひゃも ことひも 咲いてくりそにんよ(≧人≦)b

---------- にん. URL│04/15. 16:15 [ 編集 ] -----

我が家も毎年チューリップが咲いてくれます。
かひゃんちと一緒で、年々小さくなりますが・・・
にんちゃんは本当に百面相ですね。
喜怒哀楽が超可愛いv-238
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/15. 22:39 [ 編集 ] -----

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
やぱ 年々ちひゃくなちゃうのは
ひょがねにんね~・・・
いちか、植え替えないとに・・・
---------- にん. URL│04/22. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
