

大人気のオモチャ
きょは、おてんち良かたにんで
たくひゃんの お友だちワンひゃに会えたに~ん

リンひゃマリンひゃ、アヒュひゃに~~ん
4_13_5196.jpg


なひゃも ネギかひゃも、アヒュひゃが しきにんね~
4_13_5190.jpg



きょは、かひゃが
ガブひゃとチッチひゃのママに いたやいたオモチャ持てちたにんよ
ガブひゃの オモチャは、みんなが 大しきで、
投げてもやたら、アヒュひゃも 追いかけてちたに~ん
よ~~ひっ、競争に~~ん
4_13_5307.jpg


こんなときは、も ねに~ん
「いつも ないじゃん」
4_13_5308.jpg


ひゃぁ、どちが とゆか?!!
4_13_5311.jpg


もちよん、おねひゃの にんに~ん
4_13_5313.jpg


アヒュひゃ、あちらめゆにーん
4_13_5314.jpg


あ、まだ やゆにんね?
4_13_5315.jpg


にんは、放ひゃねにんよ!
「にん、怖い顔してない?」
してねにん!
4_13_5318.jpg
「よってみましょう」



「これが 怖い顔じゃないと?」
かひゃは、うゆひゃいにんね~
4_13_5318a.jpg



マリンひゃも ガブひゃのオモチャ 大しきにんよ
4_13_5262.jpg


にんが、がんばてゆ間に
ウニとひゃは、コギの ユキひゃと ごいひゃち。
ウニとひゃは 女の子には やひゃひに~ん
4_13_5543.jpg


あ!ユキひゃまで、にんのオモチャ(そりはガブきゅんのね)
とりにちたに~ん
「ちがうよ~、ユキしゃんは にんと遊びたいんだよ」
4_13_5591.jpg



きょは、にん、ずと オモチャで遊んでたにんで
かひゃが撮たオヒャヒンは 500枚越えちゃて
ブログにアプしゆのを 選ぶのに 困たにんて

にんが がんばてゆ間に、ネギかひゃと ちたら・・・何してゆにん・・・
4_13_5717.jpg


きょは 楽ひかたのに、
あひたは、また寒くなゆにんて・・・いやにんね・・・





アヒュひゃと オモチャの取り合いを楽ひんだ にんに
ポチとに~ん




「オモチャなくても 取り合ってたよね?」
 
















04/13. 21:13 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃちょっとしたプロカメラマンですね。
ふじけんも帰ってきたし、子供も中学校になったし・・・
楽になると思い込んでましたが・・・
バタバタと忙しく過ごしています。
ごまと麦がお利口さんなのをいいことに・・・
週末の散歩だけはふじけんと私と行くのだけは死守していますが・・・
申し訳ない・・・
早く今の生活のペースに慣れたいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/14. 00:15 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、素敵なおもちゃをプレゼントしてもらったんだぁ。良かったね。ニンちゃん、可愛いからプレゼントしてもらえるんだね。
でも、おもちゃの独り占めはしちゃ駄目だよ?ときどきはお友達に貸してあげてね。
ニンちゃん、ちょっと怒っちゃたんだ。でもあかんべはしてないから本気で怒ったわけじゃないんだね。
---------- みんみん. URL│04/14. 20:38 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
早く 新ひペースに慣りて
たくひゃん おひゃんぽに行けゆよに
にんも応援ひてゆに~ん!
申し訳ないて気持ちは
ちゃんと 麦ひゃたちに伝わてゆにんよ(≧人≦)b


みんみんひゃ~
わかたにん!
今度は、お友だちにも オモチャ貸ひてあげゆにん!
 ・・・れも夢中になゆと
わしれちゃうにんよね・・・(T人T)
 にん、もっともっと可愛くなて
お友だちのぶんまで
オモチャもやてくゆにーん!
---------- にん. URL│04/15. 16:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
