

桜の鼻みじ
きょも げんちに 公園ゴー!ひてちたに~ん

から公園までの 道は
散り始めた桜の花びやが いぱいで 足にペタペタ くつくに~ん

ウニとひゃは、お鼻に ちけてたに~ん
鼻みじ みたいに~ん
4_9_4807.jpg


ウニとひゃだかや、「ぐふ」で 済んでゆけど
にんらたら、大笑いひゃりてゆとこにーん
4_9_4802.jpg


公園に ちくと、ありり?
きょは、リンひゃや アヒュひゃたちの姿が 見えねに~ん
4_9_4815.jpg


きょは 来ねのかにん?
4_9_4819.jpg
「チッチしゃんのママに おやつ もらってたくせに」


チチひゃも帰ちゃたにんで
にん、たまごひゃ やることに ひたに~ん
4_9_4832.jpg


4_9_4842.jpg


4_9_4855.jpg


なひゃと ネギかひゃが、三角に口を開けて吠えてゆのは
にんが、たまごひゃを 止みて、急に あらぬ方向に走って行たかや
お友だちワンひゃが ちたと思たにんよ
4_9_4861.jpg


でも、だりも いなかたに~ん
空耳らたに~ん
4_9_4862.jpg


みなで 公園を一周しゆことに ひたに~ん。
こゆ時は、ウニとひゃとネギかひゃは、仲良し夫婦に なゆに~ん
4_9_4866.jpg


そろそろ帰ろと、ヒュロープを下り始めたや、
ネギかひゃが 立ち止まちゃて ちいて来ねに~ん
たびん、お友だちワンひゃに会えなかたのが
気に入らねにんね?
4_9_4876.jpg


でも、かひゃが おやちのケースを鳴らすと
しぐ 飛んでちたに~ん
4_9_4897.jpg
げんきんな ネギかひゃに~ん




かひゃを くすと させゆ ウニとひゃに
ポチとに~ん




 
がははじゃ ねーにんっ















04/09. 19:44 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はちょっと寒かったねぇウニとひゃ鼻についた桜、何だか愛らしいわ~ネギかひゃもお友達ワンちゃんに会えなくて何だか不完全燃焼だったのかな?うちのマルもお散歩時間が少ないと帰ろっかぁって言ってもリードがピ~ンて張るほど抵抗しますやだやだ攻撃ですワガママを許しちゃいけないんだけどこんなちっちゃな頭でいろいろと考えてるんだなって思うとワンちゃんたちって健気~と思います
---------- なつマル. URL│04/09. 20:05 [ 編集 ] -----

ハチも今日お鼻に桜の花びらつけてたよ!ウニとひゃと一緒だね!!

ハチの場合「かわいいでちゅね~~~!!」ってなでなでしたけど、ニンちゃんだったら・・・「がははははは」かも!?なーんてね。

同じ事しててもとらわれ方が違うものさ。

ホラ、イケメンが待ち伏せしてたら「一途」で不細工が待ち伏せしてたら「ストーカー」でしょ!
え?例えがおかしい???
---------- ハチママ. URL│04/09. 20:54 [ 編集 ] -----

愛媛は今日は雨。やっぱり雨が降ると寒いねぇ。桜、水曜日に見てきたよ。もう散り始めていたけれどやっぱり綺麗だったよ。
ウニとひゃ花びらがお鼻にくっついちゃったんだね。ニンちゃんのお鼻にくっついてたらきっと「寄ってみましょう」ってアップになっちゃったかも。

なぜか今日は朝からお外で猫さんが大喧嘩。(野良か外出自由な飼い猫かは不明)夕方も鳴き声がしてて、うちの兄弟は目をまん丸にして家中走ってたよ。(狭い家なのによく走れるなぁと感心)
---------- みんみん. URL│04/09. 20:57 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お友だちに会えないで帰ゆ日は
何らか、変な感じに~ん・・・
やり残したことが あゆよな気がひて
帰りたくねにんよ~・・・
なつマルひゃちのマルひゃも
同じにんね!


ハチママひゃ~
ハっひゃも 花びら ちけてたに~ん?
ハっひゃ、おいひ物探ひてたに
ちがいねにん!
 ひょにん!ひょにん!
かひゃ、にんのこと「顔のおっちストーカ」ゆにーーん( ̄人  ̄メ)

 一途なイケメン・・・いなさそうにん・・・



みんみんひゃ~
うんうん!
にんのお鼻に ちいてたら、でったい
「よってみましょう」になたに 違いねにーん!
にんじゃなくて よかたに~ん!
 みんみんひゃちのテリトリに
他の野良ひゃが 入てちたのかもに?
シャオひゃたちも、地元にゃんこひゃの加勢を
したかたのかもに!
---------- にん. URL│04/10. 18:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
